人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
>>897ゲルダ
いや別に自分の好きなのやればいいじゃないwww
今日からプロイセンになったよ(ぉ
何気にアルバムにギリシャぬこも居る。

アルバムは一番好きなドイツだらけですがね!!!

(900) 2010/09/13(Mon) 13:18:17

翠樹 ゲルダ

/*
>>896ゼル
巡回はおさぼりしてる事も多いけど。
お暇な時にはあちらでもよろしくー、なのです!

(901) 2010/09/13(Mon) 13:19:07

氷破 ベッティ


>エーリッヒ
ん?それ全部釣り品か。
飛びはね赤はマダイを課金餌で釣ったら勝手についてくるんだぞ。
ただレベル4の魚だから、これまた課金竿か、マイミクロッドが必要なんだけど。
あと今は時期が悪いから後で釣るのがいいらしいけどけど。

クリオネが釣れればカメレオンも何とか取れるんだけどねー。
ケルベロスはわかんにゃ。

といったところで時間切れーまた夜に!

(902) 2010/09/13(Mon) 13:20:03

翠樹 ゲルダ

/*
>>900エリ
や、どうせなら新しいものを開拓したいと、魂が叫んでだね…!(待
ギリシャぬこwww
わーい、後でアルバムまた見せてもらってくるよ!

ドイツさんは、うん。愛だねwww

(903) 2010/09/13(Mon) 13:20:47

影輝 エーリッヒ

/*
>>898ゲルダ
釣りの交換じゃなくて、釣りそのもの?
アイテム持ってる魚釣るんだっけ?

うぬー、釣りあんまりやらないんだよなぁ…。
うーん、うーん。
合成での整形が難易度高いのは何となく分かってるから、合成はどうしようか悩んでるんだけどねぇ。
セルマには強気猫目赤出てるから、交換したいんだけど、交換するものが手に入らない▽´・ω・`▽
物々交換ツリー(何それ)作って延々セルマ漁りしたけどループするのがほとんどだった…。

(904) 2010/09/13(Mon) 13:21:24

氷破 ベッティ、おぅ言ってる事がゲルダと被ってる!まぁベッティだしな!*

2010/09/13(Mon) 13:21:47

翠樹 ゲルダ、氷破 ベッティ/*お疲れ様、いってらっしゃいなんだよ!

2010/09/13(Mon) 13:21:55

火炎 イヴァン

/*

うおおおよくわからない会話…!!
みんなせるふぃ熟練者だ…!!!!!

(905) 2010/09/13(Mon) 13:22:24

火炎 イヴァン

/*

ベッティ またなー ノシ

(906) 2010/09/13(Mon) 13:22:56

流水 ゼルギウス

/*
私もセルフィの会話は良くわからないwww


みんなすごいなあ。

(907) 2010/09/13(Mon) 13:24:47

翠樹 ゲルダ

/*
>>904エリ
重なるのはボクとベッティちゃんだから諦めて、なんだよw

うん。釣り上げるとくっついてくるアイテムなんだ。
シュノーケルとかと一緒ね。
今釣れないけど、浅瀬上でのこの時間からのマダイが一番有名。
後他にもある話は聞いてるんだけど、ボクも滅多に釣りゆっくりなんて出来ないから確認してみないとわかんない。

整形のレート、高いからね…!(><
整形とか背景は落とそうにも大変なんだ。

(908) 2010/09/13(Mon) 13:25:06

翠樹 ゲルダ

/*
>>905イヴァン
や、ボクなんかまだまだなんだけどw
注ぎ込んでしまった何かはさておいて(爆

まあ。嵌ると。危険な世界ではある。
楽しすぎて、見境が…!(もちつけ

(909) 2010/09/13(Mon) 13:25:57

影輝 エーリッヒ

/*
>>902ベッティ
▽´・ω・`▽[結局大変そうなのでしょんぼりした]

時期が悪いってことは、季節に合わせてるんかな、釣り。
カメレオン白はこの間セルマで手に入れたんだけどねー。
それ使って強気猫目赤交換出来ないかセルマに出してるんだけど。
流石に無理っぽい。

またねぇ。

>>903ゲルダ
開拓wwwww
でもあの辺実は髪型難しいからな。
アメリカとかほぼ無いwwww
ナンタケットを表す髪型とか無理だろwwwww
後はやれてフランス辺りかなぁ。
ふわふわロング系があればハンガリー姐さんは出来ると思う。
APHはアホ毛持ちが多いから再現大変wwww
お陰でイタリア出来ない出来ないwww

(910) 2010/09/13(Mon) 13:26:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>905ご主人>>907ゼル
ボク先月から本家始めたばっかです!!!

>>908ゲルダ
被りは気にして無いよw

シュノーケルは6個程クローゼットの肥やしになってまs
あ、季節じゃなくて時間帯なのか。
その辺コミュかどっかで勉強してこよう。

うん、整形と背景は厳しすぎる。
全く手が出ないよー。

(911) 2010/09/13(Mon) 13:29:15

影輝 エーリッヒ、/*ふと思い立ってサークル検索したらAPHコミュ多すぎwwww

2010/09/13(Mon) 13:30:41

翠樹 ゲルダ

/*
>>910エリ
マイミクロッドは、必要ならお届けするのだよ?
カメレオン白はどうだろう。落札されると好いね…!

だってえw
でもうん、難しいのだよね。何となくのイメージだけでもピンとくるのがあればよいのだけど。
あ、ハンガリー姐さんか。そこは後で狙ってみよう。
カラーリングは…サイト巡りでもすれば見つかるかな!
アホ毛wwwまったくだwwwww

ついでに確認したからここで言っておこう。
黒さん、毎度!(向こうで言えよw

(912) 2010/09/13(Mon) 13:31:35

流水 ゼルギウス

/*
>>911えり

そんだけ理解できてれば十分だと思ったww

(913) 2010/09/13(Mon) 13:38:04

影輝 エーリッヒ

/*
>>912ゲルダ
まだ良いよー。
5本残ってるのあるし、まだしばらく釣りする予定ないからー。
落札どうかなー、厳しいだろうなー。

あー、カラーリングはご本家のブログ漁れば出てきたりもするけど、あんまり効率良くはないかな。
前までボクが参加してたAPH国のアイコンは結構再現率高いと思うよー。
国主様頑張ってたからー。

なんかもうアホ毛無視してやってみようかな、とは思ってるけど。
アホ毛の存在感は半端ない気がするw

>>913ゼル
▽・ω・▽あれぇ?



ってな辺りでご飯食べてきまーす。
うっかり時間過ぎてt

(914) 2010/09/13(Mon) 13:39:21

流水 ゼルギウス

/*
ミクシのセルフィチャンネルからレストランにいってみたら……

狐を手に持ったまま料理するシュールな姿が見れる……

(915) 2010/09/13(Mon) 13:40:15

流水 ゼルギウス

/*
えりはご飯いってら〜

(916) 2010/09/13(Mon) 13:40:51

火炎 イヴァン

/*

えりりん いってらしゃー

(917) 2010/09/13(Mon) 13:43:22

翠樹 ゲルダ

/*
>>914エリ
5本とか、始めたらあっと云う間に消えてしまうよ…。
まあ、課金竿とかの手段もあるし。その気になったら声をかけて、なんだよ。
APH国の。国主様の苦労が偲ばれそうだ。
SNSから行けたよね。チェックしてみる!

時間大丈夫なのかwww
ご飯いってらっしゃーい!

(918) 2010/09/13(Mon) 13:44:14

翠樹 ゲルダ

/*
しかし。今日はまた。湿気が酷いな。
エアコンが直ったからいいけれど。前のエアコンだと戦々恐々と使うことになってたよ…!

最近は人狼コスする人も増えて。
というかコスコミュのお陰で色んな人のところを見に行くことができて。楽しくて仕方ないのです。
自分でやるのも楽しいけど、見るのも楽し♪

(919) 2010/09/13(Mon) 13:46:58

火炎 イヴァン

/*

よし 
やっとログ読了
エピはまだだけども…!

でわ また夜に ノシ

(920) 2010/09/13(Mon) 13:49:20

流水 ゼルギウス

/*
セルフィはきっと見る専門になるとおもう。

月500円課金が限度かな。したとしても。
それ以上は際限なくなりそうだwww

(921) 2010/09/13(Mon) 13:49:35

流水 ゼルギウス

/*
イヴァンはお疲れサマー。

(922) 2010/09/13(Mon) 13:55:05

月闇 榛名

/*

釣りに関しては誰かが個人的にまとめたサイトがある。

興味あるなら後で*おしえるにょん*

(923) 2010/09/13(Mon) 14:01:04

流水 ゼルギウス

/*
人が少なくなったっぽいのでお昼寝してきますノシ**

(924) 2010/09/13(Mon) 14:12:40

翠樹 ゲルダ

/*
おとと。余所見してたら。

>>920イヴァン
読了お疲れ様っ!
エピログは読むと大変だから、その場のノリでいいと思うよ…!
また夜にー。

ボク、夜どのくらい来れるかわかんないんだけど(苦笑

>>921ゼル
うん、それも楽しみ方の一つだと思うんだ!
一度越えると際限は。うん。

[どっか見た。そのまま遠くを見た]

釣りは榛ちゃんの方が詳しそうだw
ボクはまだ釣れないお魚もいっぱいいるしっ!

(925) 2010/09/13(Mon) 14:15:58

翠樹 ゲルダ、流水 ゼルギウス/*はーい。ゆっくり休めますようにっ!

2010/09/13(Mon) 14:16:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light