人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇 榛名、/*いいや、私が欲しいもの出すのはベッティに任せた。

2010/09/13(Mon) 01:04:36

精神 ベアトリーチェ

/*
エーリちゃんはげっとおめでとー、なの。[ぱちぱち拍手]

モノクルかぁ…(ほわほわ


>>724ナタル
んに?そう、かな。
いろんなカッコ、みれるのはたのしいから、良いよね。

で、おねーちゃんず、は。
うん、迎えにくるのは、トーゼンな気が、する(爆)

(731) 2010/09/13(Mon) 01:07:28

天聖 マテウス、思い出して回したら、コンプしたwなにごとww

2010/09/13(Mon) 01:09:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>727榛名
ありがとうありがとう。
靴は出やすいね…。
セルマで大安売りしてトロフィーに変えてたよw

>>728ベッティ
どっちもだよ! 愛は無限(何
とは言え、人間界の方は十数年もしたらお別れになっちゃうしー。
基本は妖精界の方になりそうかなぁ。

そこはお好きにw
頑張ってお嫁さん見つけてくだしあ。

ありがとー!

(732) 2010/09/13(Mon) 01:10:39

陽光 ナターリエ

/*
みんな、ほしかったんだなー、モノクル。
しかし、気持ちはわかる。ぼくも出るまできゅーきゅー言ってた。

>>731 ビーチェ
はまりこむと大変だから、ねー。
その一歩手前で止まってるのは、きっと良い事。
しかし、色々と見れるのが楽しい、というのには同意なのだよ。

うん、だよ、ね。
むしろこなかった不思議かもしれない。

(733) 2010/09/13(Mon) 01:10:43

影輝 エーリッヒ

/*
>>730ナタ
そだね、時間ある時に。
[とか言って仕事中に探しそうで困る]

あらら、それで白わんこだらけは悲しい。
わぁい、じゃあその時になったらよろしくです!

(734) 2010/09/13(Mon) 01:10:45

翠樹 ゲルダ

/*
みょみょ。お返しカリカリしてたら。
エビはみつろーさんが持ってたのを見た!w

アンカ省略でごめんだよ。
>>ナタル
わ。いいの?じゃあお願いしますー!
またあれこれ探しておくからねっ!w

>>マテウス
わわ。こちらもっ!
うんじゃあ、ボクも何か男物見繕おう。
今ならオフイベ宝石服(蒼)もあるよ!
どんなのかは、ボクのアルバムのオフイベのにコーデが入ってる。
もっとクラシカルなのとかがよければ別のにするし。
和物系もそれなりにあるよー!

>>ビーチェ
お布団の魔力って怖いよネ。

(735) 2010/09/13(Mon) 01:11:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>731ビーチェ
ありがとー。
これでオトが出来るんだよー。
でも髪形が無かったよー(笑)。

>マテウス
コンプwwww
おめwwwww

(736) 2010/09/13(Mon) 01:11:40

翠樹 ゲルダ、影輝 エーリッヒ/*モノクルおめでとう!おめでとう!あれはいいものだ!!

2010/09/13(Mon) 01:12:04

氷破 ベッティ


>マテウス
何かあたいが持ってるゴシックにろくなのないから(ぁ
和物送っといた。被っては無いはず。

お、コンプおめー。
クラシカルの低額あたいも回してみようかな…。

(737) 2010/09/13(Mon) 01:12:35

翠樹 ゲルダ、天聖 マテウス/*さんはコンプおめでとうなんだよwww

2010/09/13(Mon) 01:12:45

翠樹 ゲルダ

―反省房>>699

[何か覚悟をつけたような榛名の顔を、いつもと変わらない様子で翡翠は見つめ返す]

お母さん、ハイエルフだったんだ!
うん、ちょっとビックリしたんだよ。

[ダークエルフの父親、は榛名の外見を見てればすぐ納得できる。
里での話は苦労したんだなと思うけれど、その大変さを理解しきることはできない。複雑な顔で聞いていた]

寝ててもお掃除なんかいつも完璧だもんね。

[家事の件では表情が緩む。
自分でもできるのだけど、そうしている榛名はどこか嬉しそうで。
いつしかその殆どを任せる形となっていた]

(738) 2010/09/13(Mon) 01:15:01

翠樹 ゲルダ

―反省房>>700

重大な問題?

[こてんと首を傾げて。けれど躊躇う榛名を急かせることはせずに。話が続くのを待った]

古の邪神と繋がっている道…?
ええと。榛ちゃんを扉にして出てこようとしたりする、とか。
そういう風にハイエルフの人達は思ったってことかな。

[それは流石に「ビックリ」なんてレベルの話じゃなかった。
翡翠はまんまるになって榛名を見ていた]

呪いをかけて追放って。
外でなら死んでもいいって言うみたいじゃないか。

[単純に殺してしまえ、とならなかったのはよかったけれどと。
にゅっと眉間に皺が寄った。
どこかの団長さんに少しだけ似た仕草だったかも]

(739) 2010/09/13(Mon) 01:15:35

影輝 エーリッヒ、翠樹 ゲルダ/*ありがとうありがとう!良いものだよね!!

2010/09/13(Mon) 01:15:53

天聖 マテウス

/*
>>735
オフイベ品とか、そんなもったいない!
あれだ、合成秘薬とか余ってたらそれでいいですよ(笑)

(740) 2010/09/13(Mon) 01:16:56

陽光 ナターリエ

/*
マテさんはコンプおめw

>>734 エーリ
うん、あれはほんとに時間泥棒だから。

うん、わんことか、あと、チャイナシューズがわらっ、とかね……。

そして、オトさんの髪型、かぁ。
あれも、イメージでわかれるよねー。
一応、二パターンやってるけどにゃ。

(741) 2010/09/13(Mon) 01:17:39

影輝 エーリッヒ

/*
ルージュの髪形見つからないから(整形もだけど)影オトをやろうとしたのに何故か山南っぽいのが出来てる件。
あるえ?
でもやっぱこれも髪型何か違うな…。

(742) 2010/09/13(Mon) 01:18:07

翠樹 ゲルダ

―反省房>>701

…そっか。うん。
人間界に出てきた場所がボクのいる森でよかったな。
必ずしも丸ごと守られてる場所ばかりじゃないからね。

[寧ろ珍しいのではないだろうか。
その場に限定された番人だけを置いてる場所の方が多い気がする]

……榛ちゃんも、大変なんだねえ。

[一通りの話を聞いて締め括ったのはただその一言。
予想しなかったどころか数段は上の打ち明け話にまだ少し呆然としながら。けれどそこに拒絶の色はなかった]

(743) 2010/09/13(Mon) 01:18:37

陽光 ナターリエ

/*
>>735 ゲルダ
や、必要な所にあったほうがいいしねw
というわけで、送っておいたよ、と。

(744) 2010/09/13(Mon) 01:19:31

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 01:20:00

影輝 エーリッヒ

/*
>>741ナタ
ボクはライトポニーが結構出る。
既に三種類四個いらっさるよ。

今持ってるのは土方和装通常だけなんだよねぇ、長髪は。
何となくオトっぽくないような気がして。
しかしまだちゃんと探して無かったりするw
またアイテム眺めないとなぁ。

(745) 2010/09/13(Mon) 01:20:51

天聖 マテウス

/*
うーむ、頭痛がしてきた。寝ないとだめだな、これ。

…というわけで色々半端だけど、おやすみなさいーノ””

(746) 2010/09/13(Mon) 01:22:57

月闇 榛名

/*
エビ、ブラックなら出たよ…(´・ω・`)

後、二刀流じゃないエビフライなら歩けど

マティはコンプおめwww
>>732エリ
全体的に アクセ小物<インテリ<ヘアスタイル<インナー<稼動=背景<イベント交換品<整形

くらいの確率な気がする

(747) 2010/09/13(Mon) 01:23:29

天聖 マテウス、ころりん。


影輝 エーリッヒ、天聖 マテウス/*お休みなさー。

2010/09/13(Mon) 01:23:54

影輝 エーリッヒ

/*
>>747榛名
不等号逆じゃないかい。

(748) 2010/09/13(Mon) 01:24:44

精神 ベアトリーチェ

/*
にゃ。
ちょっとうとうとしてた

レスぶた切りごめんなさいだけど、落ちるの。
また明日ー。ノシ**

(749) 2010/09/13(Mon) 01:25:27

陽光 ナターリエ

/*
>>745 エーリ
実は、それは全くみていないぼくがいるのだよ。
ほんとに、偏ってる、今回は。

むしろ、原田和装の方がオトさんっぽいかもなぁ。
時空竜のあれ(バックロングテール)は、セルマで偶然見つけて、はしっ!といったのだとふと思い出した。

(750) 2010/09/13(Mon) 01:25:38

陽光 ナターリエ

/*
寝た人はお休み……って、ぼくも寝ないとまずいな。

というわけで、お先にお休み。
みんな、無理せずにねー。

[くろねこ、ぱたりこ**]

(751) 2010/09/13(Mon) 01:27:02

翠樹 ゲルダ

/*
投下直前にミス発見。修正してたら間が空いたw

そして届いたの確認してきたよ。二人ともありがとー!

>>740マテ
一番旬なのってそれだったからw
秘薬。衣装の方だとオレンジ(中級)になっちゃうんだけどいいかな。インテリアならグリーン(上級)も拾えてるんだけど。
他にも「もしこれがあれば」みたいなの教えてくれれば探してくるよ!

>>744ナタ
ありがとう!ありがとう!!
そういえば、ちょっと今確認できないんだけど。
白釜でハーモニカ銀のレシピが。ぐっせる品だかチケット品だかで作れそうなんだよ(ぉ
ボクは何故か金を落札してしまったけど(ぁ

(752) 2010/09/13(Mon) 01:28:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light