人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
>>1198ベッティ
ありがとー、あした思いついたら返す!
思いつかなかったらそれでw

>>1199ナタル
うん、ほんとに。
なので大人しくしてるんだよユベールにとっては。

え、違ったっけ?(ナタルとビーチェを見た

(1201) 2010/09/14(Tue) 01:05:00

時空 リディ

/*
>>1197 ゼル
夜道は背後に気をつけてくださいね(にっこり

(1202) 2010/09/14(Tue) 01:06:06

天聖 マテウス、時空 リディおやすみーノ””

2010/09/14(Tue) 01:06:45

天聖 マテウス

/*

やっぱり女性が強いんだな、うん。(何

(1203) 2010/09/14(Tue) 01:07:56

氷破 ベッティ


おっと。榛名お休みー。
青窓酷くて泣くな(なでなでなで
うにゃ、リッキーもお休みなんだぜー。ボッシューと!

>>1182ビーチェ
その意気d(ターン

>>1189ゼル
独り言でやる気満々だったしな!(

ダヨネー<狼負け
なんとなーくだけど、全体的に狼負けた方が納まりいい傾向があるからさ。
まぁどっちでもあたい的にはエンドいいよ!っていう事でもありつつ。

そこ想定外wwww
実際どーなったんだろ。

(1204) 2010/09/14(Tue) 01:08:40

疾風 黒江

/*
おっと挟んだ。
なるる、セルフィの方で羽付いてたのはだからか。[ぽむ]
おつおつ。

(1205) 2010/09/14(Tue) 01:09:07

影輝 エーリッヒ

/*
>>1190榛名
もふ? お休みー。

>>1199ナタ
何かあったら獣化。
まぁそんな隠す必要も無くなってるのかも知んないけど、それで良いのかもさけもww

>>1200リディ
リディもお休みー。

(1206) 2010/09/14(Tue) 01:09:42

疾風 黒江

/*
リディ殿おやすみー……ひと●くんww


……Σうお、セルピが可動アイテム掘り当てた。

(1207) 2010/09/14(Tue) 01:10:52

氷破 ベッティ


>>1196の下 マテウス
そんな泣くほどΣ
あんま変わってないよ!20年だしな!!

>>1197ゼル
うわぁい嬉しいけど騙されちゃ駄目だー!
白雪の中身はあたいなんだぜ……!

(1208) 2010/09/14(Tue) 01:11:28

翠樹 ゲルダ

/*
むぅ。予定より遅くなったのだよ。
榛ちゃんとリディさんがおやすみなさい?

(1209) 2010/09/14(Tue) 01:11:30

氷破 ベッティ>>1207 お、なになに?まばたそ?(ぉ

2010/09/14(Tue) 01:12:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>1207黒江
セルピすげぇΣ

うちの子はいつもぐっせるか自分のものしか掘って来ないよ。

(1210) 2010/09/14(Tue) 01:12:09

陽光 ナターリエ

/*
>>1201 ユベール
でも実際、大人しくするしかない状況だものねぇ。

いや、まてというのにw

>>1203 マテウス
何を今更(ぉぃ。

(1211) 2010/09/14(Tue) 01:12:23

天聖 マテウス

/*
>>1204
マテがラストウルフで狼勝ちだったら、結界解けた後に、地底の王にぶっ飛ばされる落ちだったと思う。

(1212) 2010/09/14(Tue) 01:13:27

影輝 エーリッヒ、翠樹 ゲルダ/*おかえりー。

2010/09/14(Tue) 01:13:37

氷破 ベッティ


>>1205ハノスケ
挟むのはキニシナイ!
そそ。両親羽根持ちなのに羽根ないのはなーと思って。
まだ飛べないけどなー。(あれ飛べる羽根なんだろううか)

そういや誰かが雪女って言ってたけど、最初はまんまそのイメージでしたとさ。

(1213) 2010/09/14(Tue) 01:14:11

翠樹 ゲルダ

/*
しかし、榛ちゃんとのにその1てつけたのに。
その2以降は出来ないまま終わりそうな後日談w

ま、ボク自身は怒ってくれる人もいないからなぁ(ぇ
翁が怒るのはまたちょっと違うだろし。

(1214) 2010/09/14(Tue) 01:15:13

流水 ゼルギウス

/*
>>1202リディ
wwwww
恐ろしい保護者がいたwww

>>1204ベッティ
だよねー。
うんうん。村勝利が綺麗な場合はおおいよねえ。

まあ、狼勝利だったらユベールのマッドサイエンティス振りを披露するだけだっただろう(待て

>>1207黒江
へー、そんなものまで掘り当てるのか。

>>1208ベッティ
まあ騙されないとは思うけど、中身コミでほれた場合はどうしようもないかもしれん。

(1215) 2010/09/14(Tue) 01:15:14

翠樹 ゲルダ

/*
黒さんはおめでとうなんだね…!
セルピは全然育ててない。
いい加減また育て始めようかな。

限定版の卵とか確保してあるし(ぉ

(1216) 2010/09/14(Tue) 01:16:00

流水 ゼルギウス

/*
>>1211ナタル

そそ、おとなしーく、泉の中に潜んでたり、岸辺でぼへーっとしてたりするしかないw

えー。じゃあビーチェへの責任はどうやって取ると!(違

(1217) 2010/09/14(Tue) 01:16:41

陽光 ナターリエ

/*
狼勝利でも、きっとぼくは変わらない(待。

>>1217 ユベール
そこはぼくも似たようなものだなw

えー、て。
そも、なんの責任なのかと。

(1218) 2010/09/14(Tue) 01:19:54

氷破 ベッティ


ゲルダお帰りー。

>>1202リッキー
何か爺さんよか強そうなのが生まれてる!

>>1212おっさん
ぶっとばされるのか…!
鉄槌落とされるんだなww

そういやおっさん以外は普通に生きてる(ってのも何か妙だけど)んだよなぁ。変わっちゃったのはおっさんだけなのか。

(1219) 2010/09/14(Tue) 01:20:17

翠樹 ゲルダ

/*
あっ。マテウスさんの話聞いて直訴に行くのも出来てない…!
でも否定しちゃうのは何か違うみたいだし。
うーんうーん…(悩

(1220) 2010/09/14(Tue) 01:22:23

流水 ゼルギウス

/*
>>1218ナタル
ビーチェを懐かせた責任、かなw

(1221) 2010/09/14(Tue) 01:24:14

天聖 マテウス

/*
>>1220
おっさん消滅する気満々だから、消滅させないでってお願いしてみるといいよw
多分、あっさり叶えてくれるからww

(1222) 2010/09/14(Tue) 01:26:15

翠樹 ゲルダ

/*
いーやったぁ!
ラスト1枚だった合成チケットで、白虎合成成功っ!
エーリ君情報大感謝なんだよっ!

これで次の週末コスは一つ決まったw
てか、連戦ノリで週末限定せずにコスしてようかなぁ。
某炎少年とか、黒いの改訂版とか。うん。一応出来たんだ。

(1223) 2010/09/14(Tue) 01:28:05

氷破 ベッティ


>>1215ゼル
なー。それは見てて思う。
とはいえそればっかでもワンパになるから、一捻りは欲しモンなんだけど

<マッド
ってそれはwww
ほんとに宝珠の複製品作れたのかなww

その場合ものっそ大変だと思うよ……!
まずはこいつに恋愛とは(ry)かから教え込まんと
見てる分には楽しいかもしらんg

(1224) 2010/09/14(Tue) 01:28:43

陽光 ナターリエ

/*
>>1221 ユベール
懐かせた責任、てwwwwww

しかし、それと幼女趣味は無関係だと思うんだぜ、やはりwwwww

(1225) 2010/09/14(Tue) 01:28:44

天聖 マテウス、/*ひっそり模様替え。神殿が使える日が来るとは思わなかった…

2010/09/14(Tue) 01:30:08

氷破 ベッティ


おっさんの嘆願はあたいもいきたいんだー。
でも反省房から出たりとかしてたら、先に色々決定してそうな…。

(1226) 2010/09/14(Tue) 01:30:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light