人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 マテウス

/*
>>673
ほえ?いや、別にレートとか気にしなくていいんですが。
あ、秘石のかけら余ってませんか、一個だけw
キャットボウルが出たのに、石がないというwww

(683) 2010/09/13(Mon) 00:16:07

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 00:16:20

流水 ゼルギウス

/*

よし、お仕置きは終わった。
なんかランダム神が色々ひどいが……

禁を破ったら80年拘束時間が延びるのか……

(684) 2010/09/13(Mon) 00:17:12

影輝 エーリッヒ

/*
お。
キャットボウル赤きたー。
くろねこさん要るー?

(685) 2010/09/13(Mon) 00:20:30

陽光 ナターリエ

/*
12時間とはまた……。
相変わらずというか、幻夢のランダ神は容赦ないなぁ。

(686) 2010/09/13(Mon) 00:20:42

天聖 マテウス

/*
>>684ゼル
うむ、いろいろ酷いね、ランダ神。
しかし、このおっさんの場合、何が仕置きになるのかが、よーわからん。
厳しいくらいの方が喜びそうなあたり…(Mじゃないよ、うん)

なので、丸投げ(おーい)

(687) 2010/09/13(Mon) 00:21:47

月闇 榛名

/*
>>683マティ
かけらなら、そこの嬢ちゃんは腐るほどもってますぜ、旦那。

(688) 2010/09/13(Mon) 00:22:37

精神 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさんいってらっしゃーい。ノシ

>>680ナタル
ハコの前でうたた寝すると、からだががっちがちに、なるから。
ねおち信号でたら、すなおにねるの。


あとおねーちゃんはだいじょぶ、多分ここまで、くる。(

(689) 2010/09/13(Mon) 00:23:20

精神 ベアトリーチェ

/*
じゅーにじかんのおせっきょう…

五体満足で聞きはじめても、終わったころにはぐったりしてると、おもうの。

(690) 2010/09/13(Mon) 00:25:11

流水 ゼルギウス

/*
>>687マテウス
うん、ひどかった。

マテウスへのお仕置きはなんだろうなあ……
喜びそうって言うか、厳しくて当然として受け止めそうな印象。

マテウスはどうなったかわかんないから描写できなかったww

(691) 2010/09/13(Mon) 00:25:58

氷破 ベッティ


>>683おっさん
めっさ余ってるから投げとくwwww

いやさー。サンライト背景、整形とか可動背景でじゃんじゃか交換されててさ…。流石に申し訳なさが。
秘石1個だと申し訳ないなぁ。おっさん好みなのは和物だっけか?
何か見繕って投げてみようかー。

(692) 2010/09/13(Mon) 00:27:06

翠樹 ゲルダ

/*
あいむ、ほーむ!

でも速度低下と寝落ち注意報(今は平気だけど、布団ノートは唐突に襲い掛かられることがある)なのでよろしくー。

ラ神はホントにいつも常に絶好調、ですにぃ。

(693) 2010/09/13(Mon) 00:29:47

天聖 マテウス

/*
>>692
んむ、思ったより人気あって、びっくりはびっくりだね。<サンライト
でも、フレンド価格だし、ほんとに。

んー、和物というより、男子モノが嬉しいですw頂けるなら。

(694) 2010/09/13(Mon) 00:32:18

陽光 ナターリエ

/*
>>685 エーリ
にゃ[←三個目の白わんこに撃沈してきたところだった]
譲ってもらえるとありがたいのだけど、よいのかしら。らら。

>>687 マテウス
丸投げ、じゃないでしょwwwwww
まあ、あれかなあ。
何百年か単位で、妖精珠の番人、に落ち着きそうな気もするけどねー。

(695) 2010/09/13(Mon) 00:34:01

精神 ベアトリーチェ

/*
ゲルダおねーさんもおかえりなさーい。[とてとて、ぎぅ。]

のーとはキケンね。(ねおち的なイミで)

(696) 2010/09/13(Mon) 00:34:52

陽光 ナターリエ

/*
>>689 ビーチェ
うん、箱の前で寝るのはよくないね。

そうか、お迎えにくるのか。
延長された祭り期間中は離宮、それ以降は本殿に束縛される予定なのだよね、こちらは。
なので、押しかけてくるならそれもありなのだよw

(697) 2010/09/13(Mon) 00:36:26

影輝 エーリッヒ

/*
ゲルダお帰りぃ。

>>695ナタ
うんー、ボク既に一個持ってるしねぇ。
自前で拾えるまで粘るって言うなら、15日くらいまで待つけどー。
白わんこ三つ目も凄い気がするw

(698) 2010/09/13(Mon) 00:37:04

月闇 榛名

―反省房>>676

[ゲルダに拾われてからしばらくの間は、里でのことを夢に見てうなされることも多かったのだろう。
彼女が自分のことを何も深く聞かないのは、気遣っているからというのは感じていた。
その彼女のやさしさに甘えて自分は何も話さずにいた。
今そのつけが回ったともいえる状況、こちらをしっかりと見る彼女の目から、もう逃げることはしない]

私は、ハイエルフの里に生まれました。
母親がハイエルフなんです。

[自分の見た目のことを考えれば、それはきっと彼女を驚かせるに十分な事実だろう]

父親のことは、私はよく知りませんが、ダークエルフらしいことはお母様から聞いていました。
二人の間に何があったのか、よくは知りません。
ただ、私はこの見た目ですし、事実ダークエルフの血が流れていましたので、里ではいい顔はされませんでした。

(699) 2010/09/13(Mon) 00:37:08

月闇 榛名

―反省房―

家にいることも多くなりましたので、家事は自然とうまくなりましたけどね。

[おかげで、ゲルダの家に来る事になってからも、タダのお荷物ではいないで済んだ。
最初の頃は、ほとんど寝ながらでも家事をする自分に彼女をひどく驚かせていたのだが。
そもそもダークエルフという存在が家庭的だったことも驚かせたのかもしれない]

しばらくはそれでも、里で暮らしてはいたんですが、ひとつ重大な問題が見つかりまして…、

[一度言葉を切り、次の言葉はなかなか言い出せず、躊躇するように]

私の中に……繋がってはいけないものと繋がる道があるんです……。
名前もなにも、詳しいことはわかりませんが…封じられ二度とこの世に現れるはずのない邪神と通じる道。
ハイエルフの血が混じったことが作用したのかどうかは分かりませんが…、もともとダークエルフは、そういう謂れがありますしね。

(700) 2010/09/13(Mon) 00:37:19

月闇 榛名

―反省房―

道がどう作用するかもわからないと、殺すこともできないとした里の人たちは私に呪いをかけることで封じることに、
その上で、里からは追い出されることになりました。

[殺されなかったのは母親の働きや、里を血で汚すような解決を望まなかったことなども含まれてはいたのだろう]

それから、私はゲルダに…拾われました……

[ゲルダの反応を、じっと彼女の方を見ながら待つ。
自分が知る、自分のことを彼女に全て話した。
彼女のことを何よりも信頼し、信用はしている。
それでも事が事なだけに、不安でいっぱいでしかたがなかった]

(701) 2010/09/13(Mon) 00:37:25

流水 ゼルギウス

/*
さて、ではそろそろ寝ます。おやすみなさいーノシノシ**

(702) 2010/09/13(Mon) 00:38:49

翠樹 ゲルダ

/*
>>695ナタ
白わんこ、何かと交換して欲しいやも。
猫や蒼剣はみんなも出てないみたいだけど。
ボクは。それすら拾えてない(しくしく

>>696ビチェ
ただいまー♪[なでむぎゅ]
うん、危険度急上昇するよねーっ。

(703) 2010/09/13(Mon) 00:40:31

月闇 榛名

/*
お帰りゲル〜…(とびつき

(704) 2010/09/13(Mon) 00:40:47

翠樹 ゲルダ、流水 ゼルギウス/*おやすみなさいなんだよー!

2010/09/13(Mon) 00:40:57

月闇 榛名

/*
おやすみゼル〜 ノシ

(705) 2010/09/13(Mon) 00:40:59

陽光 ナターリエ

/*
ゲルダもお帰りだよ。

>>698 エーリ
うん、では15日まで頑張ってみようと思う。
できれば、自力で出したいしね。

わんこは良く出るんだ、茶の方も含めてw
しかし、一番出ているのは合成秘薬なのだけれど。

(706) 2010/09/13(Mon) 00:41:13

氷破 ベッティ

―そのご―

[リッキーが何か言ってんのには、あたいは?て見てたんだけど。
大体話し終えたら、あたいは残ってたお茶を全部飲んだ。
自分の事を全部話すのは初めてで、何か喉が渇いちまった。]

だよなー。最初聞いた時倒れそうになったんだぜ…。

[着せ替え人形にゃちょっと困った顔して笑っといた。
親の思惑どーだったとしても、その通りだったかんな。あたいも思ってたし。
躾けに関しちゃ、クッキーもう一枚口に入れて黙っといた。
リッキーの言ってた事は、昔あたいが思ってたことまんまだったんだ。
綺麗だとか、大人しいとか、姫らしいとか、そう言われてたしそうするのが正しいんだって思いこんで、結局あたいは誰にも自分の事が言えなくなっちまった。

そういうのは人形なんだって、気づいたから家を出たのさ。]

(707) 2010/09/13(Mon) 00:41:25

氷破 ベッティ

[ジーっと目ぇみられてリッキーから聞かれた事に、あたいは返事するのにちょっと間が開いた。クッキー食ってたから。
お茶と一緒に流し込んでから、あたいはリッキーと同じ色の目で見て返したのさ。]

ん、暫くは妖精界に残る。ちょっとアイツ……親父の事も心配だしな。

[アイツ…王が思ったよりギリギリな状態だったっぽいのは、後から聞いた。
まー一応親だし。流石にちょっと今出てくのはねーかなーと。それに]

もう逃げたら、駄目なんだ。

[騎士のおっさんから言われた言葉は、あたいの中に石みてぇに残ってたから。]

親父とお袋とちゃんと話してくる。
自分が思ってることちゃんと聞いてもらう。
騎士のおっさんと、ゼルギウスと、ナタルの事もちょっと気になるし。

いつか、そういうのが全部終わったら
あたいはベッティじゃなくて、珠樹で籠を出るんだ。

[あたいはリッキーに、真っ直ぐそう言った。]

(708) 2010/09/13(Mon) 00:41:43

天聖 マテウス、流水 ゼルギウスおやすみなさいーノ””

2010/09/13(Mon) 00:42:20

陽光 ナターリエ

/*
>>703 ゲルダ
お?
なら、送るのだよ。
兎猫さんからは色々といただいてるし、そのお返しの一端、という事で。

(709) 2010/09/13(Mon) 00:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light