人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
ゲルダまたねぇ。

>>843ゼル
お帰りー。

ゼルとは同村まだ少ないからティンとは来ないんだーまだー。

(846) 2010/09/13(Mon) 11:45:45

火炎 イヴァン

/*
ぜるる やほーノシ
お久し振りです!!!

絶賛ログよみちゅう
ゼルのひと やっぱり色々把握すげーなーw
4日目のもふもふが 別守護とか 良く見切ってたな…

ゲルダ またなー ノシ

(847) 2010/09/13(Mon) 11:46:31

流水 ゼルギウス

/*

中身あてはサービス問題もはずすほどひどいので脳内メモもほとんどとらない。
イヴァンは昼に多かったからもしや、と思ったぐらいかなー。

ゲルダは入れ違い残念。またねー

(848) 2010/09/13(Mon) 11:46:37

流水 ゼルギウス

/*
>>846えり
同村増えたら私はわかりやすいらしいです、はい。

>>847イヴァン
おひさしぶりですおひさしぶりです!
イヴァンとのやりとりやりやすいなーと思ったらむむさんで納得w

いやいや、4日目は偶然です。偶然。

(849) 2010/09/13(Mon) 11:49:02

影輝 エーリッヒ

/*
あれ、バレバレの意味取り違えてるwwwww
ゼルのはありそうな無さそうなの良い位置に居たと思うんだー。
マテウス狼がはっきり見えてたせいかもしれないけどー。

(850) 2010/09/13(Mon) 11:50:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>849ゼル
同村増えたら分かりやすいんだー。
今度は分かると良いなー。

(851) 2010/09/13(Mon) 11:51:04

火炎 イヴァン

/*

ゼルは 最近シンデレラじゃないからわからない…

(852) 2010/09/13(Mon) 11:51:46

影輝 エーリッヒ、/*シンデレラwwwwww

2010/09/13(Mon) 11:53:16

流水 ゼルギウス

/*
>>850>>851えり
意味取り違えは良くあるあるwww

灰色で居られたのなら、あのタイミングで占われて正解だったね!

同村増えるといいなあ。


>>852イヴァン
シンデレラじゃないのは今月来月ぐらいだよきっと!
新しい仕事が決まったらまたきっと12時就寝とかになるから。
とりあえず今はのんびり職探し。

(853) 2010/09/13(Mon) 11:56:42

影輝 エーリッヒ

/*
>>853ゼル
丁度中身当ての話してたから間違えたwww

そだね、良いタイミングだったかもー!
お見事なのです。

増えると良いなぁ。
あんまり幻夢から出ないからなかなか同村しないのかもしれないけどー。

(854) 2010/09/13(Mon) 11:59:28

流水 ゼルギウス

/*
>>854えり
間違えやすい話題だしねえ。
にたよーな内容だからどっちのことをさしてるのかわからないしw

ありがとなのです。
中盤で落ちる狼はやってみたかったのでした!

幻夢は調べてみたらこれで二回目だったと言う罠。
なので増えるかどうかは私が幻夢に繰るかどうかにかかりそうですねw

(855) 2010/09/13(Mon) 12:08:27

影輝 エーリッヒ

/*
>>855ゼル
うん、間違えやすい内容だったw

おお、てことは目標達成なのだね。
……そう言えば狼やればLWだな自分。
[遠い目した。や、先にCOするせいなんだけど]

ボクが他の国に参加すると言う手も。
時期タイミング合わないと他に行かないけども▽´・ω・`▽

(856) 2010/09/13(Mon) 12:11:48

流水 ゼルギウス

/*
>>856えり
うむ、目標達成だったw

占われて黒出されての中盤オチ、ってのは初めてだったので、楽しかったです。
LWは何回かやったので。

私は今は議事メインで執事と薔薇の下と幻夢をうろちょろしてるなあ。
時期が合わないと他所にいけないのは同意同意。

(857) 2010/09/13(Mon) 12:21:31

陽光 ナターリエ、/*壁|・)ひそ

2010/09/13(Mon) 12:24:25

火炎 イヴァン

/*

シンデレラじゃないと
誤字でしか判断できないけど
今回オレもかなり誤字ったからなぁ…

ごはんたべてきた。

(858) 2010/09/13(Mon) 12:24:48

火炎 イヴァン、陽光 ナターリエを 尻尾でぺちぺち。

2010/09/13(Mon) 12:25:08

陽光 ナターリエ

/*
[ぺちぺちされたので、羽でてしてし返そう]

という訳で昼鳩なのだよ。

(859) 2010/09/13(Mon) 12:28:43

流水 ゼルギウス

/*
>>858イヴァン
今回も誤字減らすようにはがんばったんだよ!
あんまり減ってないけどorz

おかえりおかえり

ナタルはこんちはー(てをふった

(860) 2010/09/13(Mon) 12:29:01

影輝 エーリッヒ

/*
ご主人お帰りなんだよー。

[壁潜む人にはわんこが突撃するよ!!]


>>857ゼル
楽しめたなら良かった良かった。

あれ、執事も居るのかー。
あそこもだいぶ行ってないなぁ。
魅力企画が多すぎてあちこちいけないんだよねぃ。
残念無念。

(861) 2010/09/13(Mon) 12:29:04

月闇 榛名

/*
>イヴ

ああ、示唆はまぁ、こっち描写間に合ってますし、問題ないです。

2分なら、まだなんとかなる。

そこのエリの人とはひどいときは残り10分でかけ愛してるしwww


あと昼ログは純粋に思っただけなのでw


*一撃離脱?*

(862) 2010/09/13(Mon) 12:29:30

流水 ゼルギウス

/*
いまごろセルフィのチュートリアルを完全クリアとかのんびりしすぎた……

(863) 2010/09/13(Mon) 12:29:51

流水 ゼルギウス

/*
>>861えり
うんうん、バトルっぽいやり取りも対立もできたので、楽しかったのです。

執事は企画村の開催国でー、とかが多いなあ。だんぼるセット好き。

魅力的な企画が多いのは同意。時間と躰が足りないww

(864) 2010/09/13(Mon) 12:32:36

影輝 エーリッヒ

/*
>>862榛名
あれは酷かったよねwwww
良く間に合ったと思うwwwww
赤と表での掛け合いwwwwww

>>863ゼル
未だにクリアして無い自分はどうすれば。

(865) 2010/09/13(Mon) 12:33:01

陽光 ナターリエ

/*
誤字。
今回、地味に酷かったなあ。

多と他のミスは、確定してから気づいてorzとなってた、いつも。


執事国はぼくもいきたいのだが、大抵被っている切なさ(ほろ。
[だから来年は自前でやるらしい]

(866) 2010/09/13(Mon) 12:34:02

火炎 イヴァン

/*

[ぺちぺちし返すナターリエに またぺちぺち]

お 榛名も こんにちわー ノシ
10分で掛け合いはwwwひどいwww
ありがとうありがとう。

(867) 2010/09/13(Mon) 12:34:28

影輝 エーリッヒ

/*
>>864ゼル
なるほどー。
だんぼるセットは確かまだ未体験だ。

確かに身体が足りないwww
掛け持ち禁止も多いしなー。
とは言え掛け持ちスキル落ちて来てるからどうせ無理だろうけど。

(868) 2010/09/13(Mon) 12:34:37

流水 ゼルギウス

/*
>>865えり
クリアしなくてもいいってことだとおもいますた(まがお

>>866ナタル
確定してから気づくことは確かに多いw<誤字

みんな企画をやりたい次期はにかよるみたいだしねえ。
この村だって同時に人集めしてた村が2〜3村あったしw

(869) 2010/09/13(Mon) 12:36:32

火炎 イヴァン

/*

ああもう
5日目のもふもふがかわいい。

[ぎゅうううううてしたい ぎゅううううって。]

(870) 2010/09/13(Mon) 12:40:07

陽光 ナターリエ

/*
>>869 ユベール
気づいても遅かったりねw

カレンダー的に、被るのはやむ無し、と思うのだけど。
秋の企画は特に被りやすい気がするね。

(871) 2010/09/13(Mon) 12:40:20

氷破 ベッティ


シンデレラとか審問時代にいたなぁ、とか思い出しながらやほー。鳩見だぜ。

(872) 2010/09/13(Mon) 12:40:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light