人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空 リディ、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 03:36:31

月闇 榛名

/*
>>793クロ
たぶんだけどチュートリアルのあたりかなと。

(796) 2010/09/13(Mon) 03:38:01

月闇 榛名、時空 リディ/*おやすみ、むぎゅってなでなでしとく

2010/09/13(Mon) 03:38:30

疾風 黒江

/*
ゲルダ殿はおやすみなさい。
そして確かに頂戴しました。ありがとうありがとう。

お義兄さんww
さすがにそんなことになる前には頑張って逃げ出す……と思いたい(ぇ

リディ殿もおやすみなさい、無理せずに。

>>794
それだと振りほどきにくい分性質が悪いねw


といいつつ、某もそろそろ御暇しよう。
それでは。[熊猫ごろり**]

(797) 2010/09/13(Mon) 03:39:54

疾風 黒江、/* >>796うん、でもどのミッションで入ったっけとw**

2010/09/13(Mon) 03:41:20

月闇 榛名

/*
>>797クロ
そんなことなるまえに、ビーチェとくt…(狙撃された


荒療治で多少のことは平気になるかもしれない。
でも、もうだめになるかもしれない。www


ああ、整形は多分クリアあたり?


おやすみー**

(798) 2010/09/13(Mon) 03:44:15

月闇 榛名、翠樹 ゲルダを抱きかかえてごろごろっとベッドに幸せそうに転がった。

2010/09/13(Mon) 03:44:38

氷破 ベッティ


がっつりねてt

リッキーさんきゅー!
あと1回くらいで終わりかな?
お返事は今日の夜にでも!
じゃ仕事いってきまー*

(799) 2010/09/13(Mon) 07:53:36

流水 ゼルギウス

/*
おはよーございます。

出かける前にちょっとだけ。

ゲルダ。黒江>
大祭のときに笑われたらユベールはしょんぼりしますね、きっと!
ナタルは平気そうだと言うのは同意。

カオスな祭の一日が楽しいだけに後がつらくなると言うのがほぼかくていになってきたと言う恐ろしい罠。
女王さまほんとはんぱないな……

(800) 2010/09/13(Mon) 07:55:08

流水 ゼルギウス

/*
さて、出かける用意してきます**

(801) 2010/09/13(Mon) 07:55:41

月闇 榛名

/*
>ゼル
たまに遊びにくるんですね、ベッティが凍らせに(マテ

(802) 2010/09/13(Mon) 07:56:42

氷破 ベッティ


ゼル凍らせにたまにいくから寂しくないよ!(おま

って書こうとしたら榛名に先越された*

(803) 2010/09/13(Mon) 07:57:38

月闇 榛名、/*一撃離脱  しゅばっ 三(n・ω・n)|出口**

2010/09/13(Mon) 07:58:35

陽光 ナターリエ

/*
壁|・)みょこ。

>>752 ゲルダ
銀ハーモニカのレシピΣ
わあ、それは押さえておかねば、百花あべくんのためにも!

ハルフェが難しいから、ハーモニカは押さえたいのだよなあ……。

(804) 2010/09/13(Mon) 08:33:02

陽光 ナターリエ

/*
そして黒江に笑われても、けらけらしていそう、というのは否定のしようがない。
「手厳しいなあ」とかけらりと笑いそうだ。

何気に感情薄いからねー。
表に出さないというか。

(805) 2010/09/13(Mon) 08:36:55

陽光 ナターリエ、/*とか、そんな二撃離脱。

2010/09/13(Mon) 08:39:04

影輝 エーリッヒ

/*
みんなが仕事に行って姿を消すのに仕事に来て姿を現すわんこ参上!

相変わらずエンドが浮かんでこない。
56年後でもふもふに囲まれてれば良いかな(ぉ

(806) 2010/09/13(Mon) 10:16:32

火炎 イヴァン

/*

おはようございます。
そのまま寝てしまいまいまいま。

(807) 2010/09/13(Mon) 10:30:16

影輝 エーリッヒ

/*
ご主人だぁー。
おはよー。
[飛びつきどーん]

(808) 2010/09/13(Mon) 10:34:04

火炎 イヴァン

/*
えりりん おはよー
[どーん をキャッチして ぎゅう]

どこまでログ読んだっけ…
寝てしまったのに 朝おきたらちゃんと布団にいる不思議。

(809) 2010/09/13(Mon) 10:35:56

翠樹 ゲルダ、/*壁際兎猫ちまり。

2010/09/13(Mon) 10:36:35

火炎 イヴァン、翠樹 ゲルダを引っ張り出そうと 手を伸ばした。ぐいーん。

2010/09/13(Mon) 10:40:27

影輝 エーリッヒ

/*
[ぎゅうぎゅう!]

頑張って思い出してww
ちゃんとお布団入ってたんだw
風邪引かずに済んで良かったね!

[兎猫のところにもどーん!]

(810) 2010/09/13(Mon) 10:40:37

翠樹 ゲルダ

/*
[兎猫、ぐいーんと伸びてきた手に捕まって。
わんこ襲撃受けたどーん!
おめめくるくるぴよぴよ☆]

お布団入れてるのは良いことだと思うけど。
寝落ちはご注意、だね。ホントにw
ボクも前はよくやったけd

(811) 2010/09/13(Mon) 10:45:53

火炎 イヴァン

/*

しかし
皆の役職CO受け取り率が凄い…

ちょっとほのめかす程度で全然伝わってる。

(812) 2010/09/13(Mon) 10:46:52

影輝 エーリッヒ

/*
ボク最初ご主人狼だと思ってたけどねー。[ダメわんこ]

[ぴよぴよ兎猫を尻尾でぽふぽふ]

(813) 2010/09/13(Mon) 10:49:19

火炎 イヴァン

/*

基本的にあんまりネオチってしないんだけど!
ちょっと二日程 夜中仕事たてつづいたので…!

(814) 2010/09/13(Mon) 10:55:37

翠樹 ゲルダ

/*
ボクもどっちかなーと思ってたけど。
そのうちにナタさんの動きもあったからなあw

[尻尾ぽふぽふされて、思わず抱え込みぎゅっ]

(815) 2010/09/13(Mon) 10:56:23

火炎 イヴァン

/*

>>813 えりりん
それはそれで嬉しい!
狼かもーとか思われるほうがいいかなぁとかも
思ってた!

(816) 2010/09/13(Mon) 10:56:43

翠樹 ゲルダ、火炎 イヴァン/*をぎゅうした。それはとってもお疲れ様なんだよ…!

2010/09/13(Mon) 10:56:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light