人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神 ベアトリーチェ

おつかれさま、でした。[ぺこり]

ようじょはむずかしー、ね。

(2) 2010/09/12(Sun) 00:58:32

天聖 マテウス、じゃんぴんぐどげざ!ずざざざざざざ!!!←AA苦手

2010/09/12(Sun) 00:58:50

陽光 ナターリエ

/*
お疲れ様でしたっ!

一先ずストーリーエンド、以降、RPは中身記号で区別しつつ雑談モードでどうぞです。

さて、とりあえずぼくは正座するか。
いろいろ、やっちまった感が強い。

(3) 2010/09/12(Sun) 00:58:58

流水 ゼルギウス

/*

お疲れさまでしたー。
ゼルギウスことsinotakaです。幻夢はほぼ一年ぶりの参加でした。

智狼希望が一人しか居ないことに吹いた。

友人誰だろうと思ってたらたすくさんだった!

イヴァンはやっぱりむむさんだった。
黒江さん好きだなーっと思ったらakikaさんだった。
エーリッヒとゲルダが可愛いのは中の人見て納得だった。
ビーチェはBaroque stoneでヴィリー兄さんだったのか!お久しぶりです。

マテウス、リディ、ベッティ、榛名の人たちがはじめましてですね。
マテウスさんには赤仲間としてお世話になりました(ふかぶか

(4) 2010/09/12(Sun) 00:59:12

精神 ベアトリーチェ

/*
ごあいさつ、とか、ログよみとか、したい、けど。
今夜はこれで、おやすみなさい、なの。

またあした、です。

[エーリッヒちゃんぬいぐるみ抱っこして、ねむねむ**]

(5) 2010/09/12(Sun) 01:00:51

翠樹 ゲルダ

/*
みゃみゃみゃっ。
改めてお疲れ様でしたー!

ぽやぽやっと気がつけば生き残ってしまった小人さんです。
中身は連戦中でほやほやな兎猫です(ぁ
色々と困らせてたよな。ごめんなさい…。

>>1エリ
自分でもびっくらこいたさー!
何も考えてなかったら、どっかの未熟者と同じよなパターンになってしまった。未熟者繋がりだったのかしら(何

(6) 2010/09/12(Sun) 01:01:26

月闇 榛名

/*
おつです、おつです。

マイペース路線突っ走った。
でも、もっとゲルダといちゃつきたい(ぇ
>>4ゼル
たぶんはじめてかな?

(7) 2010/09/12(Sun) 01:01:46

流水 ゼルギウス

/*
ビーチェはおやすみなさいおやすみなさい。

ログ読み中。独り言突っ込みは明日余力があったらしよう。

(8) 2010/09/12(Sun) 01:01:57

翠樹 ゲルダ、/*ビーチェちゃん、おやすみなんだよー!(手ぱたぱた

2010/09/12(Sun) 01:02:19

陽光 ナターリエ

/*
いやいやいや、そこでジャンピング土下座してるひと!
するのはむしろこっちだと思うんだぜ!

というか、予想通りおまかせだったのね……。
すまぬ、フォローできん狂信で。

>>4 ユベール
お疲れ様お疲れ様……え、気づかれてなかったΣ
全然中身隠してないのにっ!

(9) 2010/09/12(Sun) 01:03:04

影輝 エーリッヒ

/*
>>3ナタ
るしふぁーですか?[←どっかの独り言でも落とした疑問]

>>4ゼル
くろねこさんはサービス問題だよー?

中の人で納得するなー!▽>x<▽

>>5ビーチェ
お休みぃ。[子犬サイズで添い寝]

>>6ゲルダ
未熟者繋がり(笑)。
お疲れ様なのだよー。

(10) 2010/09/12(Sun) 01:03:07

影輝 エーリッヒ、/*ジャンピング土下座したマテウスの頭に前足てしっ。

2010/09/12(Sun) 01:03:52

陽光 ナターリエ

/*
ビーチェはお休み。
物凄く可愛いからもしやと思ったら、やっぱりなであさんだった。

来てくれてありがとうですよー。

(11) 2010/09/12(Sun) 01:03:55

天聖 マテウス

/*
[土下座後に正座しつつ]

まともなRP村一年ぶりくらいになります、元幻夢の座敷童、ふかふかことfukaです。
こんな寡黙狼、吊っていいんだよ、みんな!!(泣き笑い)

(12) 2010/09/12(Sun) 01:04:53

流水 ゼルギウス

/*
>>9ナタル
だって私は中の人なんて意識しないから!
気づかないときは気づかない。

>>10えり
サービス問題なのか(笑)

えー、だって納得できるんだもん可愛いんだもん。
もふもふしたかったー(もふもふ

(13) 2010/09/12(Sun) 01:04:59

月闇 榛名

/*
おやすみビーチェ。

[ジャンピング土下座したマテウスの頭をよしよしと撫でた。
エーリッヒの前足ごと]

(14) 2010/09/12(Sun) 01:05:04

陽光 ナターリエ

/*
>>10 エーリ
いやまあ、それもなくはない。

むしろ、マテさんとのびみょーなネタ被り具合とか。
あと、動きがねぇ……引っ掻き回せてないよー、とか。

何より、このグラで男かよ、という点は突っ込まれると思うんだぜ。

(15) 2010/09/12(Sun) 01:06:05

天聖 マテウス

/*
ビーチェかわいらしすぎて、どーしようかと思った。おやすみなさいー><

(16) 2010/09/12(Sun) 01:06:09

天聖 マテウス

/*

というか、みんな可愛かった。もっと悪狼になりたかったんだけど、可愛すぎて無理だった。ごめんなさいorz

(17) 2010/09/12(Sun) 01:07:30

時空 リディ

/*
おや、解禁されていた

どうもボクです。まあ、ちゃっかり参加してましたよ、と

>>4 ゼル
はいな、たぶんはじめましてですね

(18) 2010/09/12(Sun) 01:08:15

氷破 ベッティ


ぬあ、ログ読んでたおつー。
あたいのもとねたはきいてはいけない(

妖精王と女王の血縁おいしいですって好き勝手やったけどやりすぎたらごめんなs
属性なんだっけ!とかその辺からあたふたしてたよ!
和名なのには設定つけました。

とか言いながら着物着た人が正座しつつログ読み再び。

(19) 2010/09/12(Sun) 01:08:43

月闇 榛名

/*
マティは何も悪くないの〜…

[よしよしと頭を撫でた]

勧善懲悪にしなくても別にいいとおもうの〜…

(20) 2010/09/12(Sun) 01:08:48

陽光 ナターリエ

/*
>>12 マテウス
それでも、初回はまずいだろ、色々と!
[最初に突っ込むのはそこか]

ともあれ、お疲れ様で来てくれてありがとうなのですよ。
見た瞬間に中のひとわかってしまったよ、うん。

>>17
その点は激しく同意する。

(21) 2010/09/12(Sun) 01:09:00

流水 ゼルギウス

/*
マテウスかっこよかったマテウス。
もっと仲良くしたかったなあ。

しかし智狼希望はじいてたら、とか思ったけど、幻夢では狼希望が少ないと言う話を思い出して、希望はじいてたらすみません、とか言う独り言を残さなかったが……まじで希望が一人だったとか、笑う。

(22) 2010/09/12(Sun) 01:09:17

影輝 エーリッヒ

/*
>>12マテ
先にCOしたら残される法則ですよ?

>>13ゼル
サービス問題です。

ちがうもー!▽>x<▽
もふもふは皆勝手にすれば良いと思ってた。
最初から最後までマスコット目指してた。

>>14榛名
[よしよしされた。良く分からない状態だ]

>>15ナタ
ネタ被りと言うか、元設定が被ってると言うか(妖精のね)。
引っ掻き回しは。
うん、難しいよねぇ…。

え、突っ込まないよそこは。

(23) 2010/09/12(Sun) 01:09:39

氷破 ベッティ


リッキー!(ぎゅむりら

何かすれ違いが多かったんだよすまぬ。
初回落ちで涙してたんだぜ!
なんかどんどんアレっぽくなくてってって夢を壊したらマジゴメン。

(24) 2010/09/12(Sun) 01:09:57

翠樹 ゲルダ

/*
とりあえずいつものメンバーは、だろうなーと読めてたんだけど。
ゼルさんとの会話が楽しかったのと。
マテさんに懐きそうになってた理由が、納得できたのよ!
イヴァンさんもなるほどなのなの。

>>4 ゼル
可愛くないよΣ ちまいだけだよ。
エーリ君はもふ分も加わってかなり可愛いけどw

>>7 榛名
立候補したときは、ここまでべったりになるとか、思ってなかったのよ?w

(25) 2010/09/12(Sun) 01:10:29

陽光 ナターリエ

/*
>>13 ユベール
意識しないひとはしないからね。
ぼくからは、メタもあってわかってしまっていたのだけれど。

ともあれ、来てくれてありがとうなんですよー。
友人絡み楽しかった、楽しすぎた。

(26) 2010/09/12(Sun) 01:10:58

影輝 エーリッヒ

/*
とりあえずわんこやれて満足した。

次は殺伐りたい(おまえ

(27) 2010/09/12(Sun) 01:11:16

時空 リディ

/*
>>19 ベッティ
わかりましたききません。だってしってるし(笑

というか設定出た時点で、分かってましたが何か

(28) 2010/09/12(Sun) 01:11:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light