人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ

/*
来た人こばわー。

ついついセルマを見てしまう(
そうそう変化無いのに。

わぅ?
オチなんて思いついてすらないぉ(おまえ

>>1439ゲルダ
ああ、当日チェックイン時かぁ。
どのみちどうなるか分かんないから、当日聞くしかないw
うん、またの機会でも。
こっち来る時は観光時期じゃないと見るものほとんど無いけどね!!wwww

(1445) 2010/09/14(Tue) 22:03:10

疾風 黒江、|゚)みゃー

2010/09/14(Tue) 22:03:29

月闇 榛名

/*
>>1440ナタ
機鋼だと、メカエルフっすかwww
なんかかっこいいwwwwww


うん、ただハイエルフだと陽光や天聖に近くなるのかなと思ったりしながら、とりあえずここでは翠樹でいっかと。
誰もやってないし今回は。

(1446) 2010/09/14(Tue) 22:03:50

月闇 榛名、影輝 エーリッヒ/*なにをって、エリを見に行くんじゃないか(マテ

2010/09/14(Tue) 22:04:49

流水 ゼルギウス

/*
黒江さんもこんばんは。


泉はきっと祭のとき意外はとても暇だろうなあ、と思いつつ。
でも林檎の木が増えたし。ベッティもたまに遊びに来るようだし。
まだまし、かもしれない。

(1447) 2010/09/14(Tue) 22:04:51

影輝 エーリッヒ

/*
黒江こばー。

>榛名
ボクを見に来てどうするっ。
季節で変化とかしないよ!!(何

(1448) 2010/09/14(Tue) 22:07:04

月闇 榛名

/*
クロもお帰り。

村が終了したらYシャツ姿になろうかな。
ちょうどいいのはないから、ちょっと妥協状態で、パンツ見えちゃってるけど。

(1449) 2010/09/14(Tue) 22:07:35

天聖 マテウス

/*
>>1441

違うよ!ロリでショタなんだy(まて

>>1444
いや、一日一度?(おい

(1450) 2010/09/14(Tue) 22:07:58

陽光 ナターリエ

/*
>>1444 ビーチェ
おいでおいで。
解放後、お達し受けた後なら、離宮にいるから。

おねーちゃんから……は、大変そうだけど。

>>1446 榛名
メカエルフwwwwww
いや、技術的な意味合いでいったんだけどwwwww

そだね、ハイエルフだとその辺りが近いかな。
でも、基本は翠樹、って感じかな。

(1451) 2010/09/14(Tue) 22:08:05

翠樹 ゲルダ

―After3―

[今日もいつも通りの森の巡検を終えて小屋に戻った。
間違って奥深くまで踏み込んできてしまった人間もなく。
悪戯妖精が問題を起こすようなこともなく。
穏やかだけど、ちょっと、いや、かなり物足りない日々]

まだなのかなぁ。

[レラもいる。森の動物達もいる。木々も元気。
だけど、ちょっとだけ寂しい。
もうずっと、一緒にいるのが当然となってたヒトがいないから]

……あっ。

[ハッと顔を上げる。
竈の火を落として外に出ると、不本意と顔に書きながら、それでも白狼がもう待機していた]

うん、レラ。お願いするね。
行くよっ!

(1452) 2010/09/14(Tue) 22:09:09

陽光 ナターリエ

/*
黒江もこんばんはー、と。

そして、舞手verできたっ! 感謝なのですよー。
髪飾りが狙ったところに入ってびっくり。

(1453) 2010/09/14(Tue) 22:10:04

時空 リディ

/*
>>1437 ナタル
まあ、オチっちゅうか
やっぱ中の子って黒いよね、て自分で思っちゃったんだ


で、何となくメカエルフで検索かけたら
はっ、「そらのおとしもの」ってメカエルフだ! と気付いた

(1454) 2010/09/14(Tue) 22:10:13

疾風 黒江

/*
メカエルフってなんか格好いいなww
と見えたところに反応してみた。
こんばんは。

(1455) 2010/09/14(Tue) 22:10:21

精神 ベアトリーチェ

/*
葉ノ介お兄さんも、こんばんは。
お姉ちゃんにあやまるの、てつだって?(ぉ前

>>1450マテウスお兄さん
抱っこが日課、なのね。(マテ

>>1451ナタル
じゃあ、ナタル、さがしにいくね。

お姉ちゃんは…なんとか、がんばる。(

(1456) 2010/09/14(Tue) 22:10:47

氷破 ベッティ


ざっとログ読んできたけど抜けてそう…


リッキーの選択肢、最後を凄く選びたい中身が居るのが(

でもベッティに野心はないからなぁ…むしろこの流れだとイラネ状態だろうし。勿体ねぇな(

まぁ1と2の変則、基本大人しくしてるけど、たまにトラブル作って大騒動とか、かな<未来

(1457) 2010/09/14(Tue) 22:11:01

月闇 榛名

/*
>>1448エリ
服装と髪型くらいは変わるよ!!!(n・ω・n)


まぁ、有名地でもない限り大体そんなもんじゃない?>観光

(1458) 2010/09/14(Tue) 22:11:10

天聖 マテウス、疾風 黒江こんばんはーノ””

2010/09/14(Tue) 22:13:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>1458榛名
そこだけwwwww

一応春は桜祭り有名だけどねー。
秋は林檎もぎかなぁ?

(1459) 2010/09/14(Tue) 22:14:39

陽光 ナターリエ

/*
>>1454 リディ
そういう問題なのですかと。

と、いうか、何を検索してるんですかww

>>1456 ビーチェ
おねえちゃんも大変そうだしなぁ……。

ともあれ、待っているのですよ、と。

(1460) 2010/09/14(Tue) 22:17:57

火炎 イヴァン、|ω。)

2010/09/14(Tue) 22:18:08

影輝 エーリッヒ、火炎 イヴァン ごっしゅじぃーーーん!![どーーーーん]

2010/09/14(Tue) 22:18:49

火炎 イヴァン、影輝 エーリッヒに吹っ飛ばされてお空の星になりました。キラーン

2010/09/14(Tue) 22:19:19

流水 ゼルギウス

/*
イヴァンもこんばんはー。

そういえば終わった後、イヴァンにもあいたいなあ、とは思ってたんだよな。
泉に拘束されるから会いにいけはしないけどw

(1461) 2010/09/14(Tue) 22:20:24

月闇 榛名

/*
>>1450マティ
なんだ、同士か(ぇ
>>1451ナタ
いや、ついwwwwww

難しいところだよね。きっと種族というか部族ごとに違うとみたwww
>>1454リディ
wikiみてきてみた。
近いといえば近いのだろうか。w

そして、影の支配者リディとかそんなの思い浮かんだ。

(1462) 2010/09/14(Tue) 22:20:57

疾風 黒江

/*
>>1486
は、そうだった。[ぽむ]
生贄として差し出しますk

(1463) 2010/09/14(Tue) 22:20:57

翠樹 ゲルダ

―とある森>>1430

[森の道を白狼に乗って小人が駈ける。
一直線に目指すのは、最奥にある小さな広場。
何も無いように見えるけれど、とても大切な茸のある場所。

白狼がその少し前で脚を止める。
アォンという短い声は、ここまでにしておくという意思表示。
気を使ったのか、認めてはいないというつもりなのか。
きっとその両方だろう。ありがとう、とその首筋を抱いて。
残りは自分の足で駈ける]

…榛ちゃんっ!

[真直ぐに戻ってきたヒトの所へ。
そこにある想いの種類を表現するのは難しい。
ただ、今は。とにかく戻ってきてくれたことが嬉しくて]

(1464) 2010/09/14(Tue) 22:21:21

疾風 黒江、たーまやー。

2010/09/14(Tue) 22:21:33

疾風 黒江、アンカーミス。>>1456だった。

2010/09/14(Tue) 22:22:18

影輝 エーリッヒ、星になったイヴァンを追い掛けた。

2010/09/14(Tue) 22:22:42

火炎 イヴァン

/*

こんばんわこんばんわ!

終わった後〜
うん会いたいあいたい!>ゼル


マテウスんとこに行きたいんだよなァ
オレも地底に自分の一族いるから。ら。

(1465) 2010/09/14(Tue) 22:22:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light