人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
>>1317えり
ほんとに恐ろしいよねw
埼玉でのゲリラ豪雨の映像とか、すごいしww
都心部離れると涼しいだろうなあ。

こっちも大阪に出たらきっと暑くて死ぬと思う。

(1318) 2010/09/14(Tue) 14:24:46

影輝 エーリッヒ

/*
>>1318ゼル
あー、関東行った時にゲリラ豪雨起きなきゃ良いなぁ。
折り畳み一応持って行こうw

大阪も熱いかー。
何か別の意味で熱そうだけど(
[キャラとかテンションとか]

(1319) 2010/09/14(Tue) 14:28:11

流水 ゼルギウス

/*
>>1319えり
ゲリラ豪雨とかいってたらこっちで雨が降り出したwww
そんなに雨脚強くないけど。

折りたたみは必須だよねw

大阪はきっとあつい。中心部はビル一杯だし土見えないし車おおいしw

……キャラやテンションは熱い人はいるけどきっとそれだけじゃないよwwww

(1320) 2010/09/14(Tue) 14:31:39

氷破 ベッティ


榛名のネタはキン○マンだな。

とか反応しつつ別村のユリアン交えたカオスがわかんないのであった。

ナタルは忙しいなか回答感謝だぜ!

(1321) 2010/09/14(Tue) 14:34:24

氷破 ベッティ


あとそうだ。
エーリ、関東きた時どれくらいの大きさのお土産なら*許してくれる?(*

(1322) 2010/09/14(Tue) 14:36:05

影輝 エーリッヒ

/*
>>1320ゼル
あれww
言霊になっちゃったね!
折り畳みは必須w
いつも持ち歩いてるよー、仕事用の鞄に。

それだけじゃないんだwwwwwwwwwwwwwwww
大阪も行ってみたいんだよなぁ。
NGK行きたいんだ。
でも長期休み取るのが大変▽´・ω・`▽

(1323) 2010/09/14(Tue) 14:36:43

流水 ゼルギウス

/*
と、ちょっと雨強まったから洗濯物いれてたら……いれおわったとたんあめがやむとかどういうこと。

まあいいや、くもってるし。

ついでに用事済ましてくる**

(1324) 2010/09/14(Tue) 14:37:47

影輝 エーリッヒ

/*
>>1321>>1322ベッティ
もしやと思ったらやっぱりそれなのか!
マスク必須だn

お土産は最悪自宅郵送するから、その時持てるくらいなら多分何とかなる。
つかそんなにでかいのかよ!!!!!!!!!

(1325) 2010/09/14(Tue) 14:38:47

影輝 エーリッヒ

/*
>>1324ゼル
なんて悲しいw

用事いってらっしゃーい。

(1326) 2010/09/14(Tue) 14:39:21

流水 ゼルギウス

/*

ただいまー

>>1323>>1325えり
言霊になってしまったようだが、すぐにやんでしょんぼり。

おお、さすが。私は意外と折りたたみを忘れる人なので運が悪いと濡れるw


それだけじゃないよ!
人見知りの人もローテンションの人も居るよw

大阪おいでおいでー、案内する、といえるほどくわしくないけど(待てこら
長期休暇は難しい、ほんとに。
大変だよねえ。

(1327) 2010/09/14(Tue) 15:08:35

影輝 エーリッヒ

/*
セルフィフィッシングに子連れ水竜がーーーーー。
期間限定ロッドが装備出来ないレベルだった▽´・ω・`▽

>>1327ゼル
しょんぼり▽´・ω・`▽
鞄入れておこうよ折り畳みwww

まぁそれはそうかもしれないけどwwww<人見知りの人も〜
活気があるイメージがあるんだよー。

行きたいけどねぇ、今回の旅行で貯金ごっそり消えるしーww
行くとしたらまだ先になるかなぁ。
予定は未定過ぎてどうなるかも分かんないけど。

(1328) 2010/09/14(Tue) 15:16:25

影輝 エーリッヒ、/*お帰りを言い忘れた。ゼルお帰りー。

2010/09/14(Tue) 15:16:38

流水 ゼルギウス

/*
フィッシングやってみるかにゃー。

>>1328えり
いやー、なんかこう、使わないことが多くて、つい。

活気はあるねえ。うん。
商店街とかは煩いかもしれない。
でもそれが当たり前だったり。

貯金消えるのかー、その分たのしめるといいね!

まあ、ゆっくり準備しておくのがいいかもww

(1329) 2010/09/14(Tue) 15:18:58

影輝 エーリッヒ

/*
>>1329ゼル
釣りも暇潰しには良いかもよー。
今水竜釣ったら必ず子竜ついて来るんだってー。
でもランク7で高級ロッドや万能ロッドじゃないと釣れないんだってー。
多分ボクには無理だー…。

いやぁ、使わないこと多いだろうけど、入れておくものではw

煩いくらいが良いよー、楽しそう。
食い倒れしたい。

うん、楽しんで来るよ!!
ベッティとか榛名とかゲルダに会って来るー。
準備は少しずつ、だねww

(1330) 2010/09/14(Tue) 15:26:25

流水 ゼルギウス

/*
>>1330えり
んー、つりやってみたけどめんどいかもしれないwww

そんなの無理だww>水龍

だって、折りたたみいれたら鞄重くなるし。
それにほら、晴れ雨兼用日傘があれば大丈夫だ!

大阪のくいだおれは有名だからなあ。
あー、たこやき食べたい。

うんうん、たのしんでら〜。
そうそう急になんて無理だしねww

(1331) 2010/09/14(Tue) 15:30:10

影輝 エーリッヒ

/*
>>1331ゼル
慣れないとそうかもw
良い餌あると動き遅くなって成功しやすくなるんだけどねぇ。
結局は金か。[身も蓋も無い]
でもちび龍気になる欲しい▽´・ω・`▽
既に諦め気味ではあるけど(

あ、それがあるなら確かに問題ないw<兼用
鞄の重さは筋トレと思って(ぇぇ

たこ焼きー、お好み焼きー。
食べたいなぁ。

何かベッティにぬいぐるみ押し付けられそうになってるけどね!>>1322

(1332) 2010/09/14(Tue) 15:35:56

流水 ゼルギウス

/*
>>1332えり

うむ、なれないときっと無理。
そして結局は金だwww

まあああいうのはお金かけてもほしい人だけやればいいと。

きんとれかー……それなら本をいれたりしてるからきっとかなり重いww

食べたいな。作るか。
でも面倒だし。とかおもいつつ。たこ焼き器もほっとプレートもあるけどなあ。

(1333) 2010/09/14(Tue) 15:43:42

影輝 エーリッヒ

/*
>>1333ゼル
お金かけてまで欲しいかと言われると微妙w
一つ前の龍門の遣いは欲しくてロッドと餌を一回だけ買ったけど。
それで済んだから大した出費じゃ無かった。
しかし今回のはやるだけ無駄、が見えてるのでやらないwwwww
どう足掻いてもレベル足りないしー。

筋トレになってたww
ムキムキになって下さい(ぇぇ

近畿でもタコ焼き器は一家に一台?

(1334) 2010/09/14(Tue) 15:48:53

流水 ゼルギウス

/*
>>1334えり
だよねー。微妙ww

レベルたりないとかあるとあきらめつくよねwww

むきむきは無理だな。ぶよぶよからようやく普通レベルに戻ってるところだからwww

基本一家に一台じゃないかな?
家でたこ焼き作ると、たこ以外が山ほどはいるww

(1335) 2010/09/14(Tue) 15:51:17

月闇 榛名

/*
ちび竜まだ見れてなくてわからないけど、

交換のか早いかも?

ネタはキン○マンだね。**

(1336) 2010/09/14(Tue) 15:53:16

氷破 ベッティ


仕事合間にみょこん。

マスクは妖精がするならバタフライマスクとか、仮装とか。

>エーリッヒ
大きさは了解だぜー。
大丈夫だ等身大は流石に無いからな!両手で抱えるくらいだ(

大阪にはいつか行ってみたいなー。USJが気になるんだ**

(1337) 2010/09/14(Tue) 15:54:16

流水 ゼルギウス

/*
セルフィれすとらんいじってたらおなかすいた……


夕飯には早すぎる……

(1338) 2010/09/14(Tue) 15:57:34

影輝 エーリッヒ

/*
>>1335ゼル
完全手が出ないときっぱり諦めついて逆に良いww

そこを継続してムキムキに!(ぉ
いやまぁ、適度に体型維持出来れば良いよね、うん。

東北は基本じゃないんだもんそれww
ああ、でもタコ以外入れるのも楽しそうwww

>>1336榛名
そうかも知んないー。
セルマ出せるのかは謎だけども。

キン○マン理解。

(1339) 2010/09/14(Tue) 15:59:44

影輝 エーリッヒ

/*
>>1337ベッティ
狐面を所望する(何

そうか、両手に抱えるくらいか。
それならまだ……ってでかいよ!!

USJよりよしもと見たい。

(1340) 2010/09/14(Tue) 15:59:51

影輝 エーリッヒ、流水 ゼルギウス/*まだ16時だねww

2010/09/14(Tue) 16:00:10

流水 ゼルギウス

/*
>>1339えり
だよねーw

うん、標準体型維持できたらそれでいいwww

家でたこ焼きパーティーとかするときどうするんだろうと思った。
チーズいれたりとか海老とかイカとか、つわものはチョコいれたりもしやがる……

そー、まだ4時。

チーズでもちょっとかじって誤魔化しとこう。

(1341) 2010/09/14(Tue) 16:03:03

影輝 エーリッヒ

/*
>>1341ゼル
自宅でタコ焼き、が一般的じゃないからなーこっち。
買って来て食べることはあるけど。
だからタコ焼き器も無いのだ、うちは。
チーズとエビとイカはともかく、出汁入り生地にチョコはダメだろうチョコは…。
罰ゲームですk

誤魔化し誤魔化し。
ボクもお菓子食って誤魔化すー。
ボク、帰りに狼ソン寄ってポテト買うんだ…。

(1342) 2010/09/14(Tue) 16:08:07

流水 ゼルギウス

/*
>>1342えり
なるほどなあ。
まあ、たこ焼きは近所で売られてるから買いに行くほうが早いと言うのも解る。

罰ゲームのようなものです。
ろしあんたこ焼き。

恐ろしい…

ポテチかあ。最近食べなくなった。
たまに食べたくなるけどwww

(1343) 2010/09/14(Tue) 16:11:59

時空 リディ

/*
実は、大阪と京都のハイブリッドにして、現在大阪在住
どうもこんにちはボクです

だが、直で吉本見たことなければ、USJにも行ったことがない

ついでに言えば、実家からチャリで15分ほどで行けるけど、金閣寺も行ったことないんだぜ

(1344) 2010/09/14(Tue) 16:14:20

流水 ゼルギウス

/*
同じく近畿の真ん中、大阪よりにすんでるのに、新喜劇見に行ったことないし、USJもいったことがない。

だっていくのがめんd(だまれ

(1345) 2010/09/14(Tue) 16:15:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light