人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇 榛名

/*
>>1392エリ
その時は7,8で空ければOK(n・ω・n)

後はたぬ次第かな?

(1395) 2010/09/14(Tue) 21:17:39

陽光 ナターリエ

/*
>>1393 マテウス
やは、こんばんは、と。
上でも言ったけど、クラシカルハウススタイルだね。
青がイメージに近いので、しばらく繰り返していたのだけど、な……(遠く見た。
[多分、過去最高額をつぎ込んだにも関わらず、インナーは一種類しか出なかった。
ある意味すごい]

(1396) 2010/09/14(Tue) 21:17:44

天聖 マテウス

/*
…と、エリりんと被ったwww
>>1394
青なら持ってるー、譲りましょうか?

(1397) 2010/09/14(Tue) 21:18:04

影輝 エーリッヒ

/*
チェスクイーンゲット▽`・ω・´▽


>>1394ナタ
ありゃ、青は持ってるけど一着しかなかった…。
そして使うのにゃー。
白なら使わねー、だったんだけども。

(1398) 2010/09/14(Tue) 21:18:43

月闇 榛名、/*クラシカルスタイルはいっこエリに送ったのくらいだなw

2010/09/14(Tue) 21:19:33

影輝 エーリッヒ

/*
>>1395榛名
うん、そうなるかな。
あとはたぬ次第。

>>1397マテ
被ったけどボク無理だからよろしくwwwww

(1399) 2010/09/14(Tue) 21:19:50

影輝 エーリッヒ、月闇 榛名/*赤貰ったんだよねw

2010/09/14(Tue) 21:20:07

翠樹 ゲルダ

/*
よっしゃ、間違い探し自己ベスト更新!(何やってた
15面まで来れたのは初めてだなあ。少し慣れてきた。
マテウスさんもこーんばんはー!

>>1388ナタ
イベント終わっても価値下がらないよね、とは思ってたけど。
予想以上に恐ろしい事態らしき日記を見てきた。現行品の時点でも整形にまで化けるか…(汗

ん。ゆったりまったり、がっつりいってきます!

>>1389エリ
一度チェックインしてれば大丈夫だけどね、ホテルは?
まあ、無理にオールすることはないのだw
昼間だけでも沢山歌えるだろうからね!
むしろオールなんてすると喉と体力がもたないww

どっちでもいいよw
今からメッセも上がるからそっちでもいーし。

(1400) 2010/09/14(Tue) 21:20:38

天聖 マテウス

/*
あとリンドンも、ちょこっと引いてますが、必要品は、なんざんしょ?

(1401) 2010/09/14(Tue) 21:20:47

陽光 ナターリエ

/*
>>1397 マテウス
にゃ、譲っていただけるとありがたいけど、お返しは無期限になりそうな気が(汗。

>>1398 エーリ
白出てたね、そういえば。

というか、あれ、白は物凄く余ってるように見えるの気のせいかしら。

(1402) 2010/09/14(Tue) 21:21:13

月闇 榛名、/*/*ああ、そうだ皆答えはドッチでショー忘れずにね(n・ω・n)

2010/09/14(Tue) 21:22:46

月闇 榛名

/*
>>1400ゲル
間違い探しはついに禁断の秘法をたぬとつかって少しだけ解析したwww

(1403) 2010/09/14(Tue) 21:23:36

翠樹 ゲルダ

/*
そういえばクラシカルのインナーは殆ど持ってないな。
小物ばっかり出た日々でした。モノクル来たから文句言わないけど!
ハウスメイドピンクは持ってルンだけど。
ハウススタイルブルーいいねぇ。ボクも探そうかな。

(1404) 2010/09/14(Tue) 21:23:41

天聖 マテウス

/*
白ってコンプの最終品だと思うのにゃー。コンプするためにみんな持つけど、色的にはあんまし人気がないのだと。

(1405) 2010/09/14(Tue) 21:24:00

天聖 マテウス、陽光 ナターリエ別にお返しはいらないっす。ので、送っておくのですー

2010/09/14(Tue) 21:24:38

影輝 エーリッヒ

/*
>>1400ゲルダ
大丈夫かな?
まぁ一応w
当日ホテルの人に聞いてはみるけど。
オールはしてみたいんだけどねwwwwwwww

らじゃー。
今送っとくー。
メッセはボクが繋いでないwwww

>>1402ナタ
余ってるのかなぁ。
通常版だから他よりは多いんじゃろか。

(1406) 2010/09/14(Tue) 21:25:13

陽光 ナターリエ

/*
>>1400 ゲルダ
間違い探しベスト更新おめでとうw
ぼくはやっとさっき1回クリアできた。
……すずらんきらいだ(ぉぃ。

あれは凄いね、ほんとに。
でも、価値高いのもわかるよ、ほんとに。

うん、それが一番。

>>1401 マテウス
に。リンドンの方は、リンドンウィールドレスAの青の方。
あとは、コーデ次第で舞手verができるのですよ。

(1407) 2010/09/14(Tue) 21:25:50

月闇 榛名

/*
>>1404ゲル
残念な黒なら二着あるかなw

(1408) 2010/09/14(Tue) 21:27:52

天聖 マテウス

/*
>>1407
あや、残念、ピンクなら三着持ってるけど、リンドンは可動狙いで高確率しか引かなかったから、青はないなあ。

アラビアンプリンセスのブルーじゃだめですk(w

(1409) 2010/09/14(Tue) 21:30:18

時空 リディ

/*
せるふぃとか、さっぱりわからなす

とりあえず、ベッティが将来的な身の振りどうするか次第でリディの立場も変わるのだ

おおまかに
このままバックアップとして女王の元に留まるか
受け入れた上で、その時まで自由に生きるか
全てを投げ出して、大空へと羽ばたくか
あるいは、【ズキューン】して国の女王に君臨するか
さあ、どれだ。ちなみにさいごとかおすすめ(マテ

(1410) 2010/09/14(Tue) 21:30:28

翠樹 ゲルダ

/*
>>1406エリ
ボク、最近ネット予約大活躍してるもん♪
あー、そか。清算システムにもよるかな。ボクが定宿にしてるホテルは基本宿泊料は前払いだからさ。そもそもあそこは門限無しだけどw
オールはボク絶対どこかで潰れる自信があるよ!wwwww

ん、ありがと。後でチェックしとくねっ。

>>1407ナタ
おお、クリアおめでとうだねっ!
ボクもクリアまで辿り着いてみたいなぁ。

流石にビックリだよね。理解はできるけど。
あれはよいものですです!

と、ちょっと呼ばれたので席外すんだよ。

(1411) 2010/09/14(Tue) 21:30:45

陽光 ナターリエ

/*
クラシカルは小物が出やすい、確かに。
[箒が五本の手帳がトータル6冊ある]
しかし、あの箒のお陰で、涙石クロエができるのも事実(そっちか。

>>1406 エーリ
いや、マーケットの並び数が一番多かったから、余ってんかな、と思ってw

(1412) 2010/09/14(Tue) 21:31:35

天聖 マテウス

/*
>>1410
最後の選択肢が、似合い過ぎて怖いwww

(1413) 2010/09/14(Tue) 21:31:53

翠樹 ゲルダ

/*
おっと、も一つ。

>>1408
あ、黒も持ってないからちょっと欲しいのよ!よ!
榛ちゃんは何か欲しいものあるかな?**

(1414) 2010/09/14(Tue) 21:32:02

影輝 エーリッヒ

/*
>>1411ゲルダ
そかwww
ボクは当日払いだからねー、前払い出来ないし。
門限どうだったか忘れた(
まぁ潰れない自信はボクも無いよwwww

>>1412ナタ
ああ、そゆことww
それはマテウスの言うように色見の問題だと思うよー。

(1415) 2010/09/14(Tue) 21:34:01

陽光 ナターリエ

/*
>>1409 マテウス
受け取ったのですにゃー。
ありがとうなのです。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

基本カラーが黒・銀だから、あの辺りのカラーパターンかな、と。

アラビアンプリンセスのブルー……って、どんなだっけ。
ちょっと見てこよう。
ていうか、なんでそんなものがwww

(1416) 2010/09/14(Tue) 21:34:27

流水 ゼルギウス

/*

セルフィは同じくさっぱり。

ベッティの後日談にどうかえそうかもそもそ考えてるけどなかなか浮かばない……
かといって回収しなきゃいけない伏線もないから、まあ思いついたら書こう……

(1417) 2010/09/14(Tue) 21:34:42

天聖 マテウス

/*
>>1416
確か合成の果ての生成品ww
モロにアラビアンナイト風の腹出しルックです。
色は綺麗な水色で割と好きだけど着ないwwww

(1418) 2010/09/14(Tue) 21:37:54

陽光 ナターリエ

/*
>>1410 リディ
いや、下手にわかると大変だから、これ。

そして、選択肢が素敵すぎるなwwwwww

>>1415 エーリ
うん、そゆことだった。

あー……色味は、確かにあるかも。

(1419) 2010/09/14(Tue) 21:38:33

天聖 マテウス、さて、こっちもオチを考えないと(おひ

2010/09/14(Tue) 21:41:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light