人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
これ眺めてるだけでも面白いねww
良いなぁ、って思うのもあるけど、合成するためのアイテムも無いからなぁ…。

(953) 2010/09/13(Mon) 19:43:52

氷破 ベッティ


とける…。

たーだいまー!
とりあえず飯等準備しつつー

(954) 2010/09/13(Mon) 19:47:46

月闇 榛名

/*
ああ、この組み合わせか。

ジャンプジャンプでいけるし  月への階段グリーンさえ手に入ればかな?

もう片方は 赤キャスと カメレオングリーンの緑釜 ジャンプでいけるっぽ

(955) 2010/09/13(Mon) 19:53:33

影輝 エーリッヒ

/*
ベッティお帰りぃ。

>>955榛名
うん、それー。
でも自力でやるのは無理そー…。

(956) 2010/09/13(Mon) 20:04:26

月闇 榛名

/*
>>956エリ
まぁ問題は月への階段だね…

それも手に入るなら現品求めたほうが早いかもwww

(957) 2010/09/13(Mon) 20:05:51

影輝 エーリッヒ

/*
>>957榛名
やっぱりかwwwwww
難しいなぁ。

(958) 2010/09/13(Mon) 20:10:58

月闇 榛名

/*
まぁ成功するかはさておき>>949が比較的安価でいけるパターンだね。

後はベチがちょっといろいろ調べてくれたのでそれ参照とか(n・ω・n)

(959) 2010/09/13(Mon) 20:13:10

影輝 エーリッヒ

/*
せんせー、おとぼけペンギンがたいへんでーす▽´・ω・`▽

とりあえず釣りして来るのが先決かな。

(960) 2010/09/13(Mon) 20:16:04

月闇 榛名

/*
ああ、そうか期間内にチュートリアルしなかったのか(´・ω・`)



まぁ簡単に手に入るって言えば入るんだ(ぇ

(961) 2010/09/13(Mon) 20:18:49

氷破 ベッティ


ひょっこりバスケウサギから行く道もあるね。<猫赤眼
レインボージョーログレー+赤帽子2個あればいけるよ。

ジョーロはあたいが持ってるから、チャレンジするなら格安でぶん投げるぞ

(962) 2010/09/13(Mon) 20:19:38

流水 ゼルギウス

/*
ただいま戻りました。

しかしユベールの後日談はなんか、ベッティに凍らされたり祭のときのおしゃべりを楽しみに日々ぼーっとすごすこと然しなさそうな気がする。

(963) 2010/09/13(Mon) 20:19:43

月闇 榛名

/*
チェスクイーン+スターライトフレームデコケータイの手段もあるね。


チェスクイーン作成材料もまぁ、そろう、できるかわからないけどw

(964) 2010/09/13(Mon) 20:24:27

影輝 エーリッヒ

/*
>>961榛名
なのです▽´・ω・`▽

>>962ベッティ
バスケウサギと飛び跳ねレッドだっけか。
うーん、どのみち帽子手に入れてからかなー。

一応セルマに希望出したりしてるから、それ待ちつつ帽子釣ってみてもにゃー、かも。[なんだそれは]

>>963ゼル
お帰りー。


そう言えば誰かシルクハット白余ってない?▽´・ω・`▽
サラシ巻きゆかたに挑戦しようとしたら、とっくにシルクハットが無くなっていた(

(965) 2010/09/13(Mon) 20:24:43

氷破 ベッティ


ゼルおかえりー。
20年たったらエーリの子つれて遊びに行くんだぞ。

妖精界ならビーチェとかもちょこちょこ来るんじゃと思ったけど、ビーチェも大きくなるまで出歩けないか…。
というかビーチェの方も怒られたりしねぇのか。
ハノスケ頑張れ(

(966) 2010/09/13(Mon) 20:25:03

氷破 ベッティ


>エーリ
余裕であるから一個投げとくぞー。

(967) 2010/09/13(Mon) 20:26:28

流水 ゼルギウス

/*
>>966ベッティ
それを楽しみにしておきましょう。


ビーチェはビーチェで怒られてそうですしねえ。

(968) 2010/09/13(Mon) 20:29:18

月闇 榛名

/*
>>965エリ
えっと、今赤キャス釣れないっぽいのはどっかででてたっけ?



シルクハット白?16個もあるよwwwwwww



ちなみにそれとガチャのヘアアクセつかってチェスクイーン(青)が作れるっぽい。
そのチェスクイーンとスターフレームデコケータイで強気猫目になる。


エリが合成狙うつもりなら、ちょっとチェスクイーン挑戦してくるよ?

(969) 2010/09/13(Mon) 20:29:44

影輝 エーリッヒ

/*
>>966>>967ベッティ
連れて行くと良いんだよ。
好きなのをどうぞ。[ものじゃないんだから]

わーい▽・ω・▽
何かお返し要る?

(970) 2010/09/13(Mon) 20:29:50

影輝 エーリッヒ

/*
>>969榛名
出にくい話は榛名がゆってったんじゃなかったっけ。
ベッティだったかな。

な、なんだってー。
でもスターフレームも合成で作らなきゃなんないんだっけか。
調べがおっつかねえええええ。

(971) 2010/09/13(Mon) 20:35:23

氷破 ベッティ


>>968ゼル
おう!
本とか持ってくのも駄目なんだろーなー。
むむ、何か大変だな……。

>>970エーリ
出産祝いだからいいや(ぇ

ちなみにこっちは19個あtt

(972) 2010/09/13(Mon) 20:36:35

月闇 榛名

/*
>>971エリ
スターフレームは携帯版も登録すると振り込まれるwww

詳細はメッセの方にアドレス送るね。

(973) 2010/09/13(Mon) 20:37:17

氷破 ベッティ


<出にくい
あたいー。イベント中だから生態系が変わって出憎い云々が随所で出てるみたい。
解析されりゃー多少は出るんだろうけどまた調べてないや。

(974) 2010/09/13(Mon) 20:38:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>972ベッティ
出産祝いwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうww

>>973榛名
って、あー、あれかー!
持ってたwwwww
でもあれ使うんだよなぁ…むぅ。

>>974ベッティ
イベント中だからなのかー。
なるほど、今釣りで合成のやつやってんもんな…。

(975) 2010/09/13(Mon) 20:40:45

流水 ゼルギウス

/*
>>972ベッティ
「泉の傍に居る」ことと「泉に来たものとの会話」しか許されてないからねえ。
自由行動禁じられてるから、読書もできないww

ベッティのおかーさんなのにとても厳しい……

(976) 2010/09/13(Mon) 20:45:58

月闇 榛名

/*
>>975エリ
じゃあやっぱ別口でかな

ひょっこりバスケットうさぎ ブラック と 赤キャス
がまぁ、比較的安価に狙える部類?

(977) 2010/09/13(Mon) 20:48:21

月闇 榛名

/*
>>976ゼル
ベッティが本でゼルギウス釣りを楽しむ姿を想像した。

糸にたらされた本にとびつくゼルと、その糸を引くベッティ(ぇ

(978) 2010/09/13(Mon) 20:49:31

影輝 エーリッヒ

/*
>>977榛名
そうなるかな。

赤キャスさえ手に入るようになればそれが一番良いかもしれない。
とりあえずしばらくは今のフェイスで頑張って、釣りしとくことにするよ。
色々ありがとー。

(979) 2010/09/13(Mon) 20:51:02

氷破 ベッティ


>>975エーリ
おうwww代わりにわんこもろてくんだ!
名前何にしよう。和名かゼラニウムかの二択なんだけど(

<釣り
らしいぜー。イベント終わったらどうなるのか分んないけどなぁ。
元に戻りゃいいけど。

>>976ゼル
居るだけか…おおぅ、あたいでも辛いぞそれは。
流水だと真綿で首絞められてるような…。

かーちゃん厳しいなー。
あたいはどうやら親父似らしい(

(980) 2010/09/13(Mon) 20:51:12

影輝 エーリッヒ、/*ゆかたじゃなく頭乗せぶた蚊取りに化けた▽´・ω・`▽

2010/09/13(Mon) 20:52:26

流水 ゼルギウス

/*
>>978榛名

なんという恐ろしい想像を。
ありえそうで笑ったwww


>>980ベッティ
そうなんです。居るだけ……
鬼のようなお仕置きになってしまったww

王のほうがやさしいのか!(違う

(981) 2010/09/13(Mon) 20:57:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light