人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ

/*
そして、ユベールもお休みなのだよ。

……ぼくも、現実的な時間の内に寝なくては……。

(710) 2010/09/13(Mon) 00:43:56

天聖 マテウス

/*
>>703

…あれえ?蒼剣出てるけど、みんな持ってると思ってた。
要ります?私は猫しかいらんので。

(711) 2010/09/13(Mon) 00:44:10

影輝 エーリッヒ

/*
ゼルお休みー。

>>706ナタ
了解ー。
ダメだったら連絡頂戴ねぇ。

茶の方は確かに良く出る。
合成秘薬も意外に出るかもねぇ。
セルピットの方の合成秘薬が今回出たよぉ。

(712) 2010/09/13(Mon) 00:44:11

精神 ベアトリーチェ

/*
ゼルギウスおにーさん、おやすみなさいー。ノシ

>>697ナタル
たまに、しちゃうけどね。(

おねーちゃん達、多分カクリされてるうちから外でまってそうな気がするの。
ケッカイとけたらすぐにさがしにきそうな、いめーじ。(

>>703ゲルダおねーさん
おふとんの中とか、よこになってるだけで、キケンどがすっごくあっぷ、なの。

(713) 2010/09/13(Mon) 00:46:13

影輝 エーリッヒ、/*←不思議とエビが出ない人。要らないけど(笑)。

2010/09/13(Mon) 00:48:32

氷破 ベッティ


>>694おっさん
男物送ろうとは思ってたw
ふつーの服か、ガーディアンとかの癖がある奴か、ゴシックか、和物か。
さぁどれ!(

(714) 2010/09/13(Mon) 00:49:30

影輝 エーリッヒ

/*
ぉ。
エビ以外は一度出してる事が判明。
ドラゴンテール青はもう一個欲しいなぁ。
そしたら羽と尻尾両方付けれるのに。

(715) 2010/09/13(Mon) 00:50:14

陽光 ナターリエ

/*
>>712 エーリ
うん、その時はお願いするね。

秘薬は、前の宝箱の頃からころころ良く出てたなあ……セルピの方のも結構たまっているが。
面白く使う方法が今のところない。

>>713 ビーチェ
たまに、にしようね。
[なでた]

なる、ほど。
それは物凄い過保護状態だなあ……。

(716) 2010/09/13(Mon) 00:50:28

陽光 ナターリエ、/*……そーいや、エビはまだみたことないや

2010/09/13(Mon) 00:50:56

氷破 ベッティ


っと返信書いておっさんの返事してたりしたらログが伸びる伸びる。

寝た人お休みなー。

(717) 2010/09/13(Mon) 00:51:44

月闇 榛名

/*
はいはい、はこおつはこおつ


かけらで交換するものとか本当にでるのか怪しくなってきました、サー

(718) 2010/09/13(Mon) 00:52:19

影輝 エーリッヒ

/*
>>716ナタ
なかなか使いようがないのかー。
欲しいものの合成に使うことになるまでストックになるかなぁ。
セルマには出せないし。

(719) 2010/09/13(Mon) 00:52:22

影輝 エーリッヒ、/*←欠片合成品が日に二つ出たことがある人。

2010/09/13(Mon) 00:53:59

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 00:55:00

精神 ベアトリーチェ

/*
せるふぃ、やってるけどよくわかんない…(爆

あ、でもちょっぴりビーチェっぽくしてみた。

>>716ナタル
うん、がんばる。[撫でられコクコク。]

人ごみでまいごになるから、オマツリ行っちゃダメ、ってくらいだもん。<おねーちゃんず

(720) 2010/09/13(Mon) 00:55:16

疾風 黒江、おっと、寝た方おやすみなさいー。

2010/09/13(Mon) 00:55:52

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 00:56:06

陽光 ナターリエ

/*
>>719 エーリ
うん、今のところこれ、というのが。
今レシピ開拓期だから、そのうちいいの出てくると思ってるけど。

あ、ドラゴンテール青。
実はこっちには拘りないんで、一個余っていたりするので。
どうしても出なかったりしたら、言ってくれれば送るのですよ。

(721) 2010/09/13(Mon) 00:56:22

天聖 マテウス

/*
>>714
あはは、やはしそこは読めてましたか。
んー、その選択肢だとゴシックか和物になるかも(笑)8月までのガチャ品は被る可能性が高いので避けて頂けると幸い。

(722) 2010/09/13(Mon) 00:57:26

影輝 エーリッヒ、/*ちょ、お、モノクルきたああああああああああああ!!!

2010/09/13(Mon) 00:58:26

天聖 マテウス、なにげに、エビも持ってるなあ…

2010/09/13(Mon) 00:58:27

天聖 マテウス

/*
>エリりん

おお?ガチャの?おめー!

(723) 2010/09/13(Mon) 00:59:47

陽光 ナターリエ

/*
>>720 ビーチェ
よくわからない方が幸いな気もするのだよ<セルフィ

……そいや、そうだったね!
それは、待ち構えてもいるかw

(724) 2010/09/13(Mon) 00:59:49

陽光 ナターリエ、影輝 エーリッヒ/*おお。げとおめだよーwww

2010/09/13(Mon) 01:00:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>721ナタ
新しいアイテムからの合成も増えるだろうしねぇ。
レシピ漁ろうw

おあ、マジですかー。
じゃあ出なかった時はお願いしまする。

(725) 2010/09/13(Mon) 01:01:14

影輝 エーリッヒ

/*
>>723マテ
うん、ガチャの!
ちょっと諦め気味になりながらモバイルでガチャガチャやってたらついに出たwww
ありがとうありがとう!!

>ナタ
ようやく念願のが出たwwwww
もうコンプしなくて良いwwwwwww
ありがとー!

(726) 2010/09/13(Mon) 01:02:32

月闇 榛名

/*
エーリおめでとー、
チケットあったから、思わず私も三回ほど回してしまった。


うんインナーと靴が二個でた。

(727) 2010/09/13(Mon) 01:02:40

氷破 ベッティ


>>656
現地妻吹いたwwwどっちもかよ!よくばりさんめ。

にゃるにゃる。了解なのさー。
あ、子供貰ったら勿論こっちでも育てて子供生ませるn
安泰安泰。

おお、モノクルおめー!

(728) 2010/09/13(Mon) 01:03:09

陽光 ナターリエ

/*
>>725 エーリ
うん、そういう事。
時間あるときにゆっくり漁ろう。

元々、猫と蒼剣だけが欲しかったんだ、ぼくは。
いきなり白わんこきたから、じゃあやっとけ、で置いたけど、あれ。
にゃ、ではそのようにー。

(729) 2010/09/13(Mon) 01:03:50

氷破 ベッティ


>>722おっさん
はーいりょかーい。
被らす事は無いと思うんだけどね!(送る時に警告でるから)
色違い行ったらサーセン><

(730) 2010/09/13(Mon) 01:04:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light