人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
>>23えり

今覚えてても村はじまったらきっと忘れるサービス問題w

ちがくない。とても可愛かった。
(なでなでもふもふ
うん、マスコットだった。エーリッヒ見るだけで和んだ。
最初に髪の色間違えて御免なさい……orz

(29) 2010/09/12(Sun) 01:11:40

氷破 ベッティ


騎士のおっさんはLWだよなーって思ってたあたい。
中身見て色々納得したー。忙しいのに乙だぜ。

ビーチェはお休みなー。

(30) 2010/09/12(Sun) 01:11:46

月闇 榛名

/*
>>22ゼル
前回、オオカミ希望はじかれたけどねwww

(31) 2010/09/12(Sun) 01:12:23

時空 リディ

/*
きゃー、ベッティー(ぎゅむりら

わちきも寂しかったですわー
ごみんね、早々落ちちゃって
もっと表で絡みたかったぜ

(32) 2010/09/12(Sun) 01:13:31

月闇 榛名

/*
>>25ゲルダ
依存はする予定だったけど、予想以上に家主にべったりだった。
なんというか、頼るを超えた何かで。w

(33) 2010/09/12(Sun) 01:13:40

流水 ゼルギウス

/*
>>25ゲルダ
会話楽しんでもらえてたのなら良かった!

いやいやそのちまいのが可愛いんです。
ちまちま動いてるの見るだけで和む。

>>26ナタル
WIKI編集タイミングでもろばれと言うメタですね!

友人は楽しかった。ほんとに楽しかった。
なんという縁故と役職と独り言でも残すぐらいにたのしかったw

(34) 2010/09/12(Sun) 01:13:57

陽光 ナターリエ

/*
>>23 エーリ
まさか、フィル・フィリーシュ出した後でディナ・シーくるとは思わんかったもん!

うみゅ。
もう少し、あちこちに情報落として混乱煽るべきだったのだが。
……2日目後半、多角に耐えられなくなって離脱したのがにゃーにゃー、なのだよ。

え、突っ込みどころだと思ってたのに。

(35) 2010/09/12(Sun) 01:14:05

流水 ゼルギウス

/*
>>31榛名
村によって希望が偏りすぎるわけですねwww

(36) 2010/09/12(Sun) 01:14:33

翠樹 ゲルダ

/*
ちなみに、レラが榛ちゃんを敵視してるのは。
妖魔(?)の気配感じ取ってるのと、自分と遊ぶ時間が減ったからw

そして結界内で傍にいなかったのは。
実は兎猫がエーリ君をもふりたかったからだというのは、内緒だ!(爆

>>33
まあいいのだけどw
きゃいのきゃいのするの、楽しかったからwww

(37) 2010/09/12(Sun) 01:16:10

氷破 ベッティ


>>31榛名
前回の弾いた分仕返しとばかりに弾かれたぜ…。
妖魔もやってみたかったんだ。
でも聖痕もおもしろかtt
色々悩んだけどな!

(38) 2010/09/12(Sun) 01:16:44

天聖 マテウス

/*
>>20 榛名
[撫でられつつ]寡黙じゃなけりゃ良かったんだけどねー。序盤寡黙なのに残った挙げ句、実はイイヒトはねーだろう、と。しかし、ゼルるんがこちらの思う理想の妖精狼だったので、つい逆方向に…

>>22ゼルるん
迷惑かけまくって済まないです。上にも書いたけど理想の姿が目の前にー!状態でした。
そして幻夢、というだけじゃなくて、多分妖精設定が狼希望を減らしたもの、と。そんな気はしてましたが。

>>23エリ
…そんな、気もちょっとしてました。でもCOしないと吊られる位置だったんだ!(そこが情けない)

(39) 2010/09/12(Sun) 01:17:06

疾風 黒江

/*
は、解禁されとった。
お疲れさまでございます。
終始なんか浮いてた気がする中の人だよ!

今回最初の方中身があんまり判らなかったんだぜ。
そしてくろねこさんがなんかえろかった。

(40) 2010/09/12(Sun) 01:17:07

陽光 ナターリエ

/*
おう、見落としてた。

>>19 ベッティ
や、聖痕者のみ血縁あり、だからね。
あのくらいやってもいいんじゃね? と思ってた。

っつーか、今回はログ上に出た設定に文句つける気なかたも。

死亡する以外は(ぉぃ。

>>34 ユベール
うん、それなのだよね。

物凄い似た者同士で、役職も物凄いことになってたからね!
ぼくもこれはありか、と思ったよ。

(41) 2010/09/12(Sun) 01:18:47

影輝 エーリッヒ

/*
>>29ゼル
忘れないで(笑)。

ぶー。[もふられもふられ]
今回はとてもゆるゆるで進む心算で居たんだ。
お馬鹿やるつもりでいたんだ。
マスコットになれてたなら大成功▽`・ω・´▽

ああ、髪は紛らわしくてごめんとも。
でも青年時はグラ通りだから何で間違ったのか不思議だったwww

(42) 2010/09/12(Sun) 01:19:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>35ナタ
そりゃそっちはそうだろうけどw
回帰ネタまで被るとは思わなかったかもだしー。

多角は大変だかんねぇ。
占い騙りして情報偽っちゃえば良いんじゃね?って途中で思ってたけども。
でも吊られる時のあのはっちゃけぶりはお流石でした(何が

全く突っ込むところだとは思いませんでした(まがお

(43) 2010/09/12(Sun) 01:19:46

天聖 マテウス

/*
あ、飛んでた
>>21ナタ
登場が、某雷撃王と被りまくってたから、ぜってーばれてると思ってたですww
他の人見てて、こりゃ寡黙域になるなーと判ったんで、絡み取らない設定採用したら、こんなことにww
ほんとだったら、初回吊られ目指しだったんだ><

(44) 2010/09/12(Sun) 01:20:16

月闇 榛名

/*
>>36ゼル
はじいた一人が今回私がはじいたそこのベチなんだ。

珍しく私が赤くない村。今回も赤くなかった。(赤以外のなんかだった
>>38ベチ
基本、役職希望がかぶってる気がするんだ、あのときとか、あの時とかあん時とか。

>>37ゲル
こっちも楽しかった〜、でもあまりゲルダ拘束しちゃうと皆と絡めないって、いろいろぎゅっと我慢してたの…

[ほめてほめてと尻尾ふりふり]

(45) 2010/09/12(Sun) 01:20:24

陽光 ナターリエ

/*
>>40 黒江
お疲れお疲れ。

て、なんですかその評価はΣ

(46) 2010/09/12(Sun) 01:20:38

月闇 榛名

/*
>>39マティ
基本はノリかけご飯よろしくで、いいような気も。

寡黙って言うほど寡黙でもなかったような、というかむしろしゃべりすぎが多かったんだよ、うん。w

(47) 2010/09/12(Sun) 01:21:33

影輝 エーリッヒ

/*
>>37ゲルダ
もふ成分の地位は渡さねぇ!▽`・ω・´▽

>>39マテ
難しいとこだよね!
←は吊られない位置に居るのに先にCOする馬鹿です。

(48) 2010/09/12(Sun) 01:22:23

月闇 榛名

/*
>>40クロ
あまり絡めなくてごめん。

和名同士で、もうちょっとなんか広げるべきだった、かな…。

(49) 2010/09/12(Sun) 01:22:28

天聖 マテウス、疾風 黒江の評価に同意した。

2010/09/12(Sun) 01:22:43

流水 ゼルギウス

/*
>>39マテウス
なんか理想とか言われてる?! いやユベール自分勝手に好きなこと追求するために迷惑掛け捲っただけのはた迷惑君なのにwww

いやいや、マテウスさんにはこちらこそお世話になりましたとも。
まあ妖精設定だと狼は取りにくいよねえ。
ユベールはマッドサイエンティスで宝珠を調べるためだけに狼になりました。
まあ智狼じゃなかったら別の設定だったかもしれませんけどw

>>40黒江
お疲れさまお疲れさま。

黒江可愛かったです、もっとかまいたかった。
四日目の吊り先になっててちょっとしょんぼり。
墓下で嫌われたの楽しかったww

>>41ナタル
ほんとにね。
ものすごかったよね!
これほんとに事前縁故も役職もなく決まったって思えない配役だったwww

(50) 2010/09/12(Sun) 01:23:20

翠樹 ゲルダ

/*
みゃふ。ログの先がいつもに増して長いの、よ(くてん

[とりあえず尻尾振ってる榛名をぎゅむってした]

黒さんもお疲れ様ー。
ちまサイズでいること多くて、からかえなかったw

(51) 2010/09/12(Sun) 01:23:21

氷破 ベッティ


>>32リッキー
きれーに村と狼が村人だけ落としてったからなぁ。
あたいも翌日の命のはずがうっかり生き延びたしw
うにゃうにゃ、じゃその分エピロル時間があったら付き合ってくれなんだぜー。
正座して家出の経緯を語るベッティの図になる予感(

(52) 2010/09/12(Sun) 01:24:36

陽光 ナターリエ

/*
>>43 エーリ
中の人が最初から見えていたから、はにゃー、とは思っていたのだよ、被り関係は。

いや、うん。
黒だしが難しかったんだよ。
あんまりにもみんな白すぎて、ね……!orz

吊られるのは、今回の隠れ目標だったからな!
おかしく力が入った。

何故、真顔で言うかね、このこは。

>>44 マテウス
それもあるけど、その組み合わせの渋さが、他に思いつかんかったんだよ!
うん、多分そうなんだろうな、と思ったから。
1日目に役職欄見て「にゃーっ!」となったんだ。

(53) 2010/09/12(Sun) 01:25:10

月闇 榛名

/*
いや、黒江には寝ぼけて 例のYシャツ姿に部屋に突撃しようかとか、

そんなこと全然考えてたんだ!

(54) 2010/09/12(Sun) 01:26:28

流水 ゼルギウス

/*
>>42えり
いや、多分きっと忘れる。
村の間中の人のこと気にしないからww

(もふもふでぎゅむっておいた
マスコットでしたとも、和むこと和むこと。
対立しててもかわいかった。

いやあ、あれたぶん眠気でなんか間違えたんだ。
暗緑色のイメージが強かったんだ。

>>45榛名
なるほど、そうなのか。
赤くはないけど人外ではあるねw

(55) 2010/09/12(Sun) 01:26:28

月闇 榛名

/*
[ゲルダにぎゅむられて尻尾を高速ぱたぱた]

ゲル〜……

[すりすりと擦り寄っている、ついでに匂いとかつけて私のだとマーキングしている]

(56) 2010/09/12(Sun) 01:27:20

翠樹 ゲルダ

/*
ナタルさん吊り示唆というか、呼び込みロール。
楽しかったのw

(57) 2010/09/12(Sun) 01:28:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light