人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
そう言えばボクは仄めかした心算無いのにバレてたな(笑)。

>>814ご主人
夜中仕事…!
お疲れ様だよー。[すりすり]

[動いてる尻尾に掴まったので、兎猫ごと尻尾ぶんぶん]

(817) 2010/09/13(Mon) 10:58:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>816ご主人
なんだtt
じいちゃん占い示唆の辺りでもまだ疑ってたよボク!
流石にその後は気付いたけど。

(818) 2010/09/13(Mon) 11:00:24

翠樹 ゲルダ

/*
仄めかすどころか。
最初から全力COだったボク一匹。

[ぶんぶんされてきゃーきゃーきゃーきゃー。がしっとしがみつき]

(819) 2010/09/13(Mon) 11:00:35

火炎 イヴァン

/*

やっぱり属性モノ好きだなぁ〜
たのしかった。

[ゲルダがぎゅうした尻尾ごとエーリぎゅうぎゅう]

そういえば 最終日
マテウスが逃げたら 追いかけるとき
ちっこゲルダを肩に乗せるか頭にのせるか 背中はいまいちだよなぁ
とか悩みました。

(820) 2010/09/13(Mon) 11:01:38

火炎 イヴァン

/*
>>819 げるだ
せっかくの相方なのに
こっちがなかなかCOしてなくてごめんねごめんね!

どこにするか迷ってうろうろしすぎた。
ゼル占うまで狼だと思わなかった…w

(821) 2010/09/13(Mon) 11:02:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>819ゲルダ
霊能はCOするものです。[どんな認識]

[尻尾ごとご主人にぎゅうされた。あれ、兎猫はどうなった?]

>>821ご主人
ゼルは良い感じに隠れてたよねぇ。
途中消去法で黒江かゼルの二択にはなってたけどー。

(822) 2010/09/13(Mon) 11:05:20

火炎 イヴァン

/*

>>2:-72
…えーりっひのせいだ…

(823) 2010/09/13(Mon) 11:09:15

翠樹 ゲルダ

/*
>>820イヴァン

15属性、楽しいよねっ!

[いっぱいぎゅうされてる。きゃーきゃー(今度は喜びのきゃー]

あ、それはやってみたかったな!
個人的には肩乗りが好きかも。最近で言うならアリ○ッティ風味?
頭でも背中でも素敵だけど!

>>821イヴァン
や、ボクもPL視点では思いっきりCOだけど。
後は無自覚に言い広めてただけだからw
こっちこそなかなかそっちにいかなくてゴメンだったよ…!

占い先は迷いますよにw
ゼルは…消去法で狼と思ってたかな。黒江さんも狼ならもっとアグレッシブに動きそうだったし。

(824) 2010/09/13(Mon) 11:09:23

翠樹 ゲルダ

/*
>>822エリ

RPの場合、沈んだままだと難しい役職ではあるよねw
でも方針決まらなくて適当にやったら、何この未熟繋がり、になったww

[ちょっと潰れながら喜んでるよ!(でもMじゃないよ!]

(825) 2010/09/13(Mon) 11:11:02

火炎 イヴァン

/*
>>822 えりり

そうそう〜
榛名も実は全然わかってなかった。
黒江と榛名とゼルのどこかに 狼と魔?
とか思ってたり。


思い出した
ナターリエ 女じゃなかったのかー
を あっさり終わらせてしまうことになったのが
とってもとってもしょんぼりでした。

(826) 2010/09/13(Mon) 11:11:12

火炎 イヴァン

/*
>>824 げるだ
洗濯ばさみで髪の毛止めるんだ。
こう見えても手先は器用だ!

占い先、ゼルが来てくれてとっても助かった。
妖魔がいるとすごくこまって…

榛名には本当に申し訳なかった。
もっと早く示唆すべきだった。

(827) 2010/09/13(Mon) 11:13:10

火炎 イヴァン

/*
>>2:102
自分のアレが後で見るとはずかしいwwwwwww

(828) 2010/09/13(Mon) 11:16:53

影輝 エーリッヒ

/*
>>823ご主人
わふん?▽・ω・▽

>>825ゲルダ
なんだよねー。
つーかまぁ、役職は名乗ってなんぼとか思ってるからなー。
隠れてた方が良いのもあるけど。
適当にやってそうなるなら、その動きがデフォってことじゃwwwww

[ぷちぷちぎゅうぎゅうww]

>>826ご主人
榛名は結構妖魔候補だったなー。
途中のCOっぽいの見逃してたけども。
結局そこが残ってたんだよね(笑)。

ショック過ぎてあっさりになったんだよきっと!

(829) 2010/09/13(Mon) 11:18:43

翠樹 ゲルダ

/*
>>827イヴァン
あれ、大きさ考えるとクリップ程度しかない気がするんだよw
そうか、キャラ希望出した時は当然まだ見てなかったけど、今回そっちからも影響受けてたかもしれないなーww

榛ちゃんの妖魔も見えにくかったからねえ(苦笑
ボクはどこで気づいたんだっけ。あれ、これもしかしてと思った場所があったはずなんだけど。むん。

示唆、早めに出すのって難しいよね…!
状況変化のことも考えちゃうし。占いに限らないけど。

(830) 2010/09/13(Mon) 11:20:30

火炎 イヴァン

/*

ログの流れが、やっぱり21時〜結構早くて
それまでのゆっくり感との差が激しくて
読み飛ばしも多いなぁオレ…

後でみると ああここ反応したかったー
とかとかいっぱいでしょんぼり。

くそぅ
全部 えりりんがもふもふなせいだ
[ふたりまとめてぐいぐいぎゅうぎゅう]

(831) 2010/09/13(Mon) 11:25:41

翠樹 ゲルダ

/*
>>829エリ
うんうん。やっぱり役職ならではの動きとかしたくなるしねっ!
程好く隠れたりもできたらいいのだけど。難しす。
そうとも言うねwwwww

[きゃーきゃーきゃー…くてーん]

(832) 2010/09/13(Mon) 11:25:45

火炎 イヴァン

/*

>>3:-7>>3:-9
このあたりの自分もはずかしいなもうwww
独り言残すのやめろ過去のオレwww

(833) 2010/09/13(Mon) 11:26:44

火炎 イヴァン

/*
>>3:-12 
[マテウスをぎゅうしたくなった]

(834) 2010/09/13(Mon) 11:30:29

影輝 エーリッヒ

/*
>>831ご主人
えー、ボクのせいー?

[ぎゅうされぎゅうされ。すりすり]

>>832ゲルダ
だよねー。
とりあえず中身諸共隠れるのは無理だから出まくってるけどねボクは!

[くぅ? くてーんした兎猫を鼻先で突いた]

(835) 2010/09/13(Mon) 11:31:10

火炎 イヴァン

/*

>>835 えりり
中身はわからなかったYO!

ナターリエ以外だれも…(なので多分中身察知性能の方に問題が)

(836) 2010/09/13(Mon) 11:32:44

影輝 エーリッヒ

/*
>>836ご主人
しばらく同村してなかったせいじゃないかな!!
ボクもあんまり性能良い方じゃないけど、察知能力。

(837) 2010/09/13(Mon) 11:35:58

翠樹 ゲルダ

/*
>>831イヴァン
そだね、その辺からがコアタイムだったから。
ボクも何度か出遅れて、多角避けてふらふらとか、一人もへーとかしてたよ(苦笑
後から見て見落としあると、しょんぼりっくだよね…!
[なでこなでこ]

>>835エリ
エーリ君が可愛いせいなんだねw

あっはっは。そこも一緒だよ!

[ちょっと湿気でくてった中身影響が出たらしいです(何]

(838) 2010/09/13(Mon) 11:37:48

火炎 イヴァン

/*
>>3:-45 月闇
主にオレのせいな気がする。
ごめんね。

>>837 もふもふ
うん、幻夢自体がすっごい久し振り!
わあい 久し振りのひとが沢山!

まぁ元々性能低いから、長く同村してないと仕方ないよね…!
あ、ひとりごとでたまにいってる 殺伐黒キャラならわかったかもしれないけど!

(839) 2010/09/13(Mon) 11:39:34

翠樹 ゲルダ

/*
ボク、今回に限らず基本的に勘なだけだから。
外す時は盛大に外しちゃうなあ。中身は。
最近、あんましちゃんと探さないし!
途中で「ああ、これはそうかな」と思って脳内メモっとくだけw

今回はエーリ君とナタルさんが確定で。
リディさんと榛ちゃん、ベッティちゃん辺りも何となく理解、の流れだったかなぁ。

(840) 2010/09/13(Mon) 11:40:06

火炎 イヴァン

/*
>>838 げるだ
うん、多角からも逃げてたw
厨房では オレ多角がんばった。
やっぱり 3人くらいが追いつける限度だ…

多角得意なひと本当すごいと思う…

(841) 2010/09/13(Mon) 11:40:50

影輝 エーリッヒ

/*
>>838ゲルダ
わふー。[尻尾もっふわっさわっさ]

なんかもう諦めてるからね、中身隠しwww

[兎猫を尻尾でパタパタ。無理しちゃダメだよー]

>>839ご主人
だよねぇ、しばらく同村出来なかったー。

って、なんでそれだとわかるのwwwwwwwwwwwwwwwww
あれか、ヴィリーのせいか!!!

(842) 2010/09/13(Mon) 11:42:32

流水 ゼルギウス

/*
ただいまー

>>821イヴァン
あれ、狼ばれてなかったwww

>>822えり
本人ばればれのつもりだったとかそんなまさか。

(843) 2010/09/13(Mon) 11:42:32

翠樹 ゲルダ

/*
>>841イヴァン
流れで多角になった、の時はまだ頑張れるんだけど。
自分から行くことができなくなってきてるんだよねー。
あと、外れちゃってる人と絡みたいことも多くてw

得意な人は凄いとボクも思うっ!

あ、そろそろご飯準備しにいかなきゃ。
また後でねー!

[もふにしがみついたまま*くーすー*]

(844) 2010/09/13(Mon) 11:44:00

影輝 エーリッヒ

/*
ボクも中身当ては脳内メモだけー。

ナタとゲルダと榛名とご主人は確定してたー。
あと入村タイミングでビーチェも分かってたー。
ベッティも何となくかなー。

(845) 2010/09/13(Mon) 11:44:38

翠樹 ゲルダ、流水 ゼルギウス/*入れ違い残念!おかえりなさい!!**

2010/09/13(Mon) 11:44:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light