人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 23:11:07

氷破 ベッティ


それにしても男女の恋愛云々が殆ど見られない村だったなー。珍しい気が。

>>608ナタル
にゃるー。あ、その流れになるのか。
なんか王子大変だな……!
えらい勢いで生き抜いてる余寒。

(610) 2010/09/12(Sun) 23:11:51

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 23:13:49

陽光 ナターリエ

/*
>>610 ベッティ
種族も年齢もばらばらすぎて、恋愛の余地がなかった気がする。

うみゅり。
まあ、勢いだけだけど。
当人、それを悔いてはいないから、ねー。

(611) 2010/09/12(Sun) 23:14:24

天聖 マテウス

/*
>>610ベッティ
そういえば、無かったな。確かに珍しいかも。<ニヨ分

(612) 2010/09/12(Sun) 23:16:19

翠樹 ゲルダ、/*こう、種族違うのって、大きいよね。

2010/09/12(Sun) 23:17:42

陽光 ナターリエ

/*
にゅ、見飛ばしていた。

>>609 ゲルダ
別にいいんじゃないかな?

どこかにきのこの輪を置いてしまうといいと思う、うん。

(613) 2010/09/12(Sun) 23:17:45

月闇 榛名

―反省房―

どうして……ゲルダがここに……?

[先ほどその名を呟いた存在が目の前にあり、驚いたように。
彼女から説明をされて]

そうですか…、私の処遇は後で決まるそうです。

[ゲルダと目を合わせることができなかった。
今まで黙っていたこと、これからのことを考えると彼女に合わせる顔がない]

ええ、そうですね、いろいろと。

[大騒ぎにと、同意するように頷き、こちらを見る視線を痛く感じる。
無理をしていることをすぐに見抜かれそうで。
皆の働きによりそれを抑えるまでには封はされたが、完全でないそれは自分で抑え続ける必要がある。
いつものように眠らないのもそのためで、彼女と目線を僅かに合わせぬまま微笑みかける]

まぁ、許されるかは別としまして、情状酌量の余地はあるかと。

(614) 2010/09/12(Sun) 23:18:28

陽光 ナターリエ

/*
まあ、種族越えて恋愛するのは、色々と大変だと思うんだぜ!


……と、三演で異種族恋愛でうだうだしていたヤツの中身が言ってみる。


さて、お仕置き関係ロールはかけた。
さくっと投下しよう。

(615) 2010/09/12(Sun) 23:20:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>603ナタ
そうなるんじゃないかなぁ。
ナタは例外中の例外だったのかなw

うん、一匹だけ妖精界連れて来て同族に育てて貰わなきゃ行けなくwwww
その時こそベッティに里子に出せば良いのかもしれないけどw

>>605ベッティ
その数字だと無茶ぶりでも何でもない気がしましt
20年もしたら子供居る気がする。

>>606ゼル
分裂すると良いんじゃないかな!(無理

(616) 2010/09/12(Sun) 23:20:48

影輝 エーリッヒ

/*
>>607ゲルダ
人間のアマゾネスですら、男浚って来て子供産むの手伝わせて、女の子だけちゃんと育てて、男の子は奴隷にするか食べちゃうしね。[何か違う]

>>609
来れる時に来ると良いんだよー。
固定接点はありなんじゃないかなぁ?
元々妖精の住まいって、○○の丘とか固定の場所だった気が。

(617) 2010/09/12(Sun) 23:20:54

影輝 エーリッヒ

/*
>>610ベッティ
だっていぬだもの
            えりりん

(618) 2010/09/12(Sun) 23:22:14

月闇 榛名

/*
体の壁は超えられずとも、心の壁はこえられる。


>>611ナタ
それ以前に男女の恋とすると、女性陣側で選択の余地がいろいろとあれなんですがwww

(619) 2010/09/12(Sun) 23:22:18

陽光 ナターリエ

─封印開封の後/北の離宮・女王の間─

[色々が一応の決着を見た後。
呼び出されたのは、離宮の女王の間。
そこで、延々と小言を聞かされた……というのはまあ、ある種の予定調和、としておいて]

『さて、それでは……此度の件についての仕置きですが』

はいはい。

『その前に……そのあり方を、変える意思はないのですか?』

[静かな口調の女王の問い。
ふ、と、口の端に笑みが浮かんだ]

(620) 2010/09/12(Sun) 23:22:18

陽光 ナターリエ

……それに対する答えは、変わりませんよ。
ぼくは……私は、『理』に外れて生まれしもの。
されど、それ故の『理』を持つもの。
何れ定まらぬが我が『理』であるならば、私はこのままの在り方を貫きます。

『……では、再度、封を受ける意思はあるのですね?』

[確かめるよな問い。それで間違いないから、はい、と頷いた]

『なれば、裁定を言い渡します。
 大祭の季節が四度廻るまでの刻、『妖精珠』自体を封となしなさい』

(621) 2010/09/12(Sun) 23:22:25

陽光 ナターリエ

……はあ?

『あなたが内なる堕天使を暴走させるのは、これで二度目。
 時をかけ、しっかりと封をせねば、危なくて仕方ありません』

いや、そうかも知れないですけど……それって、つまり。

[嫌な予感がした。
物凄く、嫌な予感がした。
女王の笑みが、それを助長している。
冷たい汗が、滲んだ気がした──]

(622) 2010/09/12(Sun) 23:22:40

陽光 ナターリエ

[──結局。
言い渡されたのは、四百年間の妖精界での拘束と、『妖精珠』の力の約半分を身の内に宿す事。
力は本体としっかり繋がっているため、界の外は元より、内側も自由に歩き回る事はできない]

……実質、大祭の時以外は座敷牢、という所か。

[たどり着いた結論に、やれやれ、と息を吐くものの]

……ま。強引に転化させる……って言われるよりは、いいのか、な?

[内なる堕天使もまた、自身の本質と思うから。
それを打ち消してしまうのは、『違う』気がするから。
だから、これでいいのだろう、と思う、けれど]

問題は……自由に歩き回れるのが、大祭の時だけ、って事だよなぁ……。

その間の時間、どーやって潰そう。

[そんな事を考えつつ、舞手は空を見上げる。
見慣れて、見飽きていたはずの極光の地の煌めきが、少しだけ懐かしく思えた**]

(623) 2010/09/12(Sun) 23:23:14

流水 ゼルギウス

/*
>>616えり

分裂したらユベールが二人で大変うざいことになりそうですwww

(624) 2010/09/12(Sun) 23:23:17

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 23:25:13

氷破 ベッティ


>>611ナタル
だなー。そういや綺麗にはけたなー年齢とか。

うはは、悔いがないならいんだろなw
友達になれそうだw

>>612マテウス
ねー。それはそれでありなんだけど。
子供分ともふ分は足りてたし(

(625) 2010/09/12(Sun) 23:25:18

影輝 エーリッヒ

/*
>>624ゼル
しまった、それはうざいwwwwwwwwwwwww

(626) 2010/09/12(Sun) 23:25:39

氷破 ベッティ


>>616エーリ
ラ神が優しかったようです(

20年かー。妖精にゃ短いな。貰いに行こうそうしよう。
里子引き受けるよ!
一匹じゃなくても貰って帰るよ!(ぉ

(627) 2010/09/12(Sun) 23:27:41

月闇 榛名

/*
>>624ゼル>>626エリ
なんかこう、ピッ○ロ大魔王産まれた時のあれを思い出した。

(628) 2010/09/12(Sun) 23:27:59

氷破 ベッティ


>>624ゼル
<うざい
二人がかりで研究のこととかしゃべくられる……(ごくり

(629) 2010/09/12(Sun) 23:28:40

陽光 ナターリエ

/*
と、こんな感じにまとめてみる。
なんで座敷牢なんて言葉を知っているのかは突っ込んじゃダメ。
きっと、以前の祭りのときに妖怪さんから聞いたんだ。

>>616 エーリ
色々と例外なのは間違いないね!
よし、そこらもちょっと考えてみよう。

そうなると、妖精界で育てないと、だもんねぇ。
その子をベッティに、はありかもだが。

>>619 榛名
……言われて見れば、確かに。

(630) 2010/09/12(Sun) 23:28:47

流水 ゼルギウス

/*
>>626えり

ね、たいへんうざいwww

>>628榛名
分裂といえば確かに。
しかしユベールは分裂しないからだいじょうぶ!

(631) 2010/09/12(Sun) 23:30:30

流水 ゼルギウス

/*
>>629ベッティ
二人がかりでステレオです。
さらには同じ人物のはずなのに言ってることに違いが発生してユベール同士で口論とか恐ろしい事態になりますので分裂はしません。しませんったらしません。

(632) 2010/09/12(Sun) 23:32:08

影輝 エーリッヒ

/*
>>627ベッティ
珍しいなラ神(

うん、短いよー。
何だかんだで同族と子供作るかもしれないしねぇ。
ハーフか純系かはまだ分かんないー。
でも一匹しかダメだからねwww
ボクも子孫は残して行かなきゃいけないからー。

>>628榛名
どんな状態だか分かんないです。
[←意外にDB知らない]

(633) 2010/09/12(Sun) 23:32:21

陽光 ナターリエ

/*
……友の分裂サラウンドは、それはそれで面白く眺めそう、と思ったぼくはいろいろとダメかもしれん。

>>625 ベッティ
うむ、意図してたわけじゃないだろうけど、色々と綺麗になっていた気が。

後悔したら、やってらんない、とも言うぜ、あいつはwww

(634) 2010/09/12(Sun) 23:32:22

翠樹 ゲルダ

/*
は。書いてる途中で疑問が。
榛ちゃん、今立ってる?座ってる?w

(635) 2010/09/12(Sun) 23:34:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light