人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
>>630ナタ
書き出し頑張れw

人間界で伴侶得る場合は、運良く普通の犬の子供だけ産まれることを願いますww
妖精としての子孫は同族との間に作れば良いs

(636) 2010/09/12(Sun) 23:35:00

月闇 榛名

/*
>>631ゼル
そのうち魔法道具でコピー人形みたいなものくらいか、可能性あるとしたら。

それはそれで、ゼル以外が増える可能性あるけど。

(637) 2010/09/12(Sun) 23:36:46

月闇 榛名

/*
>>633エリ
神様が、神様になるときに悪の心があるからだめよって言われて、

悪の心を切り離して捨てたのがピッ○ロ大魔王なんだ。

>>635ゲルダ
あ、立ち上がってという描写入れ忘れてた(´・ω・`)

ゲルダ来たときに立ってるよ

(638) 2010/09/12(Sun) 23:38:36

流水 ゼルギウス

/*
>>634ナタル
さすが友人www

>>637榛名
そんなものつくったらそれこそ怒られそうだww

コピー人形は危険すぎる。

(639) 2010/09/12(Sun) 23:39:27

影輝 エーリッヒ

/*
>>638榛名
何だってそんなことが。
じゃあゼルも善の心と悪の心が……どっちも変わらなそうd

(640) 2010/09/12(Sun) 23:40:19

氷破 ベッティ


>>633エーリ
その時は一夫多妻制だな!はーれむ(というのかこれ

妖精地上に残せないって話になったら貰おうかなーと思ってたんだけど、そういやおっさん妖精だってバレてるぽいし大丈夫なのか。
一匹了解ー大事にする!

貰う子は偶数で女の子{3}

(641) 2010/09/12(Sun) 23:40:23

氷破 ベッティ、ラはオスを貰えと言っているらしい。

2010/09/12(Sun) 23:41:11

翠樹 ゲルダ

―反省房 >>614

どうしてって。許可貰ったから?

[ちょっと意味がズレている。
きょとんと小首傾げて。それからむっと榛名の手を掴む]

榛ちゃん、なんで目そらすのさ。

[ぐい、と引っ張ってこちらに顔を向けさせようと]

今回は非常事態、だったでしょ?
だから女王様もきっといいようにしてくれるよ。
それから。

(642) 2010/09/12(Sun) 23:42:32

翠樹 ゲルダ

今の榛ちゃんがいつもの榛ちゃんと違うのも分かってる。
でも、ボクは今ここに来て、ここに居るんだよ。
ウチに帰してもらえるまでは時間見つけてボクがここに来るから。

[翡翠は真直ぐに榛名の顔を見つめて。にこっと笑った]

一人の時は、いつもみたいにのんびり寝て待ってるといいんだよ。

(643) 2010/09/12(Sun) 23:42:34

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/12(Sun) 23:43:29

氷破 ベッティ


ゼルギウス、泉に封じられたらそこで研究とかしてんのかな。

>>632ゼル
あ、でもそれだと300年退屈しなさそうじゃね?
とか思った(

(644) 2010/09/12(Sun) 23:43:33

陽光 ナターリエ

/*
>>636 エーリ
まずは、母親の種族から決めないとなんないけどねw

だねぇ、人間界ではその方がいい、うん。
やはり、ハーフはいろいろと大変だろうから。

>>639 ユベール
「これも変化の形かぁ」とか。
呑気にお茶飲みながら眺めてる気がしてしまったんだよwwww

(645) 2010/09/12(Sun) 23:43:48

影輝 エーリッヒ

/*
>>641ベッティ
おくさんは人間界に一匹、妖精界に一匹。[なんだと]

妖精ってバレてるのかは分かんない。
でも人間界のは多分気合いで普通の子だけ産ませる。[どうやって]

(646) 2010/09/12(Sun) 23:44:08

月闇 榛名

/*
>>639ゼル
ベッティが脱走するのに使われて、また怒られるんですね。

>>640エリ
今回の事件見る限り、区別がつけにk…

善と悪じゃなくて、静と動とかどうだろう(ぇ

(647) 2010/09/12(Sun) 23:44:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>645ナタ
まずはそこからw

人間界ではレトリーバーの姿だし、普通の仔だけにならないかなー、と楽観期待。
うん、わんこでもハーフは大変だと思うし。
分化型にして、人間界で育ててるから普通の仔に分化、ってしとこうかなーとか思い始めた。

(648) 2010/09/12(Sun) 23:46:20

影輝 エーリッヒ

/*
>>647榛名
なるほどその手が(ぇ

て言うか当人置き去りで言いたい放題だねボクらwww

(649) 2010/09/12(Sun) 23:47:25

流水 ゼルギウス

/*
>>644ベッティ
研究してたら退屈しないからお仕置きにならないと思った。

そりゃあ二人居たらなんだかんだ煩いけど結局元は一人と言うwww

>>640>>647えり榛名
区別つけにくいって言うか、悪の心なんてないよ!
探究心とか好奇心とかそういうものがあるだけで。

静と動……それもまたよくわからない……

(650) 2010/09/12(Sun) 23:49:11

氷破 ベッティ


>>646エーリ
何かそれ、浮気してるみたく見えるのが(
いやわかってるよ、本命は人間界の方だって!(

気合なのかwwww
まぁ子種が気合すり抜けた場合はおっさんと要相談だろうなー。
むしろおっさんよりおっさんのねーちゃんに相談しそうだけど。

(651) 2010/09/12(Sun) 23:53:34

陽光 ナターリエ

/*
>>648 エーリ
同じよーに、堕天使起源の妖精か、でなきゃ取り替えられて妖精界で育った人間かなあ、とか考え中。
……後者だと、妖精界で封を施された、の流れが綺麗に繋がるなあ。

変化している事で、本質を抑える、という理屈かしら。
分化型にしてしまうのが、一番収まりいいような気も。

(652) 2010/09/12(Sun) 23:54:41

時空 リディ

─その後─

……なるほど、ね
ふむ、となると問題は巡回してる奴らか(ブツブツ

[見張りの人数を聞いて、何やらブツブツ呟いていたが]

ま、それは結論が出てからだな

[そう呟いて、それに関する話は終えたか]

[ちなみにぐりぐりについては、もしあれ以上謝りの言葉重ねるようなら繰り出されていただろうか
そうして、ぽつぽつとベッティの口から語られるこれまでの話をジッと黙って聞いていたが]

……そう

[短くそう言うと、カップを傾け少し冷めたハーブティーを飲む]

(653) 2010/09/12(Sun) 23:56:27

月闇 榛名

―反省房―

[最後の別れでもしろという意味なのか、そんな風に自分はとっていた]

そうですか。
でも、こうしてゲルダに会えたのはよかったです。

[答えながら、手を掴まれる。
かけられる声、すべて見透かされそうで、不安に揺れる瞳をゲルダに向けた。
こちらの不安を感じ取ったのか、まっすぐに見つめ笑いかけるゲルダの姿が映る。
かけられる言葉は優しく、彼女にすがるように]

すみません、そのいろいろと…黙ってまして申し訳ありませんでした…。

[彼女は小さいままだったので、自分はかがむように。
その見た目は小さくとも、今は彼女の存在が大樹のように何よりも大きく感じられた]

(654) 2010/09/12(Sun) 23:56:33

月闇 榛名

今のままですと、前のようにとはおそらくは……

[それから少しして、ぽつりと彼女にすがりついたまま。
そのまま恐る恐ると彼女から離れて、今度はその目をしっかりと見る]

ゲルダに、話していなかったこと……、全部聞いてもらっても…いいですか…?

[きゅっと自分の服の前を握る手は不安げに、
何よりも恐れているのは、ゲルダから離れる事、全てを知った彼女が離れていくこと。
それでも、もう何も話さずにいられるような状態でもなかった]

(655) 2010/09/12(Sun) 23:56:45

影輝 エーリッヒ

/*
>>650ゼル
善と悪には分けられなかったのか!
じゃあ探究心と好奇心に分ける?[対して変わらない]

>>651ベッティ
浮気じゃないよ、現地妻だよ(こら
どっちも本命だから!!(おまえ

いやまぁ、とりあえず>>648な感じかなーってことにw
もし人間界で妖精の仔が産まれた場合は、妖精階の同族のところに連れてって代わりに育てて貰うさー。
産んだ直後に母親から引き離すことになっちゃうけどね。

(656) 2010/09/12(Sun) 23:58:17

時空 リディ

[そうして、ことりとカップをソーサーに置くと]

まあ……お馬鹿に見えて苦労はしてたんだねぇ

[そう言って苦笑い
そして、さて何から返すかと僅かに考え]

まず…………タマキ、か
あー、とりあえず変かどうかは置いといて。その理由はないな
しかも、服までそれってのも、ねぇ
ベッティは着せ替え人形じゃないんだから

…………それも含めて
極めつけにありえないのは、その躾だね
言いたいことも言えないなんて、それこそ『意思』のない人形と同じ

…………本当ありえない。そりゃ逃げても仕方ないね

(657) 2010/09/12(Sun) 23:58:46

時空 リディ

[そこまで言うと、喉を潤すために一度ハーブティーに口をつける
そして、再びカップを置くと、ジッとベッティの目を見つめ]

…………それで、ベッティ。キミはどうしたいの?
籠の中の鳥に戻るのか。まだ自由に空を飛ぶ鳥で居たいのか

[そう言って見つめる視線はひどく真面目なもの]

(658) 2010/09/12(Sun) 23:59:13

月闇 榛名

/*
>>649エリ
確かに本人置き去りで進んでいた。w
なので本人交えてみよう(そういう問題ではない
>>650ゼル
後もう三つほど案があるんだ。
流 と 水
ゼル と ギウス

物を作る方 と 好奇心を満たす方
仕事するほうと遊ぶ方ともいえる(ぇ

(659) 2010/09/12(Sun) 23:59:17

影輝 エーリッヒ

/*
>>652ナタ
上手く組合そうなのは後者かなー?

そうそう、そんな感じー。
やっぱり分化型がよさそうかな。
そうしちゃえー。

(660) 2010/09/13(Mon) 00:00:29

精神 ベアトリーチェ

/*
ただいまただいま。

でもおなかいっぱいで、ねむねむなの。(

(661) 2010/09/13(Mon) 00:01:32

疾風 黒江、|゚)ひそりこ

2010/09/13(Mon) 00:01:33

月闇 榛名

/*
>>656エリ
中立だから、どっちが本妻ってないんだよね(そういう意味じゃない


人間界の均衡守るためにきっと、向こうは普通のイヌしか

(662) 2010/09/13(Mon) 00:02:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light