人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさんと榛名おねーさんもおかえりなさーい。
[ちたぱた手をふった]

(497) 2010/09/12(Sun) 21:47:01

月闇 榛名

/*
>>494ビチェ
多分、一番うざいのは榛名だと思うw

(498) 2010/09/12(Sun) 21:47:21

影輝 エーリッヒ

/*
あれぬけてる。

ゲルダと榛名もお帰りぃ。

(499) 2010/09/12(Sun) 21:47:26

月闇 榛名

/*
私の裏事情は 独り言に残してきたから、



今回は、珍しく

(500) 2010/09/12(Sun) 21:48:16

陽光 ナターリエ

/*
>>490 マテウス
こらそこwwwwww

ぼくにこの手を丸投げるとどうなるかは、しっとろうにwwwwwww

とりあえず、寿命延ばされるのは間違いないぞwwwwww

(501) 2010/09/12(Sun) 21:48:23

天聖 マテウス

/*

生身じゃないとか、イヴァンに殴られた後に決めたとか、言えない(言ってる)

(502) 2010/09/12(Sun) 21:48:31

氷破 ベッティ


あたいもおっさんの嘆願には行きたいな。

といいつつとりあえず補完が先なのさー。
>ビーチェ
色んなのに愛されてたと思うぞ!可愛い可愛い。
愛されすぎたから墓行きだったみたいだし(

(503) 2010/09/12(Sun) 21:49:01

月闇 榛名

/*
とりあえずエリの企画村は、読む前にぽちぽちしてきた(ぇ

(504) 2010/09/12(Sun) 21:50:02

流水 ゼルギウス

/*
榛名おかえりー。

マテウスさんの裏事情が……そんなに深刻なのにこんなおきらくな相方ですみません…w

>>496ナタル
同じかw
祭のときは愚痴の言い合いになりそうだ本当に。
ナタルが泉にきてユベールと延々ぐちぐちやってそうw

(505) 2010/09/12(Sun) 21:50:28

陽光 ナターリエ

/*
榛名もお帰りだよ。

よし。
嘆願ロール回す人は回してしまうといいんだ。
それ見て考える(お前は。

(506) 2010/09/12(Sun) 21:50:37

精神 ベアトリーチェ

/*
>>495エーリちゃん
ばぁー!っておどろかされる系がニガテなの。
あと文章はへーきだけど視覚からくるグロがダメとゆーか。

そんなわけでにげたのよ。

>>496ナタル
罪悪感のないゼルギウスおにーさんに、まったく他意のないビーチェ。

おしおきするのも困りそー、ね。(

>>498榛名おねーさん
榛名おねーさんはうざくなかったよ?
かわいくてせくしーだった。

あとカクセー?したおねーさんは上品でステキでした。
ちょーなついた。

(507) 2010/09/12(Sun) 21:51:12

影輝 エーリッヒ

/*
>>504榛名
読んでからぽちしろ。

(508) 2010/09/12(Sun) 21:52:26

翠樹 ゲルダ

/*
あ。榛ちゃんもベッティちゃんもおかえりなさいなのよ。
ボクの裏事情…不安定で修行中ってだけだなん。今回は。

で、もぞもぞしてたら。大吉引けたー!
月ガチャ回すぞー!(爆

[3時間ほど前に到着遅れてた入金があったらしいです]

(509) 2010/09/12(Sun) 21:52:34

天聖 マテウス

/*
>>501
そんなこと言われましても、もともと身長20センチ落ちしか考えてなかったんで、すでにノープラン。

姫がいつまでも眠ってるのがいけないという結論に地底の王は至ってそうだから、きっと彼女は神としての肉体を消滅させて、輪転の環に乗せられるとおもうけれどももも。

[二度と再会できないので、それも一種の罰]

(510) 2010/09/12(Sun) 21:53:15

精神 ベアトリーチェ

/*
>>503ベッティおねーさん
あいされてなくても初回しゅーげきだったんじゃないかな、入村順的にかんがえて。(ぉ前

でもかわいーって言ってもらえるとうれしーなぁ、てれるけど。(・w・*

(511) 2010/09/12(Sun) 21:53:21

流水 ゼルギウス

/*

綺麗だから取ってきたビーチェと、罪悪感のないユベール……うん、お仕置きに困りそうだww

ユベールはビーチェ相方だったら褒めたり庇護ったりはしても、怒ったり裏切ったりはできなさそう……

(512) 2010/09/12(Sun) 21:53:29

月闇 榛名

/*
>>485ビーチェ
生物大災害は、
初期作の一番初めのイベントの動く死体のおかたに5回くらい殺されて、その次のわんちゃんに6回くらい殺されてやめた。

あのゲームは私には向いてない。
友人には下手すぎてひどいと言われた。

(513) 2010/09/12(Sun) 21:53:40

影輝 エーリッヒ

/*
懇願はー、するのかなー、するんだろうなー。
でも何か事情理解して無さそーだなー、このわんこ。

>>507ビーチェ
なるほどー。
それだったら見れないねぇ。
うん、逃げて正解ー。

(514) 2010/09/12(Sun) 21:53:59

翠樹 ゲルダ

/*
にゃ。
嘆願に行こうにも、直後のが決まってなくて動き悩むんですががw

とりあえず、まだ暫くは森に戻って榛ちゃんと相変わらずな生活することになるだろうから、それ前提としてにするかなあ。
榛ちゃん、一緒にくるー?
それとも話聞いてボク一人で慌てて行った事にするのがいい?

(515) 2010/09/12(Sun) 21:54:20

時空 リディ

/*
ふぅ……

寝落ち未満で軽く意識飛ばす系のくってりをベッティ来るまでやってたら、わりかし持ち直した(ぇ
おかげで、コメする気力が湧かなかったんだがな

>>485 ビーチェ
ああ、やっぱそれか
ちなみに中身は今日の昼に見てきたとか。しかも1人で
T、Uはうろ覚え(Uは見てない可能性あり)、V未視聴なんだがな
そして、ゲームも未プレイ。Wikiとか動画は何故か見てるけど
…………何故見に行った、自分

(516) 2010/09/12(Sun) 21:55:08

月闇 榛名

/*
今日の映画ちょうどそいつの1作目か。


>>508エリ
今詳細読んでる。(n・ω・n)

(517) 2010/09/12(Sun) 21:55:36

陽光 ナターリエ

/*
>>505 ユベール
うむ、前科ありだからねぇ、ぼくは。
そして、100年ごとのそれはありそうな気がしたよwwww

>>507 ビーチェ
そこに、傍観者のぼくが入るとほぼ完璧な悪気なし赤組が。

そして、ビーチェは可愛かったのに同意。
思わず保護者スイッチが入ってしまった。

(518) 2010/09/12(Sun) 21:55:42

精神 ベアトリーチェ

/*
あ、えーがおわった!

ごはん食べておうち帰るのー、またあとでねー!*ノシ*

(519) 2010/09/12(Sun) 21:56:29

翠樹 ゲルダ

/*
もそもそ脳内を探って。
基本的には榛ちゃんと二人の生活だけど。
お仕事(森巡回)中とか、妖精界呼び戻されとか、単体の時もあるつもりではいたのよ。よよ。
レラはおうちにいる時は拗ねてるw
榛ちゃんからはどう接してたのかなと、ふと気になったww

(520) 2010/09/12(Sun) 21:56:41

天聖 マテウス

/*

や、ちょっと待て、嘆願はいいが、これ、女王への使者だから、みんなが事情飲み込めてるは限らないぞ!おっさん、自分では喋らないし。多分w

(521) 2010/09/12(Sun) 21:57:02

月闇 榛名

/*
>>515ゲル
マティはもうお友達だから、困ってるの知ったら助けにいきたいかなと、


でも、すぐ直後だと、いろいろと王様とかに咎められる可能性高いから、いけないかもしれない。

(522) 2010/09/12(Sun) 21:58:07

翠樹 ゲルダ

/*
ビーチェちゃん可愛かったに、ボクも一票ー!
思わずなでなでもしたんだよ。

はーい。ごはんいってらっしゃい。
帰り道も気をつけてねー!

(523) 2010/09/12(Sun) 21:58:56

月闇 榛名

/*
そういえばレラによく思われてないらしい。


ご主人様とられたからだろうか?w

(524) 2010/09/12(Sun) 21:58:57

影輝 エーリッヒ

/*
ビーチェまたねぇ。

>>521マテ
じゃあわんこ理解出来ないと思うからわふわふしてるね(ぁ

(525) 2010/09/12(Sun) 21:59:05

陽光 ナターリエ

/*
>>510 マテウス
さよかいw
まあ、某妖精王子と同系列になる可能性は高いぞ、この状況だと。
輪転権がどうなるかは、流れ次第かな。

姫が輪転に還されるのは……まあ、ありそうだとは思った、うん。

(526) 2010/09/12(Sun) 21:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light