人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇 榛名

/*
ビチェはまたねー、

幼女は無条件で愛される。

(527) 2010/09/12(Sun) 22:00:07

天聖 マテウス

/*
>>505ゼル
いや、喋らんかった、こいつが悪いのでー

ほんとは、どこかで理由教えるタイミング見つけようかと思ってたんですが。暇が…orz

(528) 2010/09/12(Sun) 22:00:29

翠樹 ゲルダ

/*
>>521マテ
ボクは柳の翁から聞き出そうかと思っていたんだよw

>>522
あ、そっか。じゃあ基本一人のつもりで練り練りするね。
後でちゃんとお話はするからっ!

(529) 2010/09/12(Sun) 22:00:35

陽光 ナターリエ

/*
ビーチェはまたね。

そして、あれだな。
事情はわからなくても、きっついお仕置きが入る、という話が流れれば、特攻しそうだよな、みんな、とちょっと思った。

……取りあえず、ぼくは自分のを書こう。

(530) 2010/09/12(Sun) 22:00:59

天聖 マテウス、精神 ベアトリーチェに手を振った。

2010/09/12(Sun) 22:01:02

氷破 ベッティ


>>521おっさん
事情わかんなくても行ってそー。
むしろ盛大に勘違いしてるあたいがいる。

実はおっさんのカメオの顔の子は娘だと思ってるんだぜ…!(

(531) 2010/09/12(Sun) 22:01:51

氷破 ベッティ、精神 ベアトリーチェまーたなー

2010/09/12(Sun) 22:02:14

月闇 榛名

/*
というか、あの後反省房組はそもそも開放なのかな?

(532) 2010/09/12(Sun) 22:02:31

時空 リディ

/*
ちなみに
皆がマテウスの嘆願行ったとしても、多分リディは行かんだろうな

この子、門戸はオープン誰でもウェルカムだけど、抱え込んで来ない人の面倒までは見切れませんと、割り切っちゃうからね

(533) 2010/09/12(Sun) 22:02:52

翠樹 ゲルダ

/*
>>524
うん、半分はそれw
半分はレラの動物的本能というか、警戒心?じゃないかなぁ。

>>510マテ>>526ナタ
輪転に還されるのは。うん。わかるけど。
何か切ない、のよ。

(534) 2010/09/12(Sun) 22:03:18

氷破 ベッティ


>>516リッキー
遅れてごめんよ!目下全力で色々製作中。
ってそれは何故見に行ったwww

(535) 2010/09/12(Sun) 22:03:53

流水 ゼルギウス

/*
>>518ナタル
ユベールは初犯だけど、秘宝の力再現しようとか無謀なこと考えてたからきっとそのことに対する仕置きもあると思うww
100年ごとはありえるよね、やっぱりwww

まあユベールは300年、東の泉に拘束されるんだろうということがほぼ確定だなww

>>519ビーチェ
よかったねー。
またあとで!

マテウスの件での嘆願はユベールがしても意味がないからできないと言う。
>>528マテウス
いやいや、どこかで聞き出そうとは思ってたんだけどタイミングが会わなくてww
いろいろ引っ張りだこだったし、マテウスさんww

(536) 2010/09/12(Sun) 22:04:37

陽光 ナターリエ

/*
>>532 榛名
誤認組と襲撃組は開放されるだろう。
普通に。
赤組は継続して拘束、で。

(537) 2010/09/12(Sun) 22:04:42

月闇 榛名

/*
>>534ゲル
にゃるほど。
まぁ、ただ普通に森の住人からすればダークエルフなんてあまり快いものじゃないよねw

(538) 2010/09/12(Sun) 22:05:35

月闇 榛名

/*
>>537ナタ
私は誤認でも襲撃でもn……



ああ、この時点でばれてるのだろうか…

(539) 2010/09/12(Sun) 22:06:24

影輝 エーリッヒ、/*ちょっとごはんー。

2010/09/12(Sun) 22:06:55

陽光 ナターリエ

/*
>>532 ゲルダ
うみゅ、切ない。
しかし、その切なさがある意味、『妖精』お題にした時の味だと思うの、くろねこは。
[基本のほほーんおきらくー、だけど、〆るところはめっちゃきついのが妖精、という解釈]

>>536 ユベール
それは、確かに仕置きに入るよねw
むしろ、100年毎のそれが楽しみになりそうなw

うん、それ確定でいいんじゃないかな!

(540) 2010/09/12(Sun) 22:08:10

翠樹 ゲルダ、/*むぅ…フェンス白は出なかった。や。

2010/09/12(Sun) 22:08:16

陽光 ナターリエ

/*
>>539 榛名
そいや、そーなのよね。
しかも、封印不完全なのよね。

……なにかしら、特別措置はされるんでないかしら、それだと。

(541) 2010/09/12(Sun) 22:09:00

時空 リディ

/*
>>535 ベッティ
まあ、ごゆるりと。中身も筆遅い方だし

……うん、なんでだろうねぇ(自分でも言われると分からんらしい

(542) 2010/09/12(Sun) 22:10:01

月闇 榛名

/*
とりあえずそれ含めてゲルダと王様のところにいこう。


うん、ゲルやっぱ一緒に行くw

(543) 2010/09/12(Sun) 22:10:13

翠樹 ゲルダ

/*
リディさんの態度も、カッコイイのよ。
でも今回のボクはいつも以上に甘いんだよw
マテウスさんは、いいヒトでインプットされちゃってるから。
事情なんて聞いちゃったらもう大変!
でも聞いちゃう(ぁ

>>539
榛ちゃんは、お仕置きではないけど拘束時間が長めになりそうだよねえ。

(544) 2010/09/12(Sun) 22:10:19

氷破 ベッティ


あそーだ、ナタルー。
王と女王の家って離宮でいいの?
それとも、儀式の為に出て来てる?

(545) 2010/09/12(Sun) 22:11:31

天聖 マテウス

/*
>>534
切ないっちゃ切ないが、姫がもし目覚めて事実を知ったら、ものっそ悲しむだろうから、何も知らないまま生まれ変わらせた方が、幸せ…つー親心もあると思うわけだよ、地底の王の。

姫に罪はないからねー

(546) 2010/09/12(Sun) 22:11:40

陽光 ナターリエ

/*
>>545 ベッティ
にゅ?
仕置きのお達しが終わって、再開した宴が終わるまでは離宮にいてられますよ。
特に王が死にかけてるから、外にはいないと思われる。

そして、ぼくは女王の間に呼び出される描写を書いているところなのだった。

(547) 2010/09/12(Sun) 22:14:25

流水 ゼルギウス

/*
>>540ナタル
やっぱりw
100年ごとの楽しみでも、一日が楽しいだけに残りがつらいと言う鬼のような所業になるねw

よし、確定した。
お小言終わったらもそもそエンドロール考えよう。

(548) 2010/09/12(Sun) 22:14:43

天聖 マテウス

/*
>>536ゼル
ほんとに、変にひっぱりだこでした(笑)
ああ、でも、再会出来たら、ゼルるんには、聞かれれば話しそうだな、裏事情。

(549) 2010/09/12(Sun) 22:17:39

影輝 エーリッヒ

/*
[ごはんもぐもぐ]

そう言えばベッティ護ったからじいちゃんに目ぇつけられて騎士団誘われるかなぁ、って思ったけど反省房でお膝したから無いな、って思い直した(何

(550) 2010/09/12(Sun) 22:18:51

月闇 榛名

/*
じゃあゲルが王様に懇願とかしに行ったときに私がいるのかな。

(551) 2010/09/12(Sun) 22:19:07

時空 リディ

/*
>>544 ゲルダ
いわゆる『甘くないお人好し』って奴なのかな
一度手を差し出すものの、それを取らないようならすぐに引っ込め、あとは知らないと切り捨てる

まあ、そこのお馬鹿が頼み込むとこっちが折れるかもだがな
ひねた奴は、まっすぐな奴にゃ勝てやしないんだきっと

(552) 2010/09/12(Sun) 22:19:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light