人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光 ナターリエ

/*
と、前後ったが、ゲルダはいてらなんだよ。

そして、間違い探しは脳内符号化の勝負だと思うぼくがいる。

>>1418 マテウス
あー、これか![wikiみてきた]
わりとイメージ近い、とか、懐かしの碧ぴよ娘さんできるなー、とか思ってたやつでした。
でも、普段使いは確かに難しいね、これ。

(1420) 2010/09/14(Tue) 21:42:06

天聖 マテウス

/*
>>1420
使い道あるなら送るですよいー、タンスのこやし状態だから。

(1421) 2010/09/14(Tue) 21:44:04

陽光 ナターリエ

/*
オチ。
昼間に鳩から落としたヤツで〆ても問題ないかな、ぼくは。

400年後にどうなるかは、とりあえず誰も知らないw
むしろ、考えてないというべきかw

(1422) 2010/09/14(Tue) 21:44:05

氷破 ベッティ


今回は終始忙しかった…
まだ帰れねー
ゲルダ、やりたいことあったら先書いちゃっててくれ…23時まで箱にたどり着けそうにねぇや(´・ω・)

(1423) 2010/09/14(Tue) 21:44:52

天聖 マテウス

/*

とりあえず、このおっさんは、巻き込んだ妖精達に一回、ちゃんと謝らんといかんと思うんだwww<オチ

(1424) 2010/09/14(Tue) 21:47:13

陽光 ナターリエ

/*
>>1421 マテウス
にゃー、なんかもらってばかりで申し訳ないのですが、お願いできるなら。
何か機会がありましたら、お返しいたしまする。

>>1424
あ、確かに。

……ナタルはその思考にはいかないなぁ、多分……。

(1425) 2010/09/14(Tue) 21:49:10

時空 リディ

/*
えっと、ゲルダいってらのベッティは頑張れ

>>1410へのレス返し
まあ、この中身故致し方なし>選択肢の酷さ

(1426) 2010/09/14(Tue) 21:50:10

月闇 榛名

/*
>>1414ゲル
了解、じゃあ送っておくね(n・ω・n)

お礼はまぁ、ゲルが体で払ってくれるしいいや(マテ


うん、まぁあんま気にしないでいいよw

(1427) 2010/09/14(Tue) 21:51:22

月闇 榛名

/*
後ベチがんばれ〜(n・ω・n)

(1428) 2010/09/14(Tue) 21:51:50

精神 ベアトリーチェ

/*
ふぅ。
かたづけとか全部あとまわしにしてきた。(

こんばんはー。

(1429) 2010/09/14(Tue) 21:52:00

月闇 榛名

―それから―

[奥深く、深い闇に包まれたそこは星明りも届かず、ただわずかに漏れる月明かりのみに照らされる世界。
闇の領域とも言える場所、その場所にはもうひとつの顔がある。
木漏れ日の優しい光、小鳥の囀る声、柔らかな空気と心安らぐ香り。

そこは妖精の住まう地に繋がっていると言われている。
その森には守人たる小人がいると言われている。

自分の身が今あるのはその場所で、懐かしい、自らの故郷とも違う、もっと心地よい感覚を起こさせる場所。
何よりも好きな場所、大切な場所、そこにはその人がいるから]

くー………

[森の木の一つ、その根に横たわり静かな眠り、かつてそこに初めて来たときと同じように。
ただ一つ違うのは、その眠りは安らかに、その包まれる雰囲気と呼び起こされる記憶から]

(1430) 2010/09/14(Tue) 21:52:30

月闇 榛名

[深い闇とも言える、自分に眠る大きな力。それとは違うもう一つ、母から受け継いだハイエルフの血。
森の気はその力を強め、抑えの役割を果たすのに大きな力となるはずだと。
だから、翠樹の属性を持つ人の傍にいなさいと、それが自分に下された処遇。

気配が近づいてるのを感じる。
こちらに、一直線に、向こうも気付いているのだろう。
親しい友人、大好きな恋人、愛しい家族、そのどの言葉でも表しきれない大切な人、自分の世界で一番の人]

ゲル〜……、おはよ〜……ただいま〜……

[薄っすらと開いた目に映るその姿を、二度と離れないようにぎゅっと*抱きしめた。*]

(1431) 2010/09/14(Tue) 21:52:36

天聖 マテウス

/*
>>1425
マテウス的には、ナタルも巻き込まれ組だしww
ゼルも自分がいなきゃ、秘宝奪取に至らなかっただろうな、と思ってるから、自分だけに責任がある的思考にww

(1432) 2010/09/14(Tue) 21:52:46

天聖 マテウス、精神 ベアトリーチェを抱きしめた。

2010/09/14(Tue) 21:53:14

精神 ベアトリーチェ

/*
オチ。

この期におよんでのーぷらんです。(

(1433) 2010/09/14(Tue) 21:53:21

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 21:53:26

精神 ベアトリーチェ、天聖 マテウスに抱きしめられた。み?(・x・

2010/09/14(Tue) 21:54:32

天聖 マテウス、月闇 榛名やっぱり恋人wwお幸せにv

2010/09/14(Tue) 21:55:02

流水 ゼルギウス

/*
謝るってなにをあやまるの?な状態のユベールを誰か何とかしてk(ry

>>1432マテウス
いや、こいつはきっと一人でもやった。
ただしすぐにとっつかまりそうだがwww
でもきっとやった。

(1434) 2010/09/14(Tue) 21:55:11

月闇 榛名

/*
よし、とりあえず忘れないうちにきっちり締めとこう。

ゲルダの属性も生かしつつで、これでいいはずだ。


エルフって翠樹だよね?(n・ω・n)

(1435) 2010/09/14(Tue) 21:55:45

天聖 マテウス

/*
>>ビーチェ
いや、どうしても一度抱き締めたくt(過去同村者なら、判るはずである)

(1436) 2010/09/14(Tue) 21:56:16

陽光 ナターリエ

/*
>>1426 リディ
オチつくのそこかい!<中身故

>>1432 マテウス
ぼくは、好きで巻き込まれたんだけどね!
でも、言ってもきかなそうな気がしてならないwww

>>1433 ビーチェ
こんばんはだよー。

にゃ、お話しにくるかね? どうなるかはわかんないけど。

(1437) 2010/09/14(Tue) 21:56:36

天聖 マテウス

/*
>>1434
うん、やっただろうねーw
でも、このおっさん莫迦だからw

(1438) 2010/09/14(Tue) 21:58:24

翠樹 ゲルダ

/*
たーだいまっ!
と戻って来たら榛ちゃんのが進んでる。
ちょっとまってねー。

アンカ省略でごめん
>>エリ
前払いって、当日チェックインの時に払うって意味だよーw
ネットでカード決済しちゃうことも確かにあるけども。
ま、無理なくが一番だから、それはまたいつかの機会にでもいいしっ!いつかはボクらが襲撃もしてみたいよね。うん。

>>ナタル
脳内符号化か。慣れの勝負ってことになりそうだ、兎猫だとw
アラビアンなんちゃらは、某双魚のあれの色違いかし、ら。

>>ベティ
わわわっ、お疲れ様なんだよ!
うん、何か思いついたら出してみるる。とりあえず、離宮の中で翁と追いかけっこ状態にでもなればいいのかな(ぇ

(1439) 2010/09/14(Tue) 21:58:36

天聖 マテウス、陽光 ナターリエ>>1437 うん、言っても聞かないwww

2010/09/14(Tue) 21:59:00

陽光 ナターリエ

/*
>>1435 榛名
基本は翠樹、あと考えられるのは陽光・月闇・影輝のどれか。
精神・生命もありうるかな。
逆に、機鋼はまずないw

(1440) 2010/09/14(Tue) 21:59:04

月闇 榛名

/*
>マティ
ありがとなの〜…(てれてれ


ビーチェを抱きしめたく……?
はっ……もしや…ろr…(ターン
>ビーチェ
お帰りー

(1441) 2010/09/14(Tue) 21:59:44

流水 ゼルギウス

/*
>>1438マテウス

「だからマテウスさんは優しいと何回言わせるんですか本当に……」とユベールがため息ついてますww

そこまで責任負わなくて良いのにwww

(1442) 2010/09/14(Tue) 22:01:19

陽光 ナターリエ

/*
>>1439 ゲルダ
お帰りだよー。
うん、「この画像はここにある!」を、幾つか符号化して覚えてやってるな、ぼくは。
でも、基本は直感とぱっしょん。

双魚さんの……ああ、そかもしれにゃい。

(1443) 2010/09/14(Tue) 22:01:50

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1436マテウスお兄さん
一度だけじゃなかった、気がするの。[にゃごにゃごしつつ首を傾げた(そいえば初めましてさんですね(ここで言うな))]

>>1437ナタル
おはなし行こう、かな。

でもまずはおねえちゃんから逃げないと。(ぉ前

(1444) 2010/09/14(Tue) 22:02:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light