人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ

/*
>>1290 ベッティ
やあ。

まー、継がない可能性を強く見ていいと思うのよ。
消滅するとかよっぽどだし。

いえっさ双子。
地味に>>#0で『半身』言ってる。

(1293) 2010/09/14(Tue) 12:44:46

影輝 エーリッヒ

/*
神とか妖精とか親近婚普通にやるよね。

>>1289ナタ
気紛れにwwww
そんな重要なことを気紛れでやるなよwwwww
しかもトラブル普通にありそうだしwww

(1294) 2010/09/14(Tue) 12:44:47

影輝 エーリッヒ

/*
ボクもご飯してくるー。

[ご飯だから消えるとか相変わらず*おかしい*]

(1295) 2010/09/14(Tue) 12:45:21

陽光 ナターリエ

/*
>>1291 リディ
なぜそこで驚くかね。
神話伝承じゃよくある事だ。

>>1294 エーリ
よくあるよね。

や、なんかそんなイメージなのよwwwww
一応、停滞をかき回して活性化する、って目的もあるとは思うんだけどさwwww

(1296) 2010/09/14(Tue) 12:49:24

陽光 ナターリエ、/*とと、昼休み終わりー**

2010/09/14(Tue) 12:50:07

氷破 ベッティ


リッキーもやっほーノシ
ありがとうありがとう!
選定とかすげー爺さんよか絶対厳しそうだ。
仕事いってらー。

>ナタル
だよねー。良かった良かった(
そこにヒントが!
夫婦でも言うから普通にスルーしてた…。

エーリッヒもおひるいってらー

(1297) 2010/09/14(Tue) 12:50:40

氷破 ベッティ


王位争奪戦とかやればいいのになー。
人間界で一番騒ぎ起こした人の勝ちとか(
そして騒ぎすぎでトラブル発生終了(

(1298) 2010/09/14(Tue) 12:55:07

氷破 ベッティ


あそーだ

>ナタル
義兄弟ってナタルのかーちゃんみたく取り替え子が沢山ってこと?
それとも王と女王が別に子供作ってるのか…?

(1299) 2010/09/14(Tue) 13:02:11

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 13:03:03

翠樹 ゲルダ

/*
みょっこり。お昼やすみー。

王と女王っていうから、伴侶〜とかのイメージだったけど。
別に女王だけとかでもいいのよね、そういえば?
半身にその意味もあったのはボクも驚いた。ほほー!

(1300) 2010/09/14(Tue) 13:07:24

氷破 ベッティ、翠樹 ゲルダもやほほ(ひらひら)すまん続きは家帰ってから…

2010/09/14(Tue) 13:10:24

流水 ゼルギウス

/*
宛名書きに時間食ってたらいろんな人が出入りしてた。

王と女王は双子だったのかー。
まあ妖精だしね。

さて、かくだけ書いたので、ちょっくら投函してきます**

(1301) 2010/09/14(Tue) 13:10:26

翠樹 ゲルダ

/*
「何か」の時のための後継者は決まってても。
基本代替わり無しとかなのかなぁ。
今はベッティちゃんがそこの位置にいるつーか。
そういう教育受けたのがベッティちゃんだけなんだよね、みたいなのをぽわぽわと思い浮かべてしまった。
一人だけだったから、柳の翁は姫様呼ぶしとっても気を使うとか。
まあ、ボクの勝手な妄想!

(1302) 2010/09/14(Tue) 13:11:20

氷破 ベッティ、流水 ゼルギウスもいってらっしゃーい。受かりますようにー!

2010/09/14(Tue) 13:12:15

翠樹 ゲルダ

/*
ベッティちゃんは気にせずだよー!
うん、思いついたから投下しただけだし、昨日のも。

ゼルさんは投函いってらっしゃーい!
良い結果となりますようにっ!

(1303) 2010/09/14(Tue) 13:12:53

氷破 ベッティ


妄想は大事なのさー。
その流れはしっくりくると思った。

そんな位置にいるのに長期家出とかやっちゃってたあたい(
まぁ何もなかったし…

(1304) 2010/09/14(Tue) 13:15:18

氷破 ベッティ、っと、そろそろお昼終わりー少し寝とこ。またな!**

2010/09/14(Tue) 13:16:48

翠樹 ゲルダ

/*
>>1304ベティ
しっくりきそう?
ならよかったんだよ。

外の話を聞かせたりするヒトがいたからかな!
…ウチの父さんとかもうっかりやってそ…(待

はーい。ゆっくりお昼寝してきてね、なんだよ!

ボクはあと30分くらい、まったりかなん。
NTTの人とか帰ってから再開になりそ。

(1305) 2010/09/14(Tue) 13:21:56

影輝 エーリッヒ

/*
ただーいまー。

>>1296ナタ
ああ、活性化と言う意味なら分かるけどもwwww
気紛れwwwwww

>>1298>>1299ベッティ
それ人間界とばっちり過ぎるからwwwww

義兄弟は取り替え子だけじゃなく、身寄り無しとかも拾ってそうだよねー。
一族からはぐれた子とかさー。

(1306) 2010/09/14(Tue) 13:24:52

流水 ゼルギウス

/*

ただいまー。
近所の郵便局まで自転車でいったらさすがに暑い……

(1307) 2010/09/14(Tue) 13:36:01

影輝 エーリッヒ

/*
ゼルお帰りー。
日中はまだあっついかぁ。
[←夕方まで室内仕事の人]

(1308) 2010/09/14(Tue) 13:37:57

流水 ゼルギウス

/*
>>1308えり
日差しがあるとやっぱり暑いねえ。

まあ、自転車こいで身体動かしたせいもあるかもしれないけどww

(1309) 2010/09/14(Tue) 13:40:28

陽光 ナターリエ

/*
みょん。

義兄弟に関してはエーリの見解が正解。



……パラレルである妖精村ユリアンのネタと繋ぎ合わせるとベッティ(つか珠樹)が大事にされ過ぎた理由も説明つく気がしたが、カオス過ぎるんでやめておこう。

なんて一撃離脱**

(1310) 2010/09/14(Tue) 13:41:01

影輝 エーリッヒ

/*
>>1309ゼル
運動するとどうしても熱発散するしね。
残暑厳しい今日この頃。
と言いつつ夜は涼しいですうちの周り。
半袖ハフパンだと寒いくらい。

>>1310ナタ
わーい、合ってたー。

カオス理由kwsk

仕事頑張ってらー。

(1311) 2010/09/14(Tue) 13:44:30

月闇 榛名

/*
王位争奪戦って言ったら、お城を陣地にして、チーム集めてトーナメントじゃないの?w**

(1312) 2010/09/14(Tue) 13:52:52

翠樹 ゲルダ

/*
まったり休憩と思ったら電話線切られた!(笑)
そんな鳩顔出し。

おかえりなさいだったり、またいってらっしゃいだったり。
ゼルさんは暑いのお疲れ様なんだよ!

(1313) 2010/09/14(Tue) 13:56:40

流水 ゼルギウス

/*
>>1311えり
うんうん、そうだよねえ。
家の中に居ると残暑きびしいとは思わないけどw

夜は涼しいし、明け方は寒く感じる。

>>1312榛名
そういう王位継承戦争は笑えるw

(1314) 2010/09/14(Tue) 13:57:07

影輝 エーリッヒ

/*
>>1312榛名
何ネタだっけそれ▽-ω-▽?

>>1313ゲルダ
あららw
鳩お疲れー。

>>1314ゼル
うん、室内だと残暑とか無関係ww

だんだん秋めいては来たねぇ。
そんな秋から逃げるように、来月ボクは関東に一週間南下w

(1315) 2010/09/14(Tue) 14:06:36

流水 ゼルギウス

/*
>>1313ゲルダ
電話線切られたとかいや過ぎる。鳩お疲れさま(なでた

>>1315えり
うんうん、無関係w
だよねー、涼しい涼しい。

関東は暑そうだなあ……

近畿はそれより南のはずなんだけどねww

(1316) 2010/09/14(Tue) 14:10:07

影輝 エーリッヒ

/*
>>1316ゼル
ヒートアイランドの影響は半端ねぇっすw
都心部離れると多少涼しそうだなぁ。

(1317) 2010/09/14(Tue) 14:20:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light