人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ

/*
>>1367エリ
梅酒屋なら東京でも横浜でも大丈夫だ。よ。
榛ちゃんたちと行ったのは横浜の方で、相方さんと行ったのは新宿だから。

(1370) 2010/09/14(Tue) 20:24:05

陽光 ナターリエ、/*くろねこ、帰還。

2010/09/14(Tue) 20:28:02

影輝 エーリッヒ

/*
>>1368ゲルダ
お疲れー。
愚痴は気にするなー。

飲みが夜っても昼に用事あるなら抜いた方が良いね。
その前にみんなで纏まってどっか行きたいしー。
7日も了解。
じゃあ飲み日だけは今日中にどうにか決めよう。

>>1369榛名
ほいほい。
6日以降なら何とか、と。

>>1370ゲルダ
らじゃー。
ちょっと日程と睨めっこしてくる。

(1371) 2010/09/14(Tue) 20:29:57

流水 ゼルギウス

/*
ただいまー

(1372) 2010/09/14(Tue) 20:30:14

陽光 ナターリエ

/*
鴉ならぬねこの行水完了。

>>1365 エーリ
おめあり、なのだよw

そして、その辺りが出たか……見ておこう。
インナーだけ出てないんだよね、あれ。

(1373) 2010/09/14(Tue) 20:30:21

影輝 エーリッヒ

/*
ゼルとナタお帰りー。

>>1373ナタ
うん、インナー解禁してたよー。
要らないのでちょいちょい交換してきたww

(1374) 2010/09/14(Tue) 20:31:38

影輝 エーリッヒ

/*
兎猫:3日、7日は不可。
秋ちゃん:6日以降なら自由効くかも。

飲み可能空き日:4日、6日、8日

4日:東京宿泊  6日、8日:横浜宿泊


飲み翌日に用事入りそうなのは避けた方がよさげ?>兎猫

(1375) 2010/09/14(Tue) 20:35:37

影輝 エーリッヒ、/*モノクル人気すげー。

2010/09/14(Tue) 20:43:03

陽光 ナターリエ

/*
や、ユベールもこんばんは、と。

>>1374 エーリ
ざっと見てきたが、交換条件に届いていないというオチが来たw
まあ、焦らず行こう。

(1376) 2010/09/14(Tue) 20:43:27

月闇 榛名、影輝 エーリッヒ/*私もモノクルは欲しいけど…厳しそう(´・ω・`)

2010/09/14(Tue) 20:44:21

陽光 ナターリエ、/*……モノクル、さすがすぎる……。

2010/09/14(Tue) 20:45:23

翠樹 ゲルダ

/*
>>1375エリ
あっとね。7日は昼から夜まで全部じゃなければ多分大丈夫。
でもって飲みの日は泊まるつもり、の感じだから。7日よりむしろ6日避けてもらったほうが良いのかも、と思いなおした。ごめん。

ボク自身は飲みの翌日にどこか行くのでももーまんたい、なのだよ!
むしろ普段飲みに出たらそのまま翌日も遊んでる感じw

(1377) 2010/09/14(Tue) 20:45:47

翠樹 ゲルダ

/*
モノクル、どんだけ高値ついてるんだろ…(がくぶる

そっか、マーケットにインナー出てきてるんだ。
明日チェックできるといーなぁ。
明後日以降はまた余裕無さそうだし(ぉ

(1378) 2010/09/14(Tue) 20:46:43

流水 ゼルギウス

/*

お風呂上りだけど涼しく感じる……

秋だなあ。

(1379) 2010/09/14(Tue) 20:47:01

月闇 榛名

/*
7〜8でオールとかそんな感じ?(ぁ

(1380) 2010/09/14(Tue) 20:49:29

陽光 ナターリエ

/*
>>1378 ゲルダ
モノクルの価値は多分、予想通りだと思うよ。

……休めるタイミングには休みなさいな、連戦なのだからして。

>>1379 ユベール
うん、夜になるとひぃやりとするね。

やっと秋らしい感じ。

(1381) 2010/09/14(Tue) 20:52:48

影輝 エーリッヒ

/*
モノクルあるけど手放す気は無いwwwwwww

>>1376ナタ
良くあるオチw
そうだね、焦らず行こうー。

>榛名
厳しめだねぇ。
モノクル欲しがってる人は多いけど、出品してる人は居ないもん。

>>1377ゲルダ
6日避けらじゃ。
てことはー、7日を飲みにして泊まりはあり?
翌日も他の人集まれそうならオールでカラオケwwwwwww
ボク9日の夜帰ることになるけど、8日飲み翌日遊びー、も出来ないことはないかなぁ。

(1382) 2010/09/14(Tue) 20:53:09

影輝 エーリッヒ

/*
>>1380榛名
7〜8はありだけど、夜中オールはボクが勘弁して下さいwwwwww
ホテルが勿体無い(何

(1383) 2010/09/14(Tue) 20:54:12

陽光 ナターリエ

/*
モノクル手放す気はないな、うん。
オトフリートコス必須アイテムなんだから、これ。
[ポイントそこかよ]

>>1382 エーリ
うん、ありすぎるオチ。
しかも、手持ちの色違いという究極のシロモノだったw

まあ、ぼくはむしろリンドン系解禁に備えろって話だ。
舞手モードやるためにも。

(1384) 2010/09/14(Tue) 20:56:17

月闇 榛名

/*
>>1382エリ
自力も厳しそうなのでね(´・ω・`)
>>1383エリ
じゃあ、あるとしたら8〜9かな?

(1385) 2010/09/14(Tue) 20:56:43

翠樹 ゲルダ

/*
ゼルさんもおかえりなさい、なんだよ。
うんうん、朝晩はようやっと秋めいてきたよねー。

>>1381ナタ
うん、やっぱりか、なんだね。
はぁい。無理はしないでおくの。
てか建つのはもう明日からなんだしね(ぁ

>>1382エリ
ボクも手放す気はないなぁw

うん、それは可能だと思う!
オールでもいいよw横浜ならサンプラか歌うんだ村かな。
今度セッション組に相場聞いてみる。
皆基本は昼相場しか知らないだろうケドw

9日の夜に戻るのだね。そこは了解。
他の日程もぽつぽつ決めてこ。

(1386) 2010/09/14(Tue) 20:58:25

翠樹 ゲルダ

/*
は。というかだね。
エーリ君はホテルの確保は終わってる?
終わってるのなら同じ宿取るのも念頭に入れるから、mmか何かで教えて欲しいのだよw

(1387) 2010/09/14(Tue) 20:59:41

陽光 ナターリエ

/*
>>1386 ゲルダ
予測はしてたけどね!
……自力で取れてよかったよ、ほんとに。

あー、そいやそうか。
うん、まあ、まいぺーすで楽しんでら、なのだよ。

(1388) 2010/09/14(Tue) 21:04:40

影輝 エーリッヒ

/*
>>1384ナタ
ちなみに必要なのって何だったの?
リンドン系は確かに。

>>1385榛名
そう言う意味じゃない<8〜9

>>1386>>1387ゲルダ
じゃあ飲みは7日で、翌日カラオケにしようかー。
場所はお任せるwww分かんないからwwwww
あ、夜中オールはボクの方が無理だよー。
ホテルキャンセル扱いになったら困るし。
カラオケは日中が良いな。

ホテルの確保は出来てるよ。
ただネット予約なのでホントに予約出来てるのかが超不安だけどwwwww
んじゃmm送るー。
ってかどっちに送ればwwww
@ゲ? mixi?

(1389) 2010/09/14(Tue) 21:08:23

月闇 榛名

/*
>>1389エリ
冗談だよ(*ノノ)


うみゅとりあえず空ける日は7にすればいいかな?

(1390) 2010/09/14(Tue) 21:09:43

天聖 マテウス、/*・・)

2010/09/14(Tue) 21:11:42

時空 リディ

/*
ベッティの旦那は私が決める(キリッ
どうもこんばんわボクです

とりあえず、ベッティの王子様のポジションは身を引くとしても、騎士のポジションは譲れんなぁ

(1391) 2010/09/14(Tue) 21:12:11

影輝 エーリッヒ

/*
>>1390榛名
飲みは7日でよろ。
もし空いてれば8日にカラオケ参加とかでー。
でも日中じゃ厳しい?

(1392) 2010/09/14(Tue) 21:12:47

天聖 マテウス

/*
クラシカルインナーは、昨日通常版をコンプしたとこだけども、たすくさん、欲しいのはどれです?

(1393) 2010/09/14(Tue) 21:14:36

陽光 ナターリエ

/*
>>1389 エーリ
にゃ?
クラシカルハウススタイルの青か黒。
これがあると、薔薇の下さんに初上陸した時のエーヴァルトができるのだよ。

>>1391 リディ
こんばんはだよ。

ベッティがよいなら譲る必要はなかろうと思うが。

(1394) 2010/09/14(Tue) 21:14:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light