人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神 ベアトリーチェ、疾風 黒江に抱きついた。ぎぅ。

2010/09/13(Mon) 00:02:12

影輝 エーリッヒ

/*
ビーチェお帰りー。
眠いなら無理せずにー。

黒江もこんばんわー。
[高速撫での代わりに拘束もふ!]

(663) 2010/09/13(Mon) 00:02:43

月闇 榛名

/*
二人ともお帰り。

(664) 2010/09/13(Mon) 00:02:52

陽光 ナターリエ

/*
おっと。
黒江はお帰りなのだよ。

>>660 エーリ
だねー。
うむ、色々と繋がってきたので、仕事の合間にまとめよう(こら。

可能性論でややこしくするなら、すっきりまとめた方がいい気がした、うん。

(665) 2010/09/13(Mon) 00:03:20

流水 ゼルギウス、疾風 黒江に手を振った。

2010/09/13(Mon) 00:03:24

陽光 ナターリエ

/*
ビーチェもお帰り。

ねむねむなら、無理はしないほうがよいのだよ。

(666) 2010/09/13(Mon) 00:04:08

時空 リディ

/*
>ベッティ
やふ、どこまで説明部分拾うかにやけに時間掛かった
おまた

(667) 2010/09/13(Mon) 00:04:44

流水 ゼルギウス

/*
>>659はるな
wwww

いやいやいや、せめてそれならユベールとゼルギウスで分けてほしいwww

ああ、仕事するほうと遊ぶほうは……あんまり変わらない気がする。
物を作るのも結局は好奇心からだしwww

(668) 2010/09/13(Mon) 00:04:55

天聖 マテウス、精神 ベアトリーチェを抱きしめた。

2010/09/13(Mon) 00:05:31

疾風 黒江

/*
[石化…すべきなのかここは(聞くな]

やあ。
ついうっかりゲームしてたらこんな時間なんだよ。

(669) 2010/09/13(Mon) 00:06:03

火炎 イヴァン、現れてログを読みにぶくぶくぶく。

2010/09/13(Mon) 00:07:16

流水 ゼルギウス

/*
ビーチェもおかえりー。

私も眠い。

とりあえずお仕置きろるだけ書いたら寝よう。
明日は朝早いし。

(670) 2010/09/13(Mon) 00:08:09

流水 ゼルギウス、火炎 イヴァンに手を振った。

2010/09/13(Mon) 00:08:19

天聖 マテウス、疾風 黒江に手を振った。

2010/09/13(Mon) 00:08:39

天聖 マテウス、火炎 イヴァン溺れるなよーw

2010/09/13(Mon) 00:09:01

精神 ベアトリーチェ

/*
>>エーリちゃんとナタル
ねおちしそーになる前には、ねるから、だいじょぶー。
おきづかいありがと、なのー。


マテウスおにーさんもこんばんはのぎぅー。

(671) 2010/09/13(Mon) 00:09:02

陽光 ナターリエ

/*
……actがすごい事になっている気がした。
イヴァンもお帰り、かな。

>>669 黒江
そこを聞くのはどうかと思う<石化すべきか

(672) 2010/09/13(Mon) 00:09:08

氷破 ベッティ


戻ってきた人やっほー。
リッキーの返信考えつつなんでレス遅めなのじゃ。

あ、マテウスのおっさん。
この間交換してもらった背景だけど、相場的になんかえらいレート低い交換してもらった感じがね…。
なんで、こっちから別口でなんか送りつけようかと思うのだけど、何がいいー?

(673) 2010/09/13(Mon) 00:10:23

月闇 榛名

/*
イヴァンもお帰り、ざっくりの把握でいいような気もする。
重要な連絡事項あればメモにあるだろうし。
>>666ナタ
さすがの数字オメと、つい。

>>668ゼル
まぁ、結局どういうわけ方しても変わらないってことになりそうな気がしてきたww
分身に近いものが。

(674) 2010/09/13(Mon) 00:10:25

影輝 エーリッヒ

/*
>>665ナタ
仕事合間w

決めたもん勝ちならすっきりする方で決めてしまった方が良いw
と言うわけで人間界でも安泰▽-ω-▽

(675) 2010/09/13(Mon) 00:11:03

翠樹 ゲルダ

―反省房>>654>>655

少しは元気出た?
渋ってた翁を説き伏せてきたかいがあったよ。

[榛名の内心は知らず、くすっと笑う。
縋ってきたのは、はわわと慌てながらも支えて]

そうだねえ。今回はちょっとビックリしたけど。
でも榛ちゃんには榛ちゃんの事情があるんだろうし。

[森で保護した(つもりだ、自分は)最初の頃、寝ながらちょっとうなされるような時があったことを思い出す。それもあって、辛い思いをしてきたんだろうなと、無理に過去を聞こうとはしなかった。
背中まで手が回らないので腕の辺りを、宥めるように撫で擦る。傷付いた動物達にするのと同じ要領で。
ゆるゆると離れてゆくのは逆らわず、でも翡翠も逸らさずに]

うん。榛ちゃんが話したくなったんなら。
聞かせて。

(676) 2010/09/13(Mon) 00:11:16

疾風 黒江、あ、まだログ読んでなかった。

2010/09/13(Mon) 00:11:55

影輝 エーリッヒ、/*ご主人が溺れないように傍で待機した。

2010/09/13(Mon) 00:12:03

翠樹 ゲルダ

/*
みゃっふ。
おかえりなさいのみんな、おかえりなさいでこんばんは!
でも無理はせずー、なんだよよ。

ボクはこれでミニノに移動してくる。
レスとか全然できてなくてごめーん!
んじゃちょっとだけ沈没**

(677) 2010/09/13(Mon) 00:12:14

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 00:12:39

精神 ベアトリーチェ

/*
イヴァンおにーさんも、こんばんは。
私はログよむの、あきらめてるの。(

葉ノ介おにーさん、石化、するの?(聞くな

(678) 2010/09/13(Mon) 00:12:57

月闇 榛名

/*
ゲルもあんまり無理しないでね?

いってらっしゃーい ノシ

(679) 2010/09/13(Mon) 00:13:10

陽光 ナターリエ

/*
>>671 ビーチェ
うん、寝落ちる前に寝るのは大事。

……は、そーいや、おねーさんに一緒に謝る、という約束をどうしよう。
お仕置きで、妖精界から動けなくなったぼくがいてるのだけど。

>>674 榛名
ありがとう。666pt逃した、と思ってたら、こっちを取ってたwwwww

>>675 エーリ
仕事合間のネタまとめは基本です(真顔。

うん、悩んでても仕方ないなら、安泰ルートでいいじゃないかw

(680) 2010/09/13(Mon) 00:15:02

流水 ゼルギウス

―騒動の顛末―
[さて、反省房から開放された人たちを見送った後に、今回の首謀者の一人であるユベールに待っていたのは女王からの[12]時間におよぶ長いお叱りと、その後の沙汰であった。

 対属性につけられた傷もいえていない現状、お叱りを聞くだけで十分疲弊しつつ、告げられたお仕置きに朱色の瞳を見開いた]

 ……妖精界の泉の守番、ですか?

『そうです。大祭の季節が三度巡り来る間、東にある泉の守番を命じます。
 なお、その間一切の自由行動は認めません。
 泉の傍を離れることなく己の行いを反省なさい。

 そして当然のことですが、その間の大祭への参加を禁じます。
 泉に来る者達との会話は禁じませんが、相手から話しかけられるまでは話しかけてはなりません。
 以上、心して勤めるように』

[告げられる処置の厳しさは、やはり秘宝の模造品を作ろうとしたためだろう。
 だからこそ、大祭への参加も認められずに泉の傍に留め置かれることになったのだった]

(681) 2010/09/13(Mon) 00:15:26

流水 ゼルギウス

[あまりの厳しさに、せめて、と泉に来たものへ話しかけることだけは何とか認めてもらうものの、代わりに禁を破ったら、その都度(08)0年、泉の番をする時間が延びることになり、果たしてどちらがマシだったのかわからないほどだった]

 やっぱり、秘宝に手を出しちゃだめってことですか……

 残念ですねえ……

[女王の前から退出してため息とともに呟く言葉はどこにも反省の色が伺えない。
 泉の番ならましかな、と思っている流水は、その後、女王の処置のひどさを、身をもって知ることになるのだった**]

(682) 2010/09/13(Mon) 00:15:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light