人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 マテウス、翠樹 ゲルダ白虎おめー!

2010/09/14(Tue) 01:30:38

翠樹 ゲルダ

/*
>>1222マテ
ほむん。んじゃあ、お姫様の話云々ではなくて。
主犯格の責任を取らせる云々を聞いて特攻してみようかなっ!

…眠気に負けなかったら。
失敗したらSNSで書くっ!
[明日は昼間もどのくらい時間あるか不明なのでした]

(1227) 2010/09/14(Tue) 01:30:49

疾風 黒江

/*
ヘアスタイルで帽子から兎がでてくるやつですた。
育てて万全の状態で掘らせるといいもの出て来たりするらしいっすね。>セルピ


>>1213
なるる。
王と女王は羽じゃなくて別の力で飛んでるイメージが(何

(1228) 2010/09/14(Tue) 01:30:52

翠樹 ゲルダ

/*
>>1226下マテ
ありがとー!
あ、マテウスさんの本性(?)バージョン見てきたんだよ。
あんな感じなんだねっ!

でもって庭師もお届けしてきました。
剣も本当にありがとうなんだよ!

(1229) 2010/09/14(Tue) 01:32:07

疾風 黒江

/*
ゲルダ殿合成おめー。
白虎かぁ……

(1230) 2010/09/14(Tue) 01:32:32

影輝 エーリッヒ

/*
>>1223ゲルダ
おお、おめでとー。
良かった良かった。

って、マジでかおいwww
そういやそっち方面全然コス用意してないなー。

(1231) 2010/09/14(Tue) 01:33:26

天聖 マテウス

/*
>>1229
本性つーか、若い頃だねー。まだ本来の肉体が有る頃?みたいなー。
まあてけとーです。むしろ部屋の模様替えが楽しかったw

(1232) 2010/09/14(Tue) 01:34:31

流水 ゼルギウス

/*
>>1224ベッティ
だよねー。
狼勝利で後味悪くないのもやってみたいけどなかなか難しい。

宝珠の複製品は作れたんじゃないかなあ。
そして作り方を知って満足して複製品はしまっておいて宝珠はちゃんとかえすんだよ(まて

そこからかww>恋愛とは
見てる分にはきっと楽しいやり取りになるに違いない

>>1225ナタル
違うかなあ、そうかなあw

然しそろそろ眠いので寝るのです。

おやすみなさい。**

(1233) 2010/09/14(Tue) 01:34:38

陽光 ナターリエ

/*
なるほど、マテさんの若い頃はこんな感じなのかー。

そして、やろうと思えば鳳君はできなくもないのだよな、うん。

>>1233 ユベール
そこは違うという事にしておくんだw

お休みだよ。

(1234) 2010/09/14(Tue) 01:37:43

天聖 マテウス、流水 ゼルギウスおやすみーノ””

2010/09/14(Tue) 01:39:05

天聖 マテウス、ドリームナイト壁紙が飾れて、とても満足v

2010/09/14(Tue) 01:39:51

天聖 マテウス

/*
そういや、仕置きの間、人形剥き出しのまんまなのかどうかに、悩んでたんだった。
ちょっとシュール過ぎよね、あのままだと。

[ちなみに、真珠色のマネキンに魔法陣がぐるぐる浮いたり沈んだりみたいなイメージ]

(1235) 2010/09/14(Tue) 01:43:26

氷破 ベッティ


おっとゲルダはおめでとうなんだぜ。

>>1233ゼル
狼勝利だと、どっかしらがもにゃーんとするのだよねー。
あたいもエーって思う時もあったし。なかなか難しい。
最近はとりあえず自分は狼勝利でいいやーくらいの緩い勢いで居るように心がけ中ー。

恋愛何それ美味しいのな奴だからなぁ。見る分にはきっとね!

ゼルお休みー。

(1236) 2010/09/14(Tue) 01:44:26

翠樹 ゲルダ

/*
ゼルさんはおやすみなさいっ!
ボクもミニノ移動はしないとなー。

>>1231エリ
うん、大感謝!
ただ、ちょっと顔が隠れちゃうのだね、あれ。
日記書くときは2パターン必要そうだw

や、なんとなくイメージ優先で作ったし。
特に黒いのは元グラと随分違っちゃったなー、なんだけどw
悪魔羽の黒は流石に手に入らなかったから、鳥羽代用だし。
せめてヴァンパイアの僕が手に入ればなあ。むぐぐ。

>>1232マテ
あ、そっちでしたか。ちょっと勘違い。
でも素敵なんだよっ!
お部屋の模様替えとかも、ちょっとやり出すとどんどん楽しくなっちゃうよねw

(1237) 2010/09/14(Tue) 01:44:53

陽光 ナターリエ

/*
とかやっていたら二時か。
ぼくも寝ないとまずいので、落ちよう。

>>1235 マテウス
そこはぼくも気になっていたんだが、どうするんだ。
そのままだと、かなりしゅーる過ぎやしないかね。

表層再生くらいはしてくれると思うけど、女王。

(1238) 2010/09/14(Tue) 01:45:36

影輝 エーリッヒ

/*
魔物使いレベッカなら出来そうだ。

とかやってたら話題に乗り遅れている。
マテウスどこだー(

ゼルはお休みー。

(1239) 2010/09/14(Tue) 01:46:16

翠樹 ゲルダ

/*
狼勝利エンドか。うーん。
あ、後味としては微妙かもしれないけど、箱庭のあのエンドは何気に好きだったりするかもw

(1240) 2010/09/14(Tue) 01:46:38

天聖 マテウス

/*
>>1238
うむ、かかわった他の妖精が辛い思いをするといけないからって理由で再生されるとか?
なら、顔だけでいいとか言いそうだな、このおっさん。

(1241) 2010/09/14(Tue) 01:47:53

影輝 エーリッヒ

/*
>>1237ゲルダ
うん、ちょっと隠れるw

元グラそのまま再現はなかなか難しいww
羽も手に入りにくいねぇ。
ヴァンパイアシリーズは正直欲しい。
[←吸血鬼大好き]

(1242) 2010/09/14(Tue) 01:49:24

疾風 黒江、ゼル殿おやすみー。

2010/09/14(Tue) 01:50:50

陽光 ナターリエ

/*
>>1241 マテウス
はがれるの直見してる二人は、特にきついと思うしねぇ、あのまんまだと。

て、そういわれると逆を行く気がするんだがw
好きなよにするといいんだよ!


と、いうだけいって、寝よう。
みんなも無理せずにねー。

[くろねこ、ぱたり**]

(1243) 2010/09/14(Tue) 01:51:00

天聖 マテウス

/*
>>1236>>1240
狼勝利は、言い換え無しとか死亡ありの村なら、有り有りだと思うよ。

ただ、言い換えで死亡無しの、こういう村だと、解決がすっきりしない感じになりがちなのだよねー。

…と、言いつつ、初RP村は、言い換えで死亡無しにも関わらず狼勝利だったわけだが…(←しかも自分のせいだった記憶)

(1244) 2010/09/14(Tue) 01:51:23

天聖 マテウス、くろねこさんを、鍋につめつつ、おやすみーノ””

2010/09/14(Tue) 01:51:59

影輝 エーリッヒ、陽光 ナターリエ/*くろねこさんもお休みぃ。

2010/09/14(Tue) 01:53:10

氷破 ベッティ


おっと黒猫さんもおやすみなさーい。
おっさんが鍋に詰めたんで出汁いれとこうぜー(
ねこなべねこなべ。

>>1244おっさん
ありゃ、逆に死亡アリの村だともにょんとさせるモンなのかと思ってたけど逆なのかー。難しい。

初村はなぁ……(とおいめ

(1245) 2010/09/14(Tue) 01:56:27

翠樹 ゲルダ

/*
ナタルさんもおやすみなさいなんだよ。

>>1244マテ
ああ、なるほど。それは確かに。
マテウスさんの初RP村ってどの村なの?(首こてん

(1246) 2010/09/14(Tue) 01:57:35

翠樹 ゲルダ

/*
で、もきもきっと、嘆願に行く頭まで書いてみたりしたんだけど。
離宮に駆け込んだところまで。

ベッティちゃんは、合流する?
ボクは榛ちゃんとのAfter1直後とか、それより少し後想定で書いてみたんだけどさ。

(1247) 2010/09/14(Tue) 01:58:39

陽光 ナターリエ

/*
鍋)・)落ちる直前に懐かしい話が目に入った。

>>1244
そいや、そだったね!
でもあれはあれでまとまっていたと思うよ。よ。

鍋)ミ**

(1248) 2010/09/14(Tue) 01:59:05

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 02:00:08

氷破 ベッティ


>>124ゲルダ
あ、まじで?合流するならしたいなー。
女王がお仕置き真っ先にやるっぽいから大丈夫かなって思ったんだけど、曖昧でいいじゃない理論でいいなら行くー!

(1249) 2010/09/14(Tue) 02:01:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light