人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹 ゲルダ

/*
は。二日目のエーリ君には、単純に忘れられてたのかw
それならいいやww 読み違えで気分損ねてたのかと思った(苦笑

>>105ナタ
そう言ってもらえたら本望なのです♪

うん、弱縁故的設定にしておいたの。
父親とギュン爺が元同僚というか上司部下?な感じで。
ボクは騎士団に入る前の修業中ー。今後の予定は未定だけどw

(117) 2010/09/12(Sun) 02:08:25

流水 ゼルギウス

/*
>>110榛名
うん、誤字はまあ、私も良くやる(遠い目

マイペースたのしかった。
抱き上げたりとか、お嬢さん扱いと言うよりほんと子ども扱いだった気がするけどwww
妖魔だとは実はほのめかしがあるまで気づかなかった……

(118) 2010/09/12(Sun) 02:09:53

翠樹 ゲルダ

/*
>>112エリ >>115
流石にそこは自重したんだ、よ…!
(でも一度は考えた。独り言の通りw)
うん。わぁぁって吹っ飛びまくってたかもねww

(119) 2010/09/12(Sun) 02:10:10

天聖 マテウス

/*
>>112
[じゃれつきエーリッヒを抱きとめて、もふもふもふもふ]

イヴァンが羨ましかったっす。

(120) 2010/09/12(Sun) 02:11:27

時空 リディ

/*
>>88 ベッティ
どちらでもいいのよ?
なお雪色でオパーイがある場合は、シリアスブレイクが随所に入る可能性を予め予告しておきます(ぇ

ああ、納得。すごく納得>小者王さま=ベッティ父
…………いやまあ冗談だけど、半分は

>>91 ナタル
なるほど、パワーゲインねー

…………ってそれこそ犯人認定以外の理由じゃねーか、馬鹿王!!

だいたい、何故反省房にティーセット+茶菓子あるんだよ
王さま、あんた反省房で談話しとけとでもいうのか
反省房の意味を王さまに小一時間問い詰めねば、ベッティの怒りは収まるところを知らない

(121) 2010/09/12(Sun) 02:11:29

陽光 ナターリエ

/*
>>104 ベッティ
うん、ちょっと芝ったなw
一般的にいう、神聖属性だから、ね。

生命関係については、これ以上はつっつかんでおこう。

>>108 エーリ
何気に、ニ演もそうだった、と付け加えておく。

うん、難しい、ね!
白出されてたから、あーでもせんと吊り寄せられん、と思った。

自重してたよ! ……一応。

にゃ、まあ、違和感なかったなら良かったんだ、うん。
今回のに一番イメージに合うのが、ここだったからね。

(122) 2010/09/12(Sun) 02:11:34

流水 ゼルギウス

/*
>>111ナタル
ああ、崩しにくいのは、確かに。
揺さぶりかけても揺らがないものねえ。

いいなあ、そういうのは熱くて良い。

罪悪感抜け落ちた人と葛藤する人と、それを眺める狂信者。
うむ、なんという構成。すごいねえ。

しかも狂信と罪悪感ないのが友人だしね。
事前になんの計画もしてないのにはまりすぎだろう。

(123) 2010/09/12(Sun) 02:12:16

月闇 榛名

/*
>>116クロ
抱きしめられたら溶けちゃうの(*ノノ)
いろんな意味で、じゅっと

でもさすがエリのご主人様ということなのだろうか
>>118ゼル
誤字はファンタジー(遠い目


うん、なんか子供あやす感じになってるなーと、ゲルダ含めてみんなw

今回は小出し小出しで少しずつ、最初オオカミっぽさを出しながらやってみた。

(124) 2010/09/12(Sun) 02:13:21

月闇 榛名、時空 リディ>>121の前でぴょんぴょんとジャンプしてみた(ぁ

2010/09/12(Sun) 02:14:31

流水 ゼルギウス

/*
>>116黒江
そのうち普通に話してくれるようになるのを期待してますw

なるほどなー。
いやいや、黒江らしいと思う。うん。
ほんと、黒江とはもっと話したかった。
今回わりと話せたほうだとは思うけど!

黒江にとってきつくても中身が喜んでくれるならいいやw
表で襲撃描写するときの対立が楽しそうなのが黒江かな、って思ってたのもあったり。

(125) 2010/09/12(Sun) 02:15:05

陽光 ナターリエ

/*
>>117 ゲルダ
なるり。
そのくらいなら、いいんじゃないかな!
頑張って後を継ぐといいよ!

>>121 リディ
まあ、後は行動的なあれこれとかもあるのかも知れんけど。
深く突っ込んじゃダメだ。

お茶セットは「衣食住は保障」されてるから、あっても不思議ないんじゃないかと思った。

(126) 2010/09/12(Sun) 02:15:54

疾風 黒江

/*
>>104
うぬ。
中身も某動画サイトでちら見した程度の知識しかなかったw>元ネタ

>>105
褒め言葉です。[真顔]
実は面倒くさい性格なんだw


そういえば最初はハーピーやろうとしてたんだけど、ルパン見てたらいつの間にかこっちになってt というと元ネタが確実にバレる。
途中でキャラ変更かけたのはそのせいですすいません。

(127) 2010/09/12(Sun) 02:15:58

時空 リディ

/*
あと、進行中含めぼんやり読んでる限り

皆、誤字が多い。特にベッティ
(ベッティに関してはキャラがお馬鹿だから演出かもしれんが)

(128) 2010/09/12(Sun) 02:16:35

氷破 ベッティ


>>121リッキー
茶色のあたいでもブレイク入りそうな予感必須なんだぜ!主にあたいから(
どっちがいっかなー。明日考えとこう。

まぁちょっとドジっ子なんだよ親父(
かーさんのがしっかりしてんだよ。

(129) 2010/09/12(Sun) 02:17:46

影輝 エーリッヒ

/*
>>114ゼル
[毛がもっしゃもしゃになったけど、元々もじゃもじゃなので気にせずにこにこ]

わぁい、ありがとー。
やった甲斐があった▽`・ω・´▽
伝わってた、良かったwww
ずっとやってるとホントなんか逆らいたくなって来るwwww
今回もプロロだか一日目の時点で一回疲れてたしな(ぉ

そうそうww
縁故先が同陣営、が多かったねぇ。
まさかの占い師狩人主従はどうしようかと思ったwww
鉄板はしないつもりではあったけどさー。
そのお陰でGJ出せたんだけどw

それはやっちゃいけない、と歯止め掛けまくってたよwww
突っ込みたいところを上手く突っ込めなくて「くっそぉぉぉぉwwww」になったりしてたけどw

(130) 2010/09/12(Sun) 02:18:06

影輝 エーリッヒ

/*
>>115榛名
むしろ飛びかかる形のが多かったと思うから、潰されてたかとw

>>116黒江
わんこわんこして頑張りました▽`・ω・´▽

>>117ゲルダ
二日目?
なんだっけー。[忘れんな]

あ、ごめんってやつかー。[思い出した]
うん、入れようとしてすっかり忘れてたのー。

(131) 2010/09/12(Sun) 02:18:10

天聖 マテウス

/*
>>103ゼルるん

いやいや、もう、あの辺りではLWなるかもは思ってたんで。だってどう見ても、全員そう思ってわざと残してくれてたから(笑)
ゼルとナタルが表で話する機会があった方が良かったんじゃね?ということだけが気がかりでしたが。

(132) 2010/09/12(Sun) 02:20:02

氷破 ベッティ


>>128リッキー
ありゃ、そうか?ごみん。
わざとやってる時もあるけどそんなにはないから単純にうっかりだと思う。
後は今回、携帯打ちが多くて、辞書で文字調べられないからかなー。

(133) 2010/09/12(Sun) 02:20:22

月闇 榛名

/*
>>128リディ
IMEがおばかすぎて、中身のドジっ子とあいまって許してやって欲しい。

>>131エリ
ぺちゃんってなって、ひらんひらんってこう マリ○カートのつぶされたときみたいなの思い浮かべた。

ちなみに最初のぶっとびはもちろん高橋○子風なのだった、

(134) 2010/09/12(Sun) 02:21:42

陽光 ナターリエ

/*
>>123 ユベール
揺らがないひとが多いと、辛いのだよね。
これ、吊り襲撃以外じゃ崩れない、と思ったもんなぁ。

ここまで綺麗にはまるのは、きっと珍しいんじゃないかと。
おかげで、楽しかったのだけど、ね。

>>127 黒江
ナニユエに真顔か。
ちなみに、ぼくに騙している自覚はないのです。
ほとんど、嘘は言ってないから厄介だww

ああ、そーいや最初はユーディだったね。
元ネタは……それを聞いて、理解した。

(135) 2010/09/12(Sun) 02:22:24

月闇 榛名

/*
皆襲撃が欲しくて仕方がない三日目把握www

(136) 2010/09/12(Sun) 02:23:05

天聖 マテウス

/*
>>130エリりん
鉄板でも、そうと判ってたら、あの日はGJだったけどねー。(←完璧に狙ってた)

(137) 2010/09/12(Sun) 02:23:19

流水 ゼルギウス

/*
>>130えり
[もっしゃもしゃになった毛をブラッシングしてみた]

ベッティ襲撃のマテウスさんは、GJ予想して襲ったらしいからww

だよねえ。おばかなのは楽ー、なんだけど。
つっこみたいところに突っ込みをいれられないジレンマに疲れると思うw

ある意味縁故で判断できていい村だと思います(まて
鉄板も楽しいとは思うけど、鉄板だとあれだしねえ。
ちなみに鉄板だと判断できてたら、イヴァン襲撃予定だったのでどっちにしろGJがでるという。

[がんばった人を撫でた撫でた。ご褒美におやつを置いておいた]

(138) 2010/09/12(Sun) 02:23:27

時空 リディ

/*
>>126 ナタル
そうしてリディは深く考えることを止めた(ぉ

いや、お茶セットは最低限の衣食住じゃないだろうと
反省房に嗜好品を置くとか、ありえん話だと思うんだ

そも、確か「墓下詳細忘れた」とか流し読んだログで言ってた気がするけど、本来どうしたかったのよ、反省房

>>127 黒江
一方、リディの中の人は独り言で名前連呼しているのであった>ベッティの元ネタ

(139) 2010/09/12(Sun) 02:25:43

流水 ゼルギウス

/*
>>132マテウス
ああ、そうならよかった!
いやー、おまかせ赤なのにLWとか予想もしてなかったら申し訳なかったなあ、と思ったのでした。

ナタルとは表で話せなくてもなんかつながってたので問題はないですw

>>135ナタル
でも結構ゲルダとか榛名とかがこちらを信じてくれる素振りをしてくれたりしたのが嬉しかったり。
吊りはもらうつもりで動いてたしねw

確実に珍しいと思います。
友人とは赤ログが見えなくてもつながってると思ってましたw

(140) 2010/09/12(Sun) 02:26:13

影輝 エーリッヒ

/*
>>120マテ
[もしゃもしゃごろごろわっふわふ]

他の人にはじゃれつく予定が無かったからなぁ。
流石にマテウスの設定だと事前縁故にし辛かったし…。
それが無ければこっちから何か縁故吹っかけるつもりだったw

(141) 2010/09/12(Sun) 02:27:00

影輝 エーリッヒ

/*
>>122ナタ
二演もなんだ!
もはや伝統に。

あ、そか。白出されてたんだったね。
吊り引き寄せるなら大袈裟なくらいやった方が示唆になるしねぇ。
引き寄せお見事なのでした。

一応www
横から、くろねこさん生き生きしてるなぁ、って思って見てたんだよ前村w

皆突っ込み無かったと思うし、大丈夫だったんだと思うよー。
むしろ突っ込みどころはボクだと思ってた。
犬かよ、って。

>>127黒江
元ネタやっと把握した(遅
確かに女性苦手だなwww

(142) 2010/09/12(Sun) 02:27:06

氷破 ベッティ


ログざっくり読んできたー。

オカマほんとに地雷だったのか…。
うっかりベッティの時に踏み忘れたんで雪色の時にいっといたんだぜ。

蜥蜴のおっさんにナタルオカマって吹き込んどきたかったんだが(ぁ

(143) 2010/09/12(Sun) 02:28:01

陽光 ナターリエ

/*
>>139 リディ
最初に入る人に丸投げするつもりだった、と言ったら怒られますか。

水盤と、衣食住保障以外の設定って、必要ないと思ってたからね、今回の墓下は。
本当にふつーの反省室っぽいイメージだったから、特に決めなくてもよいとおもっていた。

(144) 2010/09/12(Sun) 02:29:30

流水 ゼルギウス

/*
さて、明日は買い物に出るのでもう寝ます。

おやすみなさい**

(145) 2010/09/12(Sun) 02:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light