人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風 黒江

/*
>>65
いやいやナイスセクシー。(何

ですよねww>女だったらやらない

>>67
え、放送禁止するほどの何か?[ログ読み返し]

>>69
んー、返事は多分素っ気ないままだけどw
きっと避けたりはしないはず。

何気に怒りレベルはゼル殿<ナタ殿だったりするのでした。
実はプライド高めだから、騙された(本当は騙してないけど)のが赦せなかったり。
……女関連でプライドどころじゃないのは突っ込んではいけませn

>>71
あれでも結構なダメージだったのにw
美味しい絡みをありがとうございましたww

(87) 2010/09/12(Sun) 01:49:42

氷破 ベッティ


>>76リッキー
おふ正座なしか了解ー。
ところでどっちのあたいから暴露話されたい?(

王様小物はあたいの親父だから仕方ない(どーん

(88) 2010/09/12(Sun) 01:50:12

月闇 榛名

/*
>>81ベチ
ああ、王様の送りがすべて決まった意思通りにいってないとか考えてたんだ。
>>83ゼル
な、なんだってー
と言いつつ、私もあんまり人に気づけないんだよなぁ(´・ω・`)

(89) 2010/09/12(Sun) 01:50:25

影輝 エーリッヒ

/*
そいえばもう一個のキャラ案がデュラハンだったなぁ、ヘルガで。
わんこやりたくてこっちにしたけど。

[いつの間にかマテウスにもふられてた。
もふかふかもふかもふ]

(90) 2010/09/12(Sun) 01:51:23

陽光 ナターリエ

/*
>>80 ベッティ
いや、確定あったらそっちオフィにしたよ。
元々、白紙にしとくつもりだったから。

ただ、天聖だったら「ちょっとまってwwwww」ってなったかもだけど。

うん、生命でよいのではないかと。
何気に最強属性だし。

て、その誤字はまとうぜwwww

>>81 リディ
あそこまで王が小物扱いされるとは思わんかったんだけど、ね!

理由はなんかあるんだろうと思いながらも思いつかないから動かさなかった妖精王。
真面目に考えると、属性的なパワーゲインやらなんやら、ってのもあるんだろうけどね。

(91) 2010/09/12(Sun) 01:51:29

月闇 榛名

/*
>>87クロ
こちらこそ、
イヴいなかったら、もっとクロのダメージでかかったのかなと。

イヴは犠牲になったのだ(´・ω・`)

(92) 2010/09/12(Sun) 01:51:33

翠樹 ゲルダ

/*
>>82ナタ
あ、お墓にも反映されてるの?w
楽しみにしとくのww<まだ2日目

ああそだ。血縁とかは流石に避けたんだけど。
ギュン爺と縁故っぽくなっててごめんなの。
森林衛視って設定がちょっと重なりあったからついつい、なの。

(93) 2010/09/12(Sun) 01:51:39

流水 ゼルギウス

/*
>>84えり
[頭をもふもふ撫でている]

GJも可愛かったなあ。うん。
お墓のかたことも可愛かった。
おばかはたのしいよ!難しいけどねw

ご主人一筋のエーリッヒがゼルを信じたりしたらそっちのほうが驚きだったwww
だからエーリッヒはイヴァンがイヴァンだから、で信じてて良かったのです。

ほかの人に対する説得は……うん、黒化もせずにがんばってた(なでたなでた

(94) 2010/09/12(Sun) 01:52:03

翠樹 ゲルダ

/*
は。また落とした。

>>68
そこのギャップで、変わりなく接触してからかおうと思ってたんだけどねーw
まあ、他では大騒ぎできたようなので、いっかなとww

(95) 2010/09/12(Sun) 01:54:12

流水 ゼルギウス

/*
>>87黒江
んじゃー、ユベールらしくのんびりと声を掛け続けると思いますw
あんまりそっけないときやそっとしてほしそうなときはほっとくと思いますけどw

ナタルのほうが怒りレベル高かったww
なるほど……だから嘘ついてたゼルを怒ったのかー。

黒江とはもっと親しくなってから表で襲撃してみたかった、とも思っていたのです。

(96) 2010/09/12(Sun) 01:55:05

天聖 マテウス

/*
>>79 >>86
もともとディナ・シーはそのくらいの大きさらしいよ?伝承ではw
んで地底でボール遊びしてるとか。

実は、最終日も、最後、秘宝の力に色々吸い取られて、縮もうかと思ってたんだけど、自重した。ここでギャグオチはあんまりだと思って。

(97) 2010/09/12(Sun) 01:56:03

流水 ゼルギウス

/*
>>89榛名

まあ、中の人なんて居ないからいいんですよ!
ということでいつもおちつくのでした。

(98) 2010/09/12(Sun) 01:56:45

陽光 ナターリエ

/*
>>83 ユベール
うん、物凄く楽しかったと思われる。
強縁故で陣営わかれたら、対立してなんぼというか。

その罪悪感の抜け落ちっぷりが、いい味になっておりました。
あんまり深刻になると、ダークスパイラルになってしまうからなぁ……。

>>85 エーリ
うん、和んだ。
演戯のエーリッヒは毎度和みっこだと思った。

それ以外だとどうなるか……っていうと、これまた難しくて。
結局、5日目の機動が限界だった。

自重したよ、ここ二村は自重してるよ!

いや、それはそうだけどw

(99) 2010/09/12(Sun) 01:57:08

月闇 榛名

/*
>>98ゼル
うん、いないいない。
ただちょっと小人さんがでてくるだけだよね(n・ω・n)

(100) 2010/09/12(Sun) 01:59:15

翠樹 ゲルダ

/*
>>97マテ
あれ、そーだったっけ。
なるほどなるほど。

それは。でっかいイヴァンとちまいの二匹の構図にwww

(101) 2010/09/12(Sun) 01:59:17

天聖 マテウス

/*
>>81リディ
吊りは、四日目まで、デフォのままでした。(まがお)

>>90エリりん
自分以外のもふ分が、いる時に限って、いっつももふれない設定で入っちゃうんだよ!うわん![もふもふもふもふ]

(102) 2010/09/12(Sun) 01:59:56

流水 ゼルギウス

/*
>>99ナタル
今回強縁故で陣営別れた人居ないねえ。
ほんとに見事な縁故と役職配分だった。(しみじみ

強縁故で陣営分かれて対立もいつかはやってみたいものです。
ユベールの罪悪感がないおかげでマテウスさんの葛藤がより浮標彫りになってたしね!

しかしマテウスにLW押し付けたよーな形になったのはちょっと申し訳なかったかと占いフラグを拾いにいったときの事を反省してみる。

(103) 2010/09/12(Sun) 02:00:32

氷破 ベッティ


>>87ハノスケ
あ、元ネタの名前書くの自重してるだけなのさ。
まー元ネタも同人らしいから出しても大丈夫だとは思うけどー。
あたいも大して知りもしないんだ元のネタ(

>>91ナタル
おおう天聖だったら芝だったのかw
おうさ。属性決まってすっきりしたー!
<生命最強
あはははは(何か思い出したらしい

<誤字 (n・ω・n)

(104) 2010/09/12(Sun) 02:01:30

陽光 ナターリエ

/*
>>87 黒江
なんぞそれ。

ていうか、地味に色々根に持たれてたのかっ!

>>93 ゲルダ
あんな美味しいの、拾わなくてなんとするのか。

にゃ、じいさまは制限つけてなかったから、気にしなくてもー。
そんなにべたべたしてなかったし、ね。

(105) 2010/09/12(Sun) 02:01:59

流水 ゼルギウス

/*
>>100榛名
そーだね。ちょっと小人さんがいるだけだよねw

榛名のぼんやり加減はたのしかった。
うっかり保父さんしかけた……

(106) 2010/09/12(Sun) 02:02:39

影輝 エーリッヒ

/*
>>94ゼル
[えへー、って笑ってる]

GJの時の頭ぶつけは、描写書く時に何か浮かんだんでそのままやってたww
片言は文字にしたら何言ってるかもう分かんなかったw
難しいけど楽しいよねお馬鹿!

うん、ゼル信じたら驚きだったと思うwwww
今回飼い主希望したのはその辺で強固に信じる部分が欲しかったからなんだよねぇ。
飼い主が狼で、ってのを想定しての縁故だったとか何とか。

別人になっちゃうからねぇ、考え方とか全部<黒化
突っつきたくなる場面見ると、小馬鹿にした文句が頭に浮かんで来て困る。
わんこそんなの言わない▽>x<▽

(107) 2010/09/12(Sun) 02:02:58

影輝 エーリッヒ

/*
>>99ナタ
そう言えば三演も竜神もエリ和みだったね!
…そこは狙ってた訳では無かったんだけどなw

5日目のあれはあれでアリだと思うんだよー。
掻き回しは普通に難しいもん▽´・ω・`▽

え、前回のアレ、自重、してた…の?(ぁ

ともかくナタで男性はありだと思うのでした▽`・ω・´▽
だからつっこまなーい。

(108) 2010/09/12(Sun) 02:03:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>102マテ
あるあるあるあるある!!
ボクも良くそんな目に合ってた!!
存分にもふると良いよ!!

[じゃれつきタックルをかました]

(109) 2010/09/12(Sun) 02:05:04

月闇 榛名

/*
>>106ゼル
そうそう、素敵な小人さんだから、時々誤字があっても仕方がないの(´・ω・`)


すごいぼんやりだった、マイペースだった。
妖魔のマイペースの意味それじゃないよって突っ込まれてもしかたないくらいにwww

(110) 2010/09/12(Sun) 02:05:38

陽光 ナターリエ

/*
>>97 マテウス
さすがに、そこでそれは自重してwwww
いや、かわいいけどさwwww

>>103 ユベール
綺麗に固まっちゃってて、逆に崩しにくかったかな、というのはあったけど、ね!

強縁故と陣営割れ対決は、この前の村で思いっきり強いのをやったばっかりだったりするけど。
あれは、熱くてよい。
うん、そこらの対比が良かったんだよねー。
更に、ぼくが傍観者視点だったから。
赤組の構成、ほんとに物凄かった。

(111) 2010/09/12(Sun) 02:05:39

影輝 エーリッヒ

/*
そーいえば飼い主がイヴァンで本当に良かったと思った。

挨拶代りにタックルはデフォだったかr

(112) 2010/09/12(Sun) 02:05:49

月闇 榛名

/*
そういえばゼルギラスって見ててポケ○ンみたいだなって思ってた。

(113) 2010/09/12(Sun) 02:07:25

流水 ゼルギウス

/*
>>107えり
[かわいいかわいいとなでくりまわしてる]

ほんとに可愛い子だなあ。
GJはうん、良い味でした。
片言はなんとなくで伝わったからだいじょうぶ!
そうそう、楽しいからたまにやりたいけどずっとだと疲れると言うw

ありえないよねwww
そんなに親しく会話もしてないのに信じるとかw
飼い主と対立とか、友人と対立とか、ありえそうなのにまったくなかった今回。
占いと狩人の主従なんて楽しすぎるw

小ばかにした言葉を口にするなんてもふもふエーリッヒじゃなさすぎるww

(114) 2010/09/12(Sun) 02:07:33

月闇 榛名

/*
>>112エーリ
ゲルダだったら毎回宙を舞うことにwwwwwww

(115) 2010/09/12(Sun) 02:07:53

疾風 黒江

/*
そういえばエリ殿とちまい子たちの絡みに物凄く和みました。

>>92
はっ、フラーケ殿実は守護者?
[南無南無]

>>95
きっとあわあわしてたに違いないww

>>96
図が凄く目に浮かぶよw

実はそっちだったんだ。
なんて面倒くさい性格[自分で]

うはあ、それはキツイなww中身は喜びますけどもww>親しくなってから襲撃

(116) 2010/09/12(Sun) 02:08:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light