人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ

/*
色々と間に合わなかったw
おやすみなみんな、おやすみなさーい!

ボクは医者オトをあれでやってるなぁ。
医者だから元グラほど伸ばしてない気がしたんでw
括り髪は幾つかあるから、後はイメージ問題なんだろうな。
アイテム、ピンとくるのを探すのも大変ww

(753) 2010/09/13(Mon) 01:31:11

影輝 エーリッヒ

/*
ビーチェとナタお休みー。

>>750ナタ
なんだtt
かなり偏ってるなぁ。

ふむ、原田和装か、後で見てみよう。
バックロングテールは、うーん、あんまりイメージじゃないかもー。

(754) 2010/09/13(Mon) 01:32:13

氷破 ベッティ、おっと寝た人お休みなー。

2010/09/13(Mon) 01:33:40

翠樹 ゲルダ

/*
あー。ちょっと違うかななんだけどさ、エーリ君。
クールロングストレート赤とかなら、余分あるよ。
でもやっぱ、セイントジュエル赤とかだよねえ、ルージュだと。

ちなみにポニテは緑が2つ来た。
だから何で被りまくるんだ、今回のボク!

(755) 2010/09/13(Mon) 01:37:42

月闇 榛名

―反省房>>738>>739>>740

[役に立ち、必要とされること、今まで自分には無かった要素。里では自分はその逆だったから。
それだけにことさら彼女の家で家事をこなし、彼女に受け入れられることは嬉しかった。
本当は、自分がいなくてもゲルダは一人で暮らすことはできるのだろうけど、それでも嬉しかった。
道と疑問に思いながら驚いている彼女に]

そのようなものですね。
あちらとこちらを繋ぐ道、扉。
ただし完全に復活ということは、私という器は小さいので無理だとは思います。

[小さな扉を無理やり通ろうとすれば、それは壊れる結果になる。
それでもその一部は表出させることは可能なのだろうが。]
外でならと、彼女の言葉、純粋に自分のことで怒ってくれることはうれしかった。
何よりも自分を拒むのではなく、それは受け入れるものであったから]

元から、疎まれた存在でもありましたしね。
自分達に影響が及ばない範囲でならば、というのもあり、人間界にだったのでしょうね。

(756) 2010/09/13(Mon) 01:42:03

月闇 榛名

―反省房―

[ただ、偶然ではなく、ゲルダの守る地に追放されたのは必然だったのだと思いたい。
最後に眠る自分を誰がその場所に置いていったのかは知らないが、
それが母親の手によるものだったのならば、庇護をわずかにでも期待しての行動だったのかもしれない]

ええ、本当に…ゲルダに会えて何よりもよかったと思います。

[彼女からの締めくくりの言葉は簡単なもので、けれどもそれも彼女のやさしさに思えた。
同情でもなく、拒絶でもない、ただ自分を受け入れてもらえたと、そう思うだけで心は何よりも安らいだ]

できればこれからもゲルダと…一緒にはいたいのですが……
一度通じた道は簡単には閉じてくれないようで……

[あの時、自分は何よりも見られるのを拒んだ、そして覚醒しかけていたこともあり封は緩まっていた。自分はその力の一部を使ってしまった]

それに一度、私はその力を使ってしまいましたしね…、どのような裁量をいただくかは……

(757) 2010/09/13(Mon) 01:42:10

月闇 榛名

/*
寝る人おやすみ、
私もライトポニテは三個出たかな。

(758) 2010/09/13(Mon) 01:44:34

影輝 エーリッヒ

/*
ブレイズバトルロングヘア辺りはありかなぁ、オト。

>>755ゲルダ
ルージュのは一通り見たんだけど、色見がどうもなぁ。
目が痛くなるくらいに真っ赤なイメージあるから、どうにも嵌らない。
セイントジュエルは合いそうだけど、なんか違うんだー。
て言うかそもそも赤眼整形がなかなか手に入らなくて…。
ヴァンパイア系が合いそうなんだけどさー。

ライトポニーは緑とピンクと青が二つなんだZE
て言うかこの手のイベントは被らないはずが無い気がw

(759) 2010/09/13(Mon) 01:44:40

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 01:45:16

影輝 エーリッヒ、/*て言うか強気猫目赤が欲しいんだよ普憫のために…!

2010/09/13(Mon) 01:45:18

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 01:45:33

月闇 榛名

/*
え、ライトポニテにピンク以外ってあったの?wwwww

(760) 2010/09/13(Mon) 01:46:22

影輝 エーリッヒ

/*
あ。
ルージュだったらワイルドフレイムヘアがありかも知れない。
髪が刃になってると考えれば…(笑)。

(761) 2010/09/13(Mon) 01:49:02

影輝 エーリッヒ

/*
>>760榛名
あるよwwwww

(762) 2010/09/13(Mon) 01:49:19

影輝 エーリッヒ、/*おみくじ引きに行こうとしたら何か鯖エラ…▽´・ω・`▽

2010/09/13(Mon) 01:51:15

月闇 榛名

/*
>>762エリ
そうなのかー(´・ω・`)


秘薬以外ろくなのでてないってことか(´・ω・`)

(763) 2010/09/13(Mon) 01:52:36

月闇 榛名、墜落したベッティにお布団をかけておいた。

2010/09/13(Mon) 01:53:18

影輝 エーリッヒ

/*
何だろう、ハイカラ女学生ロングB レッドもアリな気がした<ルージュ

(764) 2010/09/13(Mon) 01:53:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>763榛名
宝箱の偏りっぷりは異常。

(765) 2010/09/13(Mon) 01:53:59

影輝 エーリッヒ、/*まぁ結局整形手に入らなくて出来ないんですがね▽´・ω・`▽

2010/09/13(Mon) 01:55:01

月闇 榛名、影輝 エーリッヒ/*衣装チケとカタログ品以外は基本厳しいね整形(´・ω・`)

2010/09/13(Mon) 01:55:54

影輝 エーリッヒ

/*
欲しいのは合成で作れるものではあるんだけど。
材料も集めにくいものばっかり。
カタログ品には赤眼ないしなーーーーー。

(766) 2010/09/13(Mon) 02:05:24

月闇 榛名

/*
赤は基本レア系だね。
初期チュートリアルの時にもらう素直赤眼くらい

(767) 2010/09/13(Mon) 02:09:45

月闇 榛名、影輝 エーリッヒ/*まぁ、もうじきSPガチャ来るからグッセ貯めて期待するが吉

2010/09/13(Mon) 02:12:13

影輝 エーリッヒ

/*
うむぅ、ちまちまぐっせる貯めておくかぁ。
最悪しばらくはピンクで代用。

てなところでそろそろ寝とくー。
明日は仕事だー。
お休みぃ*ノシ*

(768) 2010/09/13(Mon) 02:14:44

翠樹 ゲルダ

―反省房>>756

そうなんだ。
まあ、危険だから封じておかないと、っていうのは分るけど。

[榛名が壊れてしまう、という可能性には思いっきり顔を顰めた。
続いた説明も受け入れがたいというか、気に入らないもので]

怖いって思うのも分らなくはないけどさ。
人間界ならいいとか、どうしてそういう考え方するかな。

[ブツブツと文句をつけるのは、人間界との接点を守る役目を言い付かった者ならではかもしれない。
その部分にはプンプンと感情を表に出して怒っていたのだった]

(769) 2010/09/13(Mon) 02:15:03

疾風 黒江、SPぐっせるガチャは罠だ…(いたのか

2010/09/13(Mon) 02:15:34

翠樹 ゲルダ

―反省房>>757

[一言で括ったのは、なんとも表現のしようがなかったからだ。
邪神に通じるという道があるのを怖いと思わないわけじゃない。危険だと思わないわけでもない。けど。
それも含めて「榛名」であるなら]

うーん?
女王様はあんな秘宝も扱えちゃうよなヒトなんだよ。
それにほら、ナタルさんとかそういうのの封じ方に詳しそうだし。

[某団長が聞いてたら不敬だと怒り出しそうな言い方だったかも。
思い出したのは堕天使の本性を封じていたという舞手のこと。
それもまた女王達の力を借りたものだとは知らなかったけど]

ボクにも出来ることがあるなら力を貸すから。
今回は榛ちゃん「巻き込まれた」だけだし。
何とかしてくれるよ。きっと!

(770) 2010/09/13(Mon) 02:17:22

翠樹 ゲルダ

[最後は全く根拠もなかったけど。
ニマッと笑うと榛名に近づき、きゅっと抱きついた。
小さいままだし、抱きしめるにはちょっと足りない]

扉があるなら、上から鍵かけちゃえばいいんだよ。
ねっ。

[不安は胸の奥に沈めて。
簡単なことのように、ニコッと笑った]

(771) 2010/09/13(Mon) 02:17:27

翠樹 ゲルダ

/*
にゅーん。ちょっと落とし場所に手間取った。
エーリ君はおやすみなさー!

でもって黒さん起きてたのねw

赤眼はレアであり、人気なんだよね。
そもそもショップ外整形って、合成でも金背景引き当てなきゃいけなかったりするものばっかだしさ。
ボクもヴァンパイア系は欲しいっ!まずは柊に使いたいんだっ!

で、そろそろボクも睡魔が忍び寄ってきてるから。
次くらいで一度切るかもー>榛ちゃん

(772) 2010/09/13(Mon) 02:20:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light