人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 マテウス

/*
>>1245
まあ、どの村でも狼勝利時のプランを、狼側がしっかり持ってる時に限るのは確かのような気がw
プラン無しの状態で、勝利だけしても、やはしもにょりますよな。

>>1246
審問の、最初の「人外のお茶会」ですねー、あれは、今みたいなストーリー重視と銘打ったRP村じゃなかったけど(ただ人外が集まってお茶会するというコンセプトだったw)何故か始まるとストーリー重視になってったというww

(1250) 2010/09/14(Tue) 02:03:04

天聖 マテウス

/*
>>1248
うん、まとめるのにとてつもなく時間くったのと、狼さんの負担が半端なかったことを除けば、いいオチだったとwwほんと懐かしいですねww
ゆっくりおやすー(鍋に手を振り)

(1251) 2010/09/14(Tue) 02:05:08

氷破 ベッティ


>>1250おっさん
なるー。ちょっと心に留めとこう。プラン、プランかー。

おお、アの人のあれかー。アは良かったね…!

(1252) 2010/09/14(Tue) 02:08:04

天聖 マテウス

/*
>>1252
そうそう、アの人に始まり、アの人に終わったのでしたww

(1253) 2010/09/14(Tue) 02:10:01

翠樹 ゲルダ

/*
は。うっかりボクもお部屋弄りをw
大して変えてないけどね。うさがわんこになっただけww

>>1249ベッティ
うん、じゃあ書いたとこまで落としておくね!
続きはミニノに移動してから…ねむねむになったら申告するから、勝手に進めてしまってw

>>1250マテ
あ、はいな。妖狐さんなのですに。
そういう流れってボク大好きだよー!

(1254) 2010/09/14(Tue) 02:13:34

天聖 マテウス

/*
>>1254
初のくせに大暴れした妖狐でしたww
楽しかったけどねー、あそこまでカオスだと狼大変ww

(1255) 2010/09/14(Tue) 02:16:54

氷破 ベッティ


>>1253おっさん
あたいは人外のお茶会は、番外と審問じゃない別国やったのに参加しただけだったから、アがろくでもねー(褒め言葉)ってのしか見たことないのがね……!
最初はもちょっと違ったそうだけど…。

きつねもいいなぁー。
おっさんそういや稼動尻尾持ってるんだよなー。羨ましいw

(1256) 2010/09/14(Tue) 02:18:56

翠樹 ゲルダ

―After2―

翁は頭が固すぎっ!
榛ちゃんは榛ちゃん。何も変らない。
だからボクはこれからも一緒に暮らすよ。

[頑固なのは実はあまり変らない。
これと決めたら変えないところなど、父親譲りなのだろうか。
妖精騎士団長は、渋い顔で今は説得を諦めた模様]

そういえば、他のヒトたちはどうなったの?
ゼルさんやマテウスさんだって、一緒に時間を過ごした友達なんだ。気になるんだよ。

[犯人だった者に何を甘い事をと。
怒る騎士団長に、それでも食い下がった]

…えっ。それはどういうこと。

[ナタルとゼルギウスについては教えられた。
その罰の辛さを想像することはできなくて。時々は榛名と一緒に顔を見に来ようかな、なんて。気軽にも考えていた。けれど]

(1257) 2010/09/14(Tue) 02:20:58

氷破 ベッティ、そしてハノスケが当てた物を捜したけどわかんねーどれだろ(ごそ

2010/09/14(Tue) 02:21:09

翠樹 ゲルダ

―After2―

[マテウスの最終的な処遇はまだ決まってないという話で。
しかし翁が教えてくれた地底の国の使者の話と。現時点で分かってることというのは]

お姫様と二度と会えることもないだろうって。
駄目だよ、そんなのダメ!
ボク、王様達にお願いしてくるっ!

[死、或いは消滅。それを思いつかせるような内容で。
翡翠はまんまるになって抗議し、即座に走り出そうとした。
当然、団長はそれを止めようとする。けれど止めるだけのつもりだったから…まさか本気で反撃されるとは思っていなかったらしい]

鏡葛!翁の足を止めてっ!

[足元に投げつけられた種から勢い良く蔓が伸びる。
絡むのに対処している隙をついて、離宮へと駆け込んだ]

(1258) 2010/09/14(Tue) 02:22:28

翠樹 ゲルダ

/*
とりあえずやるだけやったから。移動するっ!
て、もう2時半なのかw
ごめん、ベッティちゃん、丸投げるかもww

で、確認はしてないけど。
シルクハットうさぎとか、そんなのじゃないかなと思うんだよ。
黒さんのトコのセルピちゃんが掘り当ててきたの。
お話聞いてて咄嗟にそれが浮かんだってだけだけど。

じゃあ、ちょっといってきます**

(1259) 2010/09/14(Tue) 02:23:50

氷破 ベッティ


>>1254ゲルダ
了解ー既にそろそろやばいんだz
頑張って適当に食いつくからアレだったら動かしといてw

うっかり発言無かったら落ちたと思ってくれ!(うとうとー

(1260) 2010/09/14(Tue) 02:24:06

翠樹 ゲルダ、/*あ、ミス発見。女王様達、だよね、この場合**

2010/09/14(Tue) 02:24:18

影輝 エーリッヒ

/*
わふ。
ころころしてたらやっぱり寝てた。

寝直すねぇ、お休みぃ*ノシ*

(1261) 2010/09/14(Tue) 02:32:21

天聖 マテウス

/*
>>1256
九尾の可動尻尾は、どうしても手に入れないとと思ったのでw
白だともっと良かったんだけどねえ。

さて、私もそろそろ寝なければ。うーん明日オチがつけられるのか?

(1262) 2010/09/14(Tue) 02:32:38

天聖 マテウス、おやすみー**


氷破 ベッティ


とか言ってたらおおう。ゲルダ乙だぜー。

合流は離宮でになるかな。あたいは女王と王んとこ行くのに障害ないし。
そんなわけでお待ちしてますモードで書くんだけどゲルダ無理すんなー。あたいも続きは明日になりそう眠い(ぐぅ

(1263) 2010/09/14(Tue) 02:33:25

氷破 ベッティ、ねるねるねーるねー。(ぱたり


疾風 黒江

/*
いかん、ちょっとうとうとしとった。
アとか懐かしい文字が見えた。

>>1259
うにゃ、「うさぎのびっくり帽子」って書いてあった。
でもシルクハットうさぎでもいいと思うw
ちなみにこないだ日本刀狙いで合成したらうさみみシルクハットなるものができた。(紛らわしい

(1264) 2010/09/14(Tue) 02:36:41

疾風 黒江、人々の下敷きになった。きゅう**

2010/09/14(Tue) 02:37:29

翠樹 ゲルダ

/*
もどりのっ。
と、エーリ君とマテウスさんはおやすみなさいなんだよ。

>>1263ベッティ
うん、そんな感じでいいかなっと。
ボクだけだと辿り着けるか怪しいかもしれないから。
追いかけてきた翁の妨害工作とかねw
先にベッティちゃんと会って、マテウスさん殺されちゃうかもって訴えて、一緒に行くとかを考えてました。

ん。明日昼間顔出せる限りは続きも頑張ろうと思うのだけど。
万一全然動けなかったら、先は好きにしちゃってのココロなの!
眠いの無理するのはいくないよね。ボクももう少しだけもそもそしたら寝てしまうつもりだよっ。

(1265) 2010/09/14(Tue) 02:38:19

翠樹 ゲルダ

/*
>>1264黒江
ほむほむ。今度画像見てこようw
名前紛らわしいアイテムって結構あるよねww

ん、ベッティちゃんも黒さんもおやすみなさい、なんだよ。
ボクも寝る前のチェック終わったら大人しく丸まることにする。
というわけでおやすみなさーい!

[榛名に寄りかかって*ぐぅ*]

(1266) 2010/09/14(Tue) 02:40:31

月闇 榛名

/*
>ゲル
合成おめ。

他やりたいことあるだろうし、こっちのことはあまり気にしないで。

(1267) 2010/09/14(Tue) 07:14:54

月闇 榛名

―反省房―

[それからしばらくのこと、ゲルダと共にギュンターからのお叱りを受けて、その時には自分はいつものとおり。
向こうもあきらめているのか起こそうということはしない。
そもそも自分を起こすことがどういうことか、それを理解してるからこそ起こすことができないでいた]

ごめんなさいなの〜……

[話は聞こえていたので、自分はそうちゃんと謝っておいた。
最も反省の色は向こうからは全く感じられなかったかもしれないが。
ゲルダとはそこで別れることとなり、自分は他の人の処遇について知るのは後のことになる。
ただ、一緒に暮らすとそう言っていた彼女の言葉、それが実現する日までは、ゆっくりと眠っていた]

ゲル〜……、大好きなの〜……

[夢の中でゲルダと会いながら、今しばらくは一人でそこで*眠っていた*]

(1268) 2010/09/14(Tue) 07:21:17

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 07:22:29

月闇 榛名

/*
後は余裕あったときか、SNSあたりで。

(1269) 2010/09/14(Tue) 07:27:18

月闇 榛名、陽光 ナターリエ/*堕天使のイメージはアルカナデビルスーツみたいなのだった。

2010/09/14(Tue) 07:46:42

月闇 榛名、/*  *ノシ*

2010/09/14(Tue) 07:58:10

陽光 ナターリエ

/*
出勤前にみょん、と。

アルカナデビルスーツ……なるほど。
そういうイメージもあったか……。
[そこまで考えてなかったよーです]

(1270) 2010/09/14(Tue) 07:59:04

陽光 ナターリエ、/*と、それだけいってこっちもおちる。**

2010/09/14(Tue) 07:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light