人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇 榛名

/*
>>1153ゲル
ちょっとしたお茶目なの〜…(*ノノ)

(1155) 2010/09/14(Tue) 00:13:50

天聖 マテウス

/*
>>1150
おけおけ、庭師なら、赤か黒だと自分で着るかもだー。

(1156) 2010/09/14(Tue) 00:15:02

天聖 マテウス、そして、箱からは、竜しっぽ…おーい。

2010/09/14(Tue) 00:16:35

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1132ベッティお姉さん
ナタルは好きだけど、ケッコンは、よく、わかんない。


>>1145エーリちゃん
小鳥が本体って!w
不憫だね、プーちゃん。

特定はできないの、あんまり名前までみないから。(爆

(1157) 2010/09/14(Tue) 00:16:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>1150ゲルダ
うん、おぶさり。間違えたー。
なるほどあれかー。
制服の色はまぁ仕方無いw

おぶさりだとねぇ、緑釜でさぼてん黄と文字キューブ「る」(SC限定)で出来たよー。

>>1151ナタ
うん、第二弾で止めて欲しいねww
だねぇ、余裕なきゃどのみち無理だし。
ホントにいつ来るやら。

もさけもは付けないのか。
ああ、でもついてたら邪魔そうだなぁ。
鬱陶しがってそうww

[くそぅ、やれば良かった(]

(1158) 2010/09/14(Tue) 00:16:49

月闇 榛名、/*いつもどおりの中身だった。

2010/09/14(Tue) 00:17:06

影輝 エーリッヒ、/*マテウス青剣出過ぎwwwww

2010/09/14(Tue) 00:17:45

影輝 エーリッヒ

/*
>>1157ビーチェ
下の人はアルバイトらしいよ![もしヘタ内でのネタです、あしからずw]
流石不憫だよね。

まぁ名前まで見ることってほとんどないもんねw

(1159) 2010/09/14(Tue) 00:18:48

流水 ゼルギウス

/*
>>1151ナタル
つつきにきてもらったら違反もないだろうけどねえ。
まあ、大人しくしててちゃんと300年で開放される確立は15%ぐらいだとおもう。

うん、水はどうしてもねえ。
ほんとは女性のほうが良かったんだろうけど、ユベールは男の名前だからついw

(1160) 2010/09/14(Tue) 00:19:08

氷破 ベッティ、ひくっ!>>1160

2010/09/14(Tue) 00:21:17

翠樹 ゲルダ

/*
マテさんの引当率凄いなあw
ボクと足して二で割ろうよ!ww

>>1155
まったくもうw

>>1156マテ
了解ー。じゃあ後で送らせていただきますですよ!

>>1158エリ
やっぱそっちね。うん。でもあれも可愛いと思うんだよ!
そうそう。仕方ないからまあ、これでいいよねって感じにするのw
でもセーラーと着崩しブレザーでまだ悩んでたり。やる時決める。
おお、それなら材料いっぱいある!w
今度やってみるんだよ。情報ありがとー!!

と、ここでお風呂空いたらしいので、茹ってくるんだよ。
また後でー**

(1161) 2010/09/14(Tue) 00:24:59

流水 ゼルギウス

/*
やっぱりランダム神色々とひどい……

(1162) 2010/09/14(Tue) 00:25:00

天聖 マテウス

/*

そういえば無地の背景青も出たのだった…青いものばっかり増えていく…(え

(1163) 2010/09/14(Tue) 00:25:02

陽光 ナターリエ

/*
>>1158 エーリ
いつ頃になるのやら。
まあ、楽しみではある、うん。

もさけもは走り回るし、尻尾の事もあるからね!(そっちか)

[うむ、滅多にない他者をもふるチャンスだったのに、惜しい]

>>1160 ユベール
あんまり行くと怒られそうだけどね、仕置きの意味もなくなるし。
というか、15%って……。

女性のイメージは強いけど、女性だったら、この友人関係にはならんかった気がするから、これでいいんだと思った。

(1164) 2010/09/14(Tue) 00:25:05

月闇 榛名

/*
いってらっしゃい、ゲル〜♪

(1165) 2010/09/14(Tue) 00:26:09

月闇 榛名

/*
>>1163マティ
私も青いのにはすごい縁が深いよ。


青画面とか

(1166) 2010/09/14(Tue) 00:26:52

天聖 マテウス、翠樹 ゲルダいてらーノ””

2010/09/14(Tue) 00:27:05

氷破 ベッティ


>>1163おっさん
おおお背景でたのか!おめでとー!

(1167) 2010/09/14(Tue) 00:27:14

氷破 ベッティ、翠樹 ゲルダいってらー。地味に林檎の樹の話作成中だったりするー。

2010/09/14(Tue) 00:27:52

氷破 ベッティ、月闇 榛名を慰めた。

2010/09/14(Tue) 00:28:27

天聖 マテウス

/*
>>1162
あいされてますね、らんだ神にw

>>1166
それ、怪談…wwww

(1168) 2010/09/14(Tue) 00:28:38

疾風 黒江

/*
>>1146
ですよねー。

>>1149>>1152
なんという不本意。
おにいさんすみっこでふるえていますよ。

……でもこのままならそれしかない気もするんd
本気でどっかで修行してこなくては(何処で

(1169) 2010/09/14(Tue) 00:29:05

影輝 エーリッヒ

/*
ゼルが300年経っても解放されない事把握(ぉ

>>1161ゲルダ
二択かw
どうなるか楽しみにしてるよー。
合成失敗しないで出ると良いね!ww

お風呂いてらー。

>>1163マテ
青いいじゃまいか。
ていうか背景良いなぁ。

(1170) 2010/09/14(Tue) 00:29:17

影輝 エーリッヒ

/*
>>1164ナタ
楽しみにお金貯めておこう、うん。

尻尾に被ったら邪魔だもんね![普通に納得した]
もっさもっさ。

[いつもくろねこさんがもけもけだったり、もけもけ連れてたりだもんねー]

(1171) 2010/09/14(Tue) 00:29:23

時空 リディ

/*
>>1152 ベッティ
ベッティもタマキも関係なく友達宣言してるしね
まあ、ベッティの呼ばれたい方で呼ぶんじゃないかな

それをすてるなんてとんでもない>ベッティ消失

お代は、ベッティのお金として払われるなら友達価格、王とか女王からのってなるとボッタクリ価格だね♪(ぉぃ

(1172) 2010/09/14(Tue) 00:29:58

天聖 マテウス

/*
>>1167
ありがとー、何気に無地は持ってなかったから重宝しそうです。
ピンクとかじゃなくて良かったw

(1173) 2010/09/14(Tue) 00:30:03

疾風 黒江

/*
青背景いいなぁ。
うちは無地灰色しか持たないのだった。

(1174) 2010/09/14(Tue) 00:30:32

氷破 ベッティ


>>1146ゼル
親密でいいんだwwwww
むしろてめぇ的な何かだと思ってたのにw
でも蜥蜴のおっさんよりはゼル派だったよ!

>>1157ビーチェ
わかんないなら仕方ないなぁ。
でもビーチェが傍に居た方がナタルも痛いことしねぇと思うんだけどなー。

とかいらんこと吹き込みそうになるから自重しとこうw

(1175) 2010/09/14(Tue) 00:31:51

陽光 ナターリエ

/*
む、箱開け行こうと思ったらえらった。
朝に回るか、仕方ない。

>>1171 エーリ
五本尻尾の頃でも邪魔だろうし、最終的には九尾になるしねぇ。

[今回は、もふ自重したんだ!]

(1176) 2010/09/14(Tue) 00:34:01

陽光 ナターリエ

/*
ベッティの「痛いこと」発言を見て、なちゅらるに傷の手当てしてなかった事を思い出した。

こんな所で、くろねこの傷に無頓着属性が出ようとは。

(1177) 2010/09/14(Tue) 00:35:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light