人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
>>470えり
お仕置きだからといっても長すぎる気がするww

せめて{3}00年程度で。

>>471ナタル
だよねー。
妖精界で、東の泉の守番で100年後とのお祭も参加禁止、泉から動いたらお仕置き期間が伸びるとか、そんな感じかもしれない。
930年はやっぱりながいよねwwww

(474) 2010/09/12(Sun) 21:33:07

流水 ゼルギウス

/*
>>473ビーチェ
うん、よっぽど怒ってるみたいです……

(475) 2010/09/12(Sun) 21:34:01

流水 ゼルギウス、/*今度は300年とか一気に短くなった。

2010/09/12(Sun) 21:34:25

影輝 エーリッヒ

/*
>>471ナタ
絡みます(まがお
あと収穫祭がテーマだからー、ディル君が顧問してる菜園とかがー[以下、村までのお楽しみ]

そっちも枠組みふぁいとー。

>>472ビーチェ
ホラーなんだ?
何見に行ったんだろうねぇ。
うん、無理に理解する必要はないねー。

(476) 2010/09/12(Sun) 21:34:28

精神 ベアトリーチェ

/*
>>475
300年でも、じゅーぶん長い気が、するの。

(477) 2010/09/12(Sun) 21:35:00

流水 ゼルギウス

/*
ああ、でもユベールの年齢400年程度だから、今迄生きてきた年数と同じだけお仕置き期間で閉じ込められたら、十分長い気がした。

(478) 2010/09/12(Sun) 21:35:30

精神 ベアトリーチェ、流水 ゼルギウスおにーさんの頭をなでなで。

2010/09/12(Sun) 21:35:31

影輝 エーリッヒ

/*
>>474ゼル
[17]*[14]年とかー?

↑1〜400年とか幅がおかしい

(479) 2010/09/12(Sun) 21:36:21

氷破 ベッティ


うおっと飯と風呂どころか呼び出しまで食らってた!
ただいまー。続きを考えつつのらのらー。

(480) 2010/09/12(Sun) 21:36:22

流水 ゼルギウス、精神 ベアトリーチェにありがとうと撫で返した。

2010/09/12(Sun) 21:36:32

陽光 ナターリエ

/*
>>472 ビーチェ
過ごしやすいのはよいこと。
箱は……まあ、仕方ない、ね。

て、赤で乗っ取られΣ
あー、でも、ビーチェ本人だけだと秘宝盗む理由がないもんねぇ……。

>>474 ユベール
祭り参加禁止は、地味にききそうだね。
あれが、一番の変化だろうし。
300年なら、わりと、妥当……なのかしら。

(481) 2010/09/12(Sun) 21:36:50

影輝 エーリッヒ、/*238年かぁ。

2010/09/12(Sun) 21:36:56

影輝 エーリッヒ、/*ベッティおかえりぃ。

2010/09/12(Sun) 21:37:27

翠樹 ゲルダ

/*
ただいまー!
とりあえず収穫祭の11月頭にぽちしてきたのよ!
ぽちしたから自動的に打ち上がったのw
まあ、実はもう一つもまだ日程確定はしてなかったりするのだけ。ど。

問題は1月だ。だだ。うう。
本気でどっちも参加したいから。悩むのよぅ。

(482) 2010/09/12(Sun) 21:39:06

天聖 マテウス

/*
よいしょっと、おっさんの裏事情、完成。ちょこっと投下します(長いけど)

(483) 2010/09/12(Sun) 21:39:31

天聖 マテウス

[妖精界の空が元の色を取り戻した、その直後、妖精の女王の元へ、事の顛末を知った地底の王からの使者が遣わされた]

[己の臣下が大罪を犯した事への謝罪と、彼が語らぬであろう事柄を伝えるのがその使者の役目]

(484) 2010/09/12(Sun) 21:40:26

精神 ベアトリーチェ

/*
ベッティおねーさんおかえりなさいー。[ちたちた]

>>476エーリちゃん
某ゲームの映画化シリーズ4作目。
私、ゲームもしたことないの。

こわいのダメ、ゼッタイ。

>>481ナタル
うん、しかたないからがんばってる。

赤とったら、キラキラきれいね、ってヒホウひょいっと持ってくつもりはあったのよ。(
ちっちゃいから危険視されなくて簡単に持ち出しちゃったとかそんなリユウつけようとか思ってたの。

(485) 2010/09/12(Sun) 21:40:28

流水 ゼルギウス

/*
>>481ナタル
うん、それが一番痛いと思う。
ただ祭参加者とちょっとだけ話せるのが救い?
それも短い期間だから後がよりいっそうつらくなりそうだwww

エーリッヒのだした238年か300年……どっちも同じようなものだと思ったw

(486) 2010/09/12(Sun) 21:40:33

陽光 ナターリエ

/*
ベッティはお帰りだよ。
ところで、演義だと全然違うものになってしまうぜ、とここで突っ込んでおく。

>>476 エーリ
真顔で言われたΣ
ま、ふわふわはある意味、学院系の象徴になりつつあるからなあ。
うん、楽しみにしておく。

こっちは、ぜるるんの魔法実習とあんまり変わらないから、そういう意味では楽。
魔獣の欠片集めも、ふわふわ捕獲と同じノリでできるのだし。

(487) 2010/09/12(Sun) 21:41:16

天聖 マテウス

[語られたは、地底の一族の歴史の一部…天の力が尽きかけ、一族の肉体全てが朽ち果てる危機に瀕した時、癒しの力を最も強く受け継いだ王の末の姫が、己が身に残る天の力を全て解放し、一族を救い、そのために…永遠に覚めぬ眠りについたこと]

[末の姫に剣を捧げた守護騎士は、姫の力を得ることを拒み、朽ちた肉体の代わりに、地下に棲むドワーフの造った魔法の人形(ひとがた)を魂の器とし、己に残された天の力で、器の表面を、元の姿に似せた擬態で覆ったのだと]

(488) 2010/09/12(Sun) 21:41:16

天聖 マテウス

[しかし、そのままでは天の力が喪われ続けることは避けられず、やがては、人形を支える魔法も尽きる。その前に…最後の命の使い道を、騎士は…男は求めたのだった]

[騎士の処遇は、妖精の女王の意思に任された。それとは別に地底の王への賠償を求められるなら応じるとの言葉と共に**]

(489) 2010/09/12(Sun) 21:41:47

天聖 マテウス

/*
よし、と、お仕置きは任せた!(どどんと丸投げ)>ナタル@女王様

(490) 2010/09/12(Sun) 21:42:48

氷破 ベッティ


ビーチェやっほ(ぎゅむりら
ビーチェが愛されキャラなんで構いにいけなかったあたい。
撫でたかったけど撫でる奴いっぱいいたからなー。


赤だったら迷うことなく愉快犯だなあたい。
そして天敵おっさんが占い師だから速攻バレルという。

(491) 2010/09/12(Sun) 21:43:24

翠樹 ゲルダ

/*
おぉ。マテウスさんの事情…!

やること一つ増えたのよ。
ボクはそれ知ってその時まだ処遇決定してなかったら、女王様の所へ嘆願に行くんだ、よ…!

(492) 2010/09/12(Sun) 21:44:04

月闇 榛名

/*
お仕置きの言葉に お尻ぺんぺんされるマテウスとナタルとゼルギウスが思い浮かんだとか。

(493) 2010/09/12(Sun) 21:44:19

氷破 ベッティ、あっほんとだΣ 寝てたかな頭(消しゴムでごしごし

2010/09/12(Sun) 21:44:36

流水 ゼルギウス、氷破 ベッティ/*おかえりー

2010/09/12(Sun) 21:44:39

精神 ベアトリーチェ

/*
マテウスおにーさんおつかれさまー。
おにーさんは生身じゃなかったの、ね。

>>491ベッティおねーさん
わーい、ぎゅむられたのー。(>w<*(こっちもぎゅむりー)

アイされキャラだったの?
やってるほーはこどもすぎてウザいだろーなぁとぼんやりガクブルしてたから、そーいってもらえるとうれしーの。

(494) 2010/09/12(Sun) 21:46:13

影輝 エーリッヒ

/*
>>485ビーチェ
あー、あれかー。
あの程度なら大したことないと思うのは背後だからなんだろうなぁ。
苦手な人は苦手だろうしー。

>>486ゼル
乱数だから仕方が無い▽-ω-▽

と言うか、両方大きい数字出ると思わなかったwwww

>>487ナタ
え、だって学院色だもんー。
まぁふわふわは最初しか出ないかもだけどねぇ。
……あー、あれやるかぁ。[何か思い付いたらしい]

なるほどー、それならそんなに手間じゃないねぇ。

(495) 2010/09/12(Sun) 21:46:15

陽光 ナターリエ

/*
おおう、マテさんの裏事情。
は、ぼくもいろいろ書いてゆかねば。

>>482 ゲルダ
お帰りなのだよー。

1月は……うみゅう。
[撫でた]

>>485 ビーチェ
それは最強シチュエーションな気がした。
しかし、それもそれで、怖い組み合わせの赤組になったなぁ……。

>>486 ユベール
あっはっは。
何気に、ぼくも妖精界拘束組なのだよな。
大祭の時しか自由に出歩けないタイプの。

……祭りの時に、互いに盛大に愚痴りあいそうな気がする、これは。

(496) 2010/09/12(Sun) 21:46:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light