人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
ただーいまー。
居なくなった人またねぇ。

>>918ゲルダ
うんー、必要になったら頼むよー。
APH国はSNSの日記から飛べるよー。探してねぇ(笑)。

>>923榛名
コミュで公開してる人居たからそっち覗くつもりー。

(926) 2010/09/13(Mon) 14:17:35

氷破 ベッティ


そいやこないだのペンジャーのおかげでマイミクロッド180本以上使いきったっけ>榛名

とかちら見しつつー**

(927) 2010/09/13(Mon) 14:28:06

翠樹 ゲルダ

/*
エーリ君おかえり。
でもボクもそろそろ@ゲやってないでお仕事しないと…(ぁ

SNS日記からは後でチェックしてくるねっ!

(928) 2010/09/13(Mon) 14:28:21

影輝 エーリッヒ

/*
セルフィ本家おもーい。
そう言えば日本のコスし直ししようと思ってたんだった。
リヒテンもやれるんだよなー。
って、あ。リヒテン用整形手に入れて無かった。

(929) 2010/09/13(Mon) 14:29:12

影輝 エーリッヒ

/*
ゲルダお仕事して来てwwwww
ボクもまた一旦離れるー。

(930) 2010/09/13(Mon) 14:30:10

影輝 エーリッヒ、/*おあ、地震。

2010/09/13(Mon) 14:49:07

翠樹 ゲルダ

/*
お仕事の前に休憩時間してた親に拉致られてたw
地震大丈夫ー?

うん、お仕事しながらたまーに覗くペースになります。

(931) 2010/09/13(Mon) 14:54:14

影輝 エーリッヒ

/*
拉致られお疲れw

地震は震度3くらい来たのかな、これ。
……と思ったけど何故ボクのところの市名が無いかな、リストに。
周りは震度3でリストに名前あるのに。
なにこれ。

まぁ余裕と言えるくらいに平気ー。
4階に居るから多少揺れ大きく感じたけど、大したことないみたい。

(932) 2010/09/13(Mon) 14:59:49

影輝 エーリッヒ、/*震度2と出た。

2010/09/13(Mon) 15:00:24

翠樹 ゲルダ

/*
ああ、建物って上階の方が揺れるよね!
免震構造とかになってるとまた特にそうだし。
大したことなくて何よりでした。
震度はエーリ君のいる辺りだけ地盤が強かった?
翁が出張でもしてたのk(違

(933) 2010/09/13(Mon) 15:19:15

影輝 エーリッヒ

/*
縦長になるとどうしても上の方が揺れるからねぇ。
ボクが居る所は盆地だから、その影響かもね。
山に囲まれてるのー。
ほら、背後地竜(爺)だかr

(934) 2010/09/13(Mon) 15:21:17

翠樹 ゲルダ

/*
物理学的にそれで普通なんだよね。
高層マンションとかだと、うわっ!てなりそw

お師様!そっちかww

(935) 2010/09/13(Mon) 15:35:13

影輝 エーリッヒ

/*
高層マンションで地震とか怖すぎるwww
耐震構造にはなってると思うけどさぁw

石頭が居るよー(ぁ
爺何気に頑張ってたらしい。

(936) 2010/09/13(Mon) 15:40:51

翠樹 ゲルダ

/*
どんだけ増幅されちゃうんだろうねw

お師様のお陰で震度が1下がったww
流石だwww

お、何か下が静かになった。
キッチン配置落ち着いたかしら。

(937) 2010/09/13(Mon) 16:29:34

影輝 エーリッヒ

/*
外から見てとても撓ってたりするともっとやだwww

お片付け終わったっぽ?
そして休憩がてらお茶会に…(ぇ

(938) 2010/09/13(Mon) 16:40:05

翠樹 ゲルダ

/*
それ見てる方も怖いwww

お片付けはこれからなんだよ。
今日はシンクとか運び込んで設置してたから、ガンガン音鳴ってたんだけどそれが止まったみたい。
夜は食器棚大移動だ。何時に終わって箱まで来れるかw

休憩でお茶会w そしてまた大騒動www
なんてね☆

(939) 2010/09/13(Mon) 16:48:35

影輝 エーリッヒ

/*
なるほど、大がかりなのが終わった、ってことだねぇ。
今日で終わらせようとするなら大変だw
怪我しないようにねぇ。

大騒動は勘弁www

(940) 2010/09/13(Mon) 16:51:51

影輝 エーリッヒ、/*3333pt達成ー。[遊ぶな]

2010/09/13(Mon) 16:52:17

翠樹 ゲルダ

/*
3ゾロPtおめでとうw

ちらっと見てきたら、随分台所らしくなってた!
やっぱり流し台あると一気に変わるね。

流石に一晩じゃ無理そうだけどw
でも水曜日には今までの台所を空にできるつもりでって言われたから、やっぱり大変そうではある。
重たいものもあるからねえ。
うん、怪我は気をつけるよっ!

いやお茶会というと…のイメージがねwww

(941) 2010/09/13(Mon) 17:00:57

影輝 エーリッヒ

/*
ありがとうwww

流しの有無でだいぶ印象変わるかもねー。

流石に無理かww
水曜日までってーと…結構日にち短いね。
大変そうだー、頑張ってー。

いやうん、気持ちは分かるけど勘弁してwwwwwwwww


時間なんで帰る準備するねぇ。
鳩移動ー。

(942) 2010/09/13(Mon) 17:06:59

翠樹 ゲルダ

/*
1日+αで全部移動だからね。しかも30年来使い続けてきた台所の品物、今日まであんまし手がつけられてないw
怖いものがあるんだよwww
でも頑張ってくる!

wwwwww

あ、もう17時なんだね。
エーリ君もお仕事お疲れ様。帰り道気をつけて。
ボクも今の作業一気に片付けて、下に行かなきゃだ。
ここで一度落ちておくことにするね。

ではではまた後で!**

(943) 2010/09/13(Mon) 17:23:31

影輝 エーリッヒ

/*
なにそれなんかこわいwwwwwww

本屋寄り道して帰るー。
ゲルダまたねぇ。
気を付けて頑張って来てー。

それじゃ僕もまた夜にー*ノシ*

(944) 2010/09/13(Mon) 17:31:19

影輝 エーリッヒ

/*
ごふっ、ゴージャスヘアスタイルガチャやってみたらセイントジュエルロングB赤出た。

何か着実にルージュが出来る状態に向かって行ってるwwwww

(945) 2010/09/13(Mon) 18:49:07

月闇 榛名

/*


     ⊂▼・ω・▼⊂⌒`つ三

(946) 2010/09/13(Mon) 19:10:28

月闇 榛名

/*
強気猫目 赤眼 かぁ。


ランプの精 土作成しだいか…

(947) 2010/09/13(Mon) 19:21:51

影輝 エーリッヒ

/*
お帰りー?

前にランプの精土作ろうとしたら失敗したー…。

(948) 2010/09/13(Mon) 19:30:28

月闇 榛名

/*
女子ミニスカート(白)から おとぼけペンギン、仮面の男スーツ(緑)
経由して 飛び跳ねレッドとの合成が一番近道かな?


女子ミニはいまでも初期なのだろうか……?

(949) 2010/09/13(Mon) 19:32:07

月闇 榛名

/*
ただいま。
>>948エリ
まぁ、なかなか難しいところ……。

もっと合成レシピあった気がするんだけどね…ランプの精

(950) 2010/09/13(Mon) 19:37:41

影輝 エーリッヒ

/*
今合成掲示板眺めてたらー。
別の作ろうとして強気猫目赤出来てた人居たー。
要らないって言ってるのが羨ましくて困るwww

(951) 2010/09/13(Mon) 19:40:26

月闇 榛名

/*
>>951エリ
よくある。

なかにはなんでそれとそれ合成したしという組み合わせとかよくあるwww

(952) 2010/09/13(Mon) 19:41:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light