人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
>なたる
はやっ。
まだいってらっしゃいのあいさつもしてなかったのにww

(1020) 2010/09/13(Mon) 22:00:04

精神 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒちゃんは1000ゲットおめでとー、なの。

こんばんはこんばんは。
せるふぃ大人気、ね。

(1021) 2010/09/13(Mon) 22:00:11

陽光 ナターリエ

/*
ほんとーに約10分で戻ってきた自分に驚きつつ。
改めて、こんばんはなのだよ。

というか、>>1012すごいなw
よくぞそこまでwwww

(1022) 2010/09/13(Mon) 22:00:43

精神 ベアトリーチェ、/*わーい、ナタルー。[てちてち、ぎぅ]

2010/09/13(Mon) 22:02:14

疾風 黒江

/*
>>1016
なるほど。
まあわんこだから(いいのか

ナタル殿行ってらと思いきやおかえり?
ビーチェ殿もこんばー。

(1023) 2010/09/13(Mon) 22:03:30

影輝 エーリッヒ

/*
ナタお帰りー。

>>1019ゼル
だって合成だけで5000円近く使ってるからwwwww

>>1021ビーチェ
こばわー。
おめありー。

今セルフィで普憫してるよ俺www

>>1022ナタ
えへ、やっちゃった!!
今mixiのでやってる「セルフィちゃんねる」の一文字ずつのボックスあるじゃん?
あれの被ってるのあれこれ合成してみたら色々出たー。

(1024) 2010/09/13(Mon) 22:03:45

陽光 ナターリエ

/*
やあ、ビーチェもこんばんはなのだよ。

[ぎぅ、とされた。
なでなでぽふぽふ]

>>1020 ユベール
セルフィ本家の運動会のゲームやって熱くなったの冷ますのが目的だったからね。
さっと済ませてきたのだよ。

(1025) 2010/09/13(Mon) 22:04:13

影輝 エーリッヒ、/*ボックスよりもMB限定アイテムの方が良いの出てた。

2010/09/13(Mon) 22:05:02

流水 ゼルギウス

/*
>>1024えり
それはつかいすぎだwwwww

だめすぎるwww

(1026) 2010/09/13(Mon) 22:05:40

陽光 ナターリエ

/*
>>1024 エーリ
あー、あのキューブでか。
結構いろいろできるんだなあ……。

あ、ハーモニカのレシピチェックしないと。

(1027) 2010/09/13(Mon) 22:05:44

流水 ゼルギウス

/*
>>1025なたる
なるほど……?

まあざっと浴びるだけならたしかにあれぐらいしかからないきもするw

(1028) 2010/09/13(Mon) 22:06:29

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1024エーリちゃん
え、今プーさんしてるの?

ちょっとみてくるね。(ぉ

[ビーチェ は ナタル に なついている]

(1029) 2010/09/13(Mon) 22:07:56

疾風 黒江>>1012随分色々できんだなぁ。

2010/09/13(Mon) 22:10:34

影輝 エーリッヒ

/*
>>1027ナタ
うん、あれー。
組み合わせ次第で色々出そうな予感。
あれ使ったレシピもちょいちょい出てるみたいだしねぇ、掲示板に。

>>1029ビーチェ
目的のと違うけど、赤眼が手に入ったからプーしてるよー。
ちゃんと小鳥さんも居るから!

(1030) 2010/09/13(Mon) 22:11:46

時空 リディ

/*
寝ても寝ても眠気が取れない
どうもこんばんわ、ボクです

最近のくってり具合は異常だぜ

(1031) 2010/09/13(Mon) 22:12:17

影輝 エーリッヒ

/*
おっと、抜けたー。

>>1026ゼル
ついうっかりwwwwwww
折角課金したのがもう無いwwwwwwwwwww

(1032) 2010/09/13(Mon) 22:12:37

影輝 エーリッヒ

/*
>>1031リディ
お疲れ様ー?[もふもふ]
きついなら無理しないでー?

(1033) 2010/09/13(Mon) 22:13:11

流水 ゼルギウス

/*
リディはどうやらかなりおつかれっぽい?
無理せずですよー

>>1032えり
やばすぎるwwww

(1034) 2010/09/13(Mon) 22:13:56

陽光 ナターリエ

/*
>>1028 ユベール
うん。
負けず嫌い属性持ちに、あれは危険だと思った。

ほんとにさっと流しただけだからねー。
色々放置しすぎてたから、時間かけられなかったとも言うけど。

>>1029 ビーチェ
[なついているこをなでなでしている]

しかし、基本的に他者とは一定距離を保とうと思っていたはずなのに。
なんでかんで。ビーチェは可愛がっていたなあ……。
不思議不思議。

>>1030 エーリ
そろそろ出てくる頃合だとは思っていたよ、レシピ。
ああいう限定物からは、たまに「ナニコレ」ってのが出てくるから楽しい。

(1035) 2010/09/13(Mon) 22:15:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>1034ゼル
セルフィの罠にドツボに嵌ってます▽`・ω・´▽
[威張れない]

(1036) 2010/09/13(Mon) 22:15:32

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1030エーリちゃん
みてきたー。

小鳥さん、かわいすぎるぜ。けせせー。

>>1031リディお姉さん
おつかれさま?
おねむさんなの、ムリしないでね?

(1037) 2010/09/13(Mon) 22:15:48

陽光 ナターリエ

/*
リディもお疲れなのだよ。
連続の影響もあるだろうし、少しゆっくり休むといいと思うんだ、うん。

(1038) 2010/09/13(Mon) 22:16:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>1035ナタ
うん、徐々に試してる人出て来てるみたい。
「フ」と「ゃ」を白釜で合成したら、「頭のせ雪きつね イエロー」 出来たよー。
もふもふー。

(1039) 2010/09/13(Mon) 22:17:25

流水 ゼルギウス

/*
>>1035なたる
なるほどなー。
クイズのほうが楽で良いと思う私……

>>1036えり
ほんとはまりすぎだwwww

しかしお昼寝するつもりであれこれやってたら結局お昼寝できなかったから、ものそい眠い

(1040) 2010/09/13(Mon) 22:17:47

影輝 エーリッヒ

/*
>>1037ビーチェ
ケセセー!

散々探し回ってようやく見つけた小鳥さん。
でも名前は「ぴよこ」(笑)。

(1041) 2010/09/13(Mon) 22:18:16

影輝 エーリッヒ

/*
>>1040ゼル
流石にそろそろ自重しようと思った。
しばらくはセルマで頑張る。
合成は魔窟過ぎた。

お昼寝してなかったのかΣ
だいじょぶ?

(1042) 2010/09/13(Mon) 22:19:29

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1035ナタル
[(>w<* ←な顔で撫でられてる]

ふしぎふしぎ?
ビーチェ、ものっそなついてるし、ね。
でもこちらは森でホカク(違)してもらった時点でナタルにはなつくの確定だったのよ。

(1043) 2010/09/13(Mon) 22:22:17

天聖 マテウス、やっぱり1000超えたか…

2010/09/13(Mon) 22:23:26

流水 ゼルギウス

/*
>>1042えり
うむ。自重大事。
セルフィはなんだかんだでぐっせるがちゃまわすぐらいが楽しみかなー。とかおもってる私。

お昼寝してなかった。
用事済ました後履歴書印刷しようとしたら、下のPC、OS再インストしてからプリンタドライバいれてないわ、PDF読めないわ、であれこれインストールとかしてて。
3社分印刷し終わったらお昼寝する時間じゃなかったと言うww

(1044) 2010/09/13(Mon) 22:23:29

陽光 ナターリエ

/*
……は。
つい、条件反射落札を。
[←前から欲しかったインナーと、余ってたインナー交換してきた]

>>1039 エーリ
雪きつね……だと。
それは、抑えないとならない予感。

というか、今あるガチャの中に、舞手衣装のイメージに近いのがあるのに気づいた。
……出るかなー……。

>>1040 ユベール
クイズとかは逆にだめなんだ、ぼくは。
知識偏りすぎてるからw

(1045) 2010/09/13(Mon) 22:23:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light