人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空 リディ

/*
そして、それだけ呟いてお仕事しに戻るのであった

まあ、もうちょいで定時
早い目に帰れるといいな

(1346) 2010/09/14(Tue) 16:17:59

影輝 エーリッヒ

/*
>>1343ゼル
移動販売で美味いタコ焼き屋が帰り道にあったりするもんだから、ついそっちで買っちゃう▽-ω-▽

おそろしあんタコ焼き。
……ダメだ、(^し^)なタコ焼きが脳裏に(滅

ポテチじゃないよー、フライドポテトだよーww
いや、家にポテチ買い置きしてあるけど!

>>1344リディ
やぁハイブリッド。
近所だと余計行かないよね、そう言うとこって。

(1347) 2010/09/14(Tue) 16:18:33

流水 ゼルギウス

/*
>>1347えり
ああ、美味しいトコあるとついついそっちにいっちゃうよね、わかるわかる。

あはは、ある意味間違いじゃあないと思うそれはw

ローソン近所にないからつい、カウンターフーズの存在を忘れr
まあ、ポテチとか買い置きは普通ですよねきっと。

近所に古墳があるけど、裏山状態とかそんな感じだよね<近所だと行かない

(1348) 2010/09/14(Tue) 16:21:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>1348ゼル
話してたら食べたくなって来た▽´・ω・`▽
狼ソン隣の本屋のところに来るから、居たら買っちゃおうかなぁ。

(^し^)なタコ焼きだとコルコルされちゃうよwwww

それは仕方がないw<近所に無い
ポテチ買い置きは普通だよね、うん。
週一で補充。

あはははは、うん、そんな感じwwwww

(1349) 2010/09/14(Tue) 16:26:08

流水 ゼルギウス

/*
>>1349えり
話してると食べたくなると言う。
ああ、おなかすいた……

まあ、それも楽しみの一つと言うことで(待て

最近は小さいサイズのポテチしか買ってないw
おっきいのは家族と食べるときぐらいかなあ。

観光地は、他所の人が来るから観光地。

(1350) 2010/09/14(Tue) 16:29:33

影輝 エーリッヒ

/*
WMからおそろしあ様のお御声が…▽´・ω・`▽

>>1350ゼル
夕飯まで頑張るんだ…!

なんだtt
普通サイズでストック中&一人で食べるよボク。

そうだね、他所の人が来るから観光地なんだ。
地元の人が行っても観光にならないww

(1351) 2010/09/14(Tue) 16:34:38

翠樹 ゲルダ

/*
一段落したー!
でも電話工事が終わらない。
夜まで作業できない…(・_・;)

(1352) 2010/09/14(Tue) 16:35:03

流水 ゼルギウス

/*
>>1351えり
ろしあさまだからしょうがないww

夕飯まで後一時間半。がんばる。

最近ダイエット中だからねえ。
ポテチ食べたらご飯食べられなくなるから自粛中なのです。
前は普通のサイズを一人で食べたりしてたけどwww

そうそう、地元の人間にとっては意識しないものだww
あー、とかいってたら、そうか、修学旅行の時期だ……また観光バスで道路が混むなあ……

>>1352げるだ
お疲れさま過ぎる(なでたなでた
NTTの工事って意外と時間かかったりするからやだねえ。

(1353) 2010/09/14(Tue) 16:38:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>1352ゲルダ
お疲れー。
時間かかってるねぇ、電話工事。
…と言うことはネットもまだ無理、と。

(1354) 2010/09/14(Tue) 16:38:36

影輝 エーリッヒ

/*
>>1353ゼル
ランダムでかけてるのに、このタイミングでロシア様とかラ神遊び過ぎだろうwww

そっかー、ダイエット中なら仕方ない。
うん、ポテチ食ったらご飯食えないです。
良くそんな食生活してますがね(
そして0時近くになってカップ麺を食い始める。

あー、そうだ。修学旅行の時期だねぇ。
観光バスよ、狭い道通るのは勘弁してくれ。

(1355) 2010/09/14(Tue) 16:41:08

流水 ゼルギウス

/*
>>1355えり
ランダム神はどこでもひどいと言うことですねwwww

うん。ようやく20kgおちたから、あともうちょっとがんばらないとなのです。
0時にカップめんってやばいwwww
せめてざる蕎麦に(え

そうそう、修学旅行の時期。
しかもなんか今年は緑化フェアがあるらしくて、それが近所の公園なものだから。
よりいっそう混むのが目に見えてるという恐ろしさ。

(1356) 2010/09/14(Tue) 16:51:51

影輝 エーリッヒ

/*
>>1356ゼル
ホント、ラ神はどこでも酷いですねwwwwwww

おおお、凄い落としてる。
もうちょっと頑張れ頑張れ。
そんな生活がここしばらく続いています<0時にカップ麺
いや、流石に毎日じゃないけどwww
ざる蕎麦て、茹でなきゃいけないじゃないかwwww

緑化フェアてw
人集めてるのかー。
それは混むのが目に見えてるね…。



よし、定時ちょっと前なので帰り準備するねぇ。
また夜に!*ノシ*

(1357) 2010/09/14(Tue) 16:55:53

流水 ゼルギウス

/*
>>1357えり
うん、ほんとにひどいよねwwww

言うほどがんばってないけどがんばりました。
半年以上かけてだからなあ、目標体重になるのはきっと来年になると予測してる。
毎日だったら危険すぎるよwww
えー、ゆでるぐらいすぐじゃないか。
3分待つのとほとんど変わらないぐらいでできるよwww

そうそう、人集めてるんだよー。
道路綺麗になったりもしてるけど、いつも散歩に使用する公園が使えないって文句言ってる人も居るから微妙ww

おつかれさまー。
さて、5時だ……ちょっと早いけど夕食の準備にいってこよう**

(1358) 2010/09/14(Tue) 16:59:36

翠樹 ゲルダ

/*
ホントにねっ!
朝からって約束だったはずらしいのが来たの一時過ぎだったし。
まだ暫く掛かるらしいです…ウチの回線複雑になってもいるらしいんで仕方ないけど。むぅ。

そして母上。
まだ一棚以上残ってたって何事!?
しかも中身が酷いカオス(>_<)
もう一片付けいってきます…**

(1359) 2010/09/14(Tue) 16:59:43

影輝 エーリッヒ、/*タコ焼き屋さん居なかったのでポテトだけ間食▽・ω・▽**

2010/09/14(Tue) 18:05:45

精神 ベアトリーチェ

─封印解放直後─

おそら、もどったね。

[反省房から解放され、薔薇の天蓋が消え銀の月が浮かぶ空を見上げた。
側にいた人たちから、宴のやり直しがあるはずと聞けばほんとに?ときょとんと問い返し肯定の返事がくれば嬉しそうに表情を綻ばせる。]

それじゃ、マテウスおにいさん達もいっしょに、またウタゲ、できるね。
はやく、お兄さん達おむかえ、い…

「ベアトリーチェ。」

[館に戻ろうと言いかけたところに被った声にびくりと身体を竦ませ、声の聞こえた方を向けば仁王立ちでこちらを見ている女性の姿があり。
その顔をみれば、さぁ…と青褪めておろおろとしながら小さな声をあげた。]

ぉ、おねえ、ちゃ…

[どうやら隔離されたすぐ後から今まで待っていたらしく。83分はお説教やら体調の確認やらに費やされたとか。**]

(1360) 2010/09/14(Tue) 18:54:07

精神 ベアトリーチェ

/*
とりあえずおねーちゃんとごーりゅーだけ。

後はまた夜ー。*ノシ*

(1361) 2010/09/14(Tue) 18:54:39

精神 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 18:55:48

月闇 榛名

/*
ああ、10月の襲撃日三日じゃなくなるなら、五日だと無理ーと先に。

あと今日中に決まらないといけなくなる(n・ω・n)

(1362) 2010/09/14(Tue) 19:13:55

影輝 エーリッヒ

/*
セルマが色々解禁になってたからつい集中してた。

>>1362榛名
えーと、ゲルダが3日無理で榛名が5日無理?
それ以外ならおk?

(1363) 2010/09/14(Tue) 19:53:15

影輝 エーリッヒ、/*リヒ用リボンげーっと。

2010/09/14(Tue) 20:02:03

陽光 ナターリエ、/*ぱったり。

2010/09/14(Tue) 20:10:42

陽光 ナターリエ

/*
ふ……ようやく、1回オールクリアを見たぜあいまい間違い探しっ……!


つかりたorz


気が済んだんで、とりあえず行水してくるのだよ。

ところで、セルマって、どこまで解禁になったのかしら(' '??

(1364) 2010/09/14(Tue) 20:12:12

陽光 ナターリエ、とりあえずささっといってこよう。時間有限**

2010/09/14(Tue) 20:13:25

影輝 エーリッヒ

/*
>>1364ナタ
オールクリアおめでとー。

セルマはねぇ、クラシカルが一通り解禁になったっぽ。
ドレスとかスーツとか出回ってるよー。

(1365) 2010/09/14(Tue) 20:15:49

月闇 榛名

/*
>>1363エリ
うん、五日は無理。
後今日中に決まらないと多分空けれない(´・ω・`)

難しそうだったら、当日いけなかったときはごめんと先に言っとく

(1366) 2010/09/14(Tue) 20:16:51

影輝 エーリッヒ、/*ノーザンファードレスA赤欲しいなぁ。交換出来ますよーに。

2010/09/14(Tue) 20:17:32

影輝 エーリッヒ

/*
>>1366榛名
らじゃ。
飲み予定は多分5日以降になるとは思うんだけど。
ボクが横浜行ってからのことになるから。
てか、飲みは横浜でも大丈夫なんだっけ?

(1367) 2010/09/14(Tue) 20:18:32

翠樹 ゲルダ

/*
ぴこぴこ。
やっと、開放された、のよ…!

あ、さっきは愚痴っぽいの垂れ流しでごめんだったよ。
ちょっと後から後からをやられてプチプチ音がしてたんだ。

うん。3日は確定で昼間無理。
後は7日は避けてくれるとありがたい、かな。親休みの日だから、何言い出されるかわかんない。基本迎撃優先するけど。
あとね、梅酒屋の日と、どこかもう一日位は泊りがけで出たいなーと思ってるんで、ボクも早めに日が決まると嬉しいんだよ。

(1368) 2010/09/14(Tue) 20:22:33

月闇 榛名

/*
あ、六日以降なら 比較的自由効くw

(1369) 2010/09/14(Tue) 20:24:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light