人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ

/*
やあ、マテさんはこんばんは。
そして、何を今更な事を。
むしろ、やっと1000、というペースだぜ。

>>1043 ビーチェ
なんというか、刷り込み的に懐かれた気がする。
て、そこで確定だったのかΣ
単独している人がいると、ついついつつきに行きたくなるくろねこ特性が思わぬことに。

(1046) 2010/09/13(Mon) 22:26:12

影輝 エーリッヒ

/*
>マテウス
超えたよー。
まだ伸びるよー。

>>1044ゼル
課金しないならそれが楽しみになるねぇ。
何が出るかのお楽しみー。

ぅわお。
予想外に時間かかっちゃったんだねww
お疲れ様だよー。

(1047) 2010/09/13(Mon) 22:26:25

天聖 マテウス

/*
昼間鳩で覗いて、あー帰る頃には超えるなーと思ってたのだよ。
なわけで、こんばんはー

(1048) 2010/09/13(Mon) 22:28:00

影輝 エーリッヒ

/*
>>1045ナタ
よくあるよくある<条件反射落札

セルフィは結構な罠を仕掛けて行ってくれました。
キューブの中でこれは当たりだと思った。

うん?
舞手衣装ってどれー?

(1049) 2010/09/13(Mon) 22:28:33

流水 ゼルギウス

/*
マテウスさんこんばんはー

>>1045なたる
だいじょうぶ、私の知識もとても偏ってる。
勘で応えたら正解したりするしww

>>1047えり
うん。まあ課金は一月上限500円って決めたから、もしするとしてもそれ以上はつぎ込まないww

ほんとにねえ、時間かかったかかった。
明日は投函しにいかなきゃー。
どこかは書類選考引っかかるといいけど。

(1050) 2010/09/13(Mon) 22:28:58

氷破 ベッティ


どーん。たっだいまー。
ねむねむな人は無理すんなだぜぃ。

エーリがだんだか嵌ってるのを把握したのさ…。

(1051) 2010/09/13(Mon) 22:29:20

天聖 マテウス

/*
半分以上セルフィ話で埋まっとるww
マテウスは、造れないので、今回はつまらんのう。
おっちゃん系は無理なのだよね、セルフィだと。

(1052) 2010/09/13(Mon) 22:32:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>1050ゼル
ボクも上限つけて抑えようか なー…。
合成に手ぇ出さなきゃ、そこまで酷くないと思うんだけど…。
……でも今度黒執事ガチャ出るっぽいしな…。
[無理そうだ]

引っ掛かると良いねぇ。
なむなむしておく▽-人-▽

>>1051ベッティ
お帰りー。
えへー▽=ω=▽

(1053) 2010/09/13(Mon) 22:32:41

影輝 エーリッヒ

/*
>>1052マテ
マテウスやりたくて髪型探してるけどなかなか見つからないー。
意外にないんだよね、その髪型。

(1054) 2010/09/13(Mon) 22:33:33

天聖 マテウス、いっそ若い頃の姿でも造ってみようかしら……

2010/09/13(Mon) 22:33:42

陽光 ナターリエ

/*
>>1049 エーリ
うむ、よくある。
しかし、これで黒耀鴉ができる。
……左翼は一先ず棚上げておく事になるが。

まー、罠しかない、ともいうけどね!

あー、リンドンウィールドレスの青か黒。
胸があるのは気にするな、にすればこれが一番近い。

>>1050 ユベール
最後は勘だよね、ああいうのはwww

(1055) 2010/09/13(Mon) 22:34:41

精神 ベアトリーチェ

/*
マテウスおにいさんもこんばんはなのよ。
だいじょぶ、まだ序の口。(

>>1041エーリちゃん
ぴよこwかわいいなww

APH再現って、けっこうあるのね。
よく祖国、みるよ。

>>1046ナタル
だって私、ヒナみたいな、ものだし。(

さいしょに見たひとについてくときめてた。

(1056) 2010/09/13(Mon) 22:35:45

流水 ゼルギウス

/*
>>1052まてうす
うん、半分セルフィになってるww


後日談としてはマテウスさんとは何時再会できるだろう……


>>1053えり
上限つけたほうが良いと思いました。
合成は魔の誘惑だと思います。

なむなむしてくれてありがとー。
本命っぽいのは2社で一社はすべりどめみたいな感じで出すとかww

(1057) 2010/09/13(Mon) 22:36:42

天聖 マテウス

/*
>>1054
導師のマテさんなら、型さえあれば、ちょっと若い感じでもいけるよねー。
割と現役ばりばりな印象だから。

こいつくらいだと、おっさんくさすぎて、どう揃えてもイメージが違ってしまうのだよねえ。

(1058) 2010/09/13(Mon) 22:37:14

精神 ベアトリーチェ

/*
ベッティお姉さんもおかえりなさい、なの。

みんなすごい、ね。
せるふぃはかわいいから、みてるの楽しい。

(1059) 2010/09/13(Mon) 22:37:49

時空 リディ

─その後─

ふふ、いいってことよ

[照れたように礼を言うベッティに、笑顔のままそう言っていたが、「たまに〜」というベッティの言葉に「えっ?」と以外そうな顔をし]

……たまにでいいんだ。いやぁ、残念だなぁ
私としては毎日、忍び込んででも会いに行く心算だったんだけどなぁ
そっかぁ、たまにでいいんだぁ

[そう言って、上目で見てくるベッティをニヤニヤと見た
毎日というのは大げさでも、度々忍び込もうとしているのは事実
無論、文句など言わせはしないし、言われても聞き流す
仮に幽閉再びなどという状態になったら、有無を言わさず連れ去る心算だし]

(1060) 2010/09/13(Mon) 22:37:49

流水 ゼルギウス

/*
>>1055ナタル
うん。勘でこたえて1位とれた。初めてやったせいで問題が易しかったからだろうけど。
まあ、暇つぶしには良いかもしれない。

(1061) 2010/09/13(Mon) 22:38:13

陽光 ナターリエ

/*
>>1052 マテウス
気がつけば、コスが流行っていたからねぇ。

そして、若い頃ってどんな感じだ……とそーいえば。

お仕置き、どーしようね?
なんか、ちょっとの事じゃ仕置きにならん気がしてならないんだけど。

(1062) 2010/09/13(Mon) 22:38:27

影輝 エーリッヒ

/*
>>1055ナタ
おお、黒耀鴉。
楽しみだー。

そだね、罠しかないね!!

リンドンかー。
そっちはやってないから無かったわ。
てか胸wwwwwwww
何か詰めてるとすれば良いよ(ぉ

(1063) 2010/09/13(Mon) 22:38:37

氷破 ベッティ


おっさん系はむずかしいよなぁ…。
あたいも命竜は諦めてんのさ。髭が!
オールバックと神父服は手に入れてっけど。

(1064) 2010/09/13(Mon) 22:39:24

天聖 マテウス

/*

>>1057
おお、後日談、そういや、お仕置きは妖精珠の番人で確定なのかな。
500年くらいでいいのかしら?

(1065) 2010/09/13(Mon) 22:39:35

時空 リディ、メモを貼った。

2010/09/13(Mon) 22:41:32

天聖 マテウス

/*
>>1062
まあ、消滅させないのが一番の仕置きっちゃ仕置きww
いっそ妖精珠のある限り消滅できんとかな、魔法の代わりにエネルギー供給されて人形維持され、みたいなww

(1066) 2010/09/13(Mon) 22:41:49

陽光 ナターリエ

/*
>>1056 ビーチェ
雛……て、そう言えば餌付けもしていたΣ

ついてこられたら、保護者が発動してしまった。
置いて行く時どーすっか結構悩んだよw

>>1063 エーリ
うん、まあ、針も再現できない気がするがw

とりあえず、あっちはまだ期日もあるし、解禁になってからセルマで狙うのもありだろう、と長期展望しておくさw
や、ちゃんと胸あるんだもん、あのインナーw
何か被せて誤魔化す、というのもあるから、何とかなるだろう、多分。

(1067) 2010/09/13(Mon) 22:43:02

天聖 マテウス、ちなみに、若い頃のイメージは、クー・フー・リンとかww

2010/09/13(Mon) 22:43:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>1056ビーチェ
可愛いよねw

APHはサークルも多いみたいだよー。
ほとんどなりチャとかのサークルだったけど。
祖国多いのか。
ボクも祖国用は確保してあるけども。
今持ってるのだと、祖国と普憫と芋と眉毛と子眉毛と貴族とにーにとぬこと威圧感が出来る、かな。
リヒもやれるようになってるはず。
あとブリ天用に羽もゲット済み。
ナチュラルボブの黄色手に入ればポーも出来るんだけどなー。

(1068) 2010/09/13(Mon) 22:44:52

影輝 エーリッヒ

/*
>>1057ゼル
でも意思は弱いので無理っぽいです。[諦め早いよ]

すべりどめw
でも引っ掛かればこっちのもの!!

>>1058マテ
そーかも。
多少髪型違っても、イメージ合うの手に入ればいいんだけどなー。

そんなにおっさんくさかったかなぁ。
そんな感じはしなかったけどー。

(1069) 2010/09/13(Mon) 22:44:56

陽光 ナターリエ

/*
>>1065 >>1066 マテウス
まあ、それが一番妥当じゃないかしら<妖精珠の番人。
……4百年間はもれなく、ぼくの監視もついてきそうだが。
[←妖精珠と共生状態がお仕置き]

ああ、消滅はさせないね、間違いなく。
そして妖精珠ある限りって、ほぼ永遠な気がしましたが。
……いうな、女王なら。

(1070) 2010/09/13(Mon) 22:46:22

陽光 ナターリエ

/*
と、前後った。

>>1061 ユベール
そうか、あれは回数こなすと難易度あがるのだもね。
暇つぶし……そいや、チケだけはやたらと溜まっていたような記憶が……。

(1071) 2010/09/13(Mon) 22:47:46

影輝 エーリッヒ

/*
>>1067ナタ
針は仕方ない気がww

そだね、その方が良いかもww
ジャケットで何か羽織れば誤魔化せるかなwww

(1072) 2010/09/13(Mon) 22:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light