人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇 榛名

/*
>>1095マテ
まぁ、普通に ナタゼルが親友コンビだったりも。




ということは…マテビチェ……?(首こてん

(1100) 2010/09/13(Mon) 23:22:01

疾風 黒江、ついよそ見していた。

2010/09/13(Mon) 23:23:08

陽光 ナターリエ

/*
>>1097 ユベール
制限つけてある辺りが、地味に罠っぽいけど、ね。
王も地味に頑張ってるんだけど、どうしてもあれなのよね。
真夏の夜の夢のへたれぶりがインパクトで(ひどい認識。

まあ、そっちは今の体系作る時の設定的な話なのだけど。
それくらい、パワーゲインは高いと見ているのでした。
一番早くにお仕置き開ける、というのが、救いかもね。

>>1098 ビーチェ
服の裾きゅ、とか、何くろねこの保護者属性ぶち抜いてんの、と思ったものでした。

うん、無邪気さでほのぼのしていたのでした。
そこは全然崩れてなかったよ!
子供の特権もしっかり使ってたしね!

(1101) 2010/09/13(Mon) 23:26:42

精神 ベアトリーチェ

/*
そういえば、お兄さんのおよめさんになるっていえるタイミングがあったら、言いたかったなとぽんやり思ってた。

<恋愛とか友情とか

(1102) 2010/09/13(Mon) 23:27:05

天聖 マテウス

/*
>>1099
ふつーに、恋愛だとおもっt…

>>1100
それ、あらゆる意味で(背後含む)問題発言だから!!><

(1103) 2010/09/13(Mon) 23:27:37

影輝 エーリッヒ

/*
>>1092榛名>>1095マテ
わんっ!▽`・ω・´▽

>>1096ナタ
そうだね、外したら絶対後悔するね!!
タナカさんコス出たら良いなぁ、って何気に思ってr(ぉぃ

ジャケットバランスは意外に難しいよねぇ。
たまに付けてみるんだけど、納得いかなくて外すこと多々。

当たれー当たれー▽-人-▽

(1104) 2010/09/13(Mon) 23:28:02

影輝 エーリッヒ

/*
>>1098ビーチェ
そーそー。
大人数、ってところはあんまり無かった気がするー。

よーし、今度は良く見てみよう。
夜中に集めに行くから、居ない可能性の方が高いかも知れないけどww
あれだけで貴族って分かってくれてたら嬉しいなw
今のもプーって分かる人居るかなー。

えへー、頑張ったー。[撫でもふられ]
そうなんだよねぇ、ヘッドドレスだと微妙。
もうちょっと探してみるー。

(1105) 2010/09/13(Mon) 23:28:07

氷破 ベッティ


>>1102ビーチェ
今からでもナタルに!(おま

(1106) 2010/09/13(Mon) 23:30:50

陽光 ナターリエ

/*
>>1104 エーリ
だよね、うん。
タナカさんコスは、ちょっと期待したいかもしれない(ぇ。
いや、誰きても楽しそうだけどw

そうそう、「なんでそこで重なるっ!」ってなる。
だから、マント系以外は使わないかなー、最近は。

[祈ってもらえたので、もふった、もふった]

(1107) 2010/09/13(Mon) 23:32:46

天聖 マテウス

/*
>>1102
嫁?嫁ー…堕天使にナイトメア…ある意味、嵌ってるなあ…

(1108) 2010/09/13(Mon) 23:33:27

陽光 ナターリエ

/*
>>1106 ベッティ
無性に向かって無茶ふらすなwwwwwwwww

(1109) 2010/09/13(Mon) 23:33:28

天聖 マテウス

/*
>>1109
いんじゃないか?性別なくても、嫁くらい貰えば。

(1110) 2010/09/13(Mon) 23:36:20

流水 ゼルギウス

/*
>>1101ナタル
うん、罠です。
禁破ったら80年時間が延びるから2回やぶっただけでマテウスさんと同じぐらいまで伸びる罠。

まあ、どこの世界も女性のほうが強いと言う。

大人しくしておけばきっと一番早く開けるから、おとなしくしておけよーとユベールに言い聞かせる。


恋愛対象かあ……万一発展するとしたら、黒江、榛名、ベッティ(雪白)、が候補だったかもしれない。

(1111) 2010/09/13(Mon) 23:36:26

影輝 エーリッヒ

/*
無茶振り噴いたww

>>1107ナタ
爺さんフェイスって無いし、物凄く期待したいwww
どの辺のキャラチョイスして来るかだよねぇ。
あんまり人数は入れられないと思うんだけど。
シエル、セバスチャンは固定として、後は死神どっちかとインド来るかどうかかなぁ。
あって4・5人くらいが数的に妥当?
……物足りない(ぉぃ

ボクも着物で羽織着るか、ベスト着るかくらいだなー。
この辺は外れないからー。

[もふられたもふられた。わっふわふ]

(1112) 2010/09/13(Mon) 23:38:32

翠樹 ゲルダ、/*くったり。

2010/09/13(Mon) 23:39:40

陽光 ナターリエ

/*
>>1108 >>1100 マテウス
だから、笑えん突っ込みをするなとw

大体、平穏に飽きたらマジで堕天使転化しかねないのに、こいつw

>>1111 ユベール
なのだよねぇ……うっかりしてると、いつまでも終わらないと言う恐怖が。

そだね、女性の方が強い。世界の摂理なきがする。

うん、言い聞かせておいた方がよいね。

で、候補の一番最初が黒江なんですかい。

(1113) 2010/09/13(Mon) 23:40:29

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1100榛名お姉さん
マテウスおにいさんと、私?

[こてりと首かしげ、マテウスを見てまた首かしげ]

>>1101ナタル
だって、もってないと、落ち着かなかったんだもん。<服の裾

泣いたり笑ったりはスナオにしようと思ったのよ。
だって子供だもん。(ぉ前
くずれてなかったなら、よかったの。

(1114) 2010/09/13(Mon) 23:40:30

天聖 マテウス、翠樹 ゲルダ大丈夫かー?[癒しかけかけ]

2010/09/13(Mon) 23:40:48

流水 ゼルギウス

/*
ゲルダおかえり、おつかれさまー

(1115) 2010/09/13(Mon) 23:41:02

天聖 マテウス

/*
>>1113
だから、ビーチェクラスの無邪気なナイトメアが、傍にいれば、堕天使化防げるだろうとか、女王様なら考えそうだなーってw

(1116) 2010/09/13(Mon) 23:42:11

精神 ベアトリーチェ

/*
ゲルダお姉さんこんばんは、くったり、だいじょぶ?
[わたわた、頭撫で撫で]

>>1105エーリちゃん
あんまり大人数だと、しゅーしゅーつかなそう。

私は、大体夕方、かなぁ。
そのカッコしてる人と時間帯がかぶってるだけ、かも。
プーちゃんは、小鳥さんのってるから、わかりやすい気が、するの。

ふぁいとー。[撫でもふ続行]

(1117) 2010/09/13(Mon) 23:43:10

陽光 ナターリエ

/*
お? ゲルダは大丈夫かい?

>>1112 エーリ
うん、あんまりどころかほとんどないもんな、その手は。
キャラチョイスはどうなるか……薄桜鬼みたいに二段階分けで多目に入れてくる可能性もあるけどなぁ……。

マントの組み合わせは、はまると楽しいよ。
『総帥』とか、綺麗に決まったな、と思う。

[もふもふもふ。本編中できなかった分ももふろう]

(1118) 2010/09/13(Mon) 23:43:41

影輝 エーリッヒ

/*
ゲルダお疲れー。
疲れたなら無理せず休めー?

(1119) 2010/09/13(Mon) 23:43:44

翠樹 ゲルダ

/*
ようやっと、半分くらいは移動できたの、よー。
でも中身はまだまだなのよー。
冷蔵庫の移動が無いだけ全然マシなんだけど。

というわけでただいまーのこんばんは。
お風呂まで暫くのへっとしてるんだよ。

(1120) 2010/09/13(Mon) 23:44:08

流水 ゼルギウス

/*
>>1113ナタル
そう、うっかりすると永遠に続きそうで恐ろしいww

ユベールは種族的にも女性が強いからそれは実にしみて理解してるはず。
なのできっと大人しくしてることだろうと思う。

いや、親密度的に?
喋った回数とかそういうのでみるとこの順番かなー、という。

(1121) 2010/09/13(Mon) 23:44:18

月闇 榛名

/*
お帰りゲル〜♪
でも無理はしないでね?

(1122) 2010/09/13(Mon) 23:45:30

影輝 エーリッヒ

/*
>>1117ビーチェ
そーかもしんないねぇ。
内輪でやるなら気心も知れて楽だろうし。

なるほど、その人と時間被れば遭遇率も高いね。
プーのアイデンティティって小鳥wwwwwwwwwwwww

(1123) 2010/09/13(Mon) 23:45:36

時空 リディ

─その後─

うん、マジマジ

[目を丸くし立ち上がるベッティに、ニコニコと笑顔で答える
恐らく障害は立ち塞がるだろうけど(主にじぃちゃんとか)、そんなもので私とベッティの友情は遮ることなど出来はしない]

って、ちょ。危な……

[テーブルを飛び越え、抱きついてくるベティに面食らい、回避など出来ずにそのまま押し倒された
がしゃーんと、ど派手な音が響くのを遠く聞きつつ]

……うん、私も貴女となら何時までも退屈しないで生きていけそう
だから、私は絶対に貴女を離さないし、貴女に私を離させたりしない

[そう言って、私もぎゅっとベッティを抱きしめるのであった**]

(1124) 2010/09/13(Mon) 23:45:59

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1106ベッティお姉さん
み?
でもナタル、おとこのひとじゃ、ないよ?

[首かしげてきょとりとした。]

>>1108マテウスおにいさん

でも私、ナイトメアのじかく、ない。(コラ

(1125) 2010/09/13(Mon) 23:46:30

影輝 エーリッヒ

/*
>>1118ナタ
辛うじてメガネ部位のところにヒゲとかがあるくらいな気がするwww
二段階で出てくるのはありそうだねぇ。
サーカス編も入れるなら三段階もありそげ。

マントは付けるキャラが居ないのが難点(笑)。
誰か居たっけかなぁ。
『総帥』のは嵌ってたねー。

[そう言えばあんまり撫でられたりしなかったな。
もっふもふわっふわふ]

(1126) 2010/09/13(Mon) 23:49:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light