人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神 ベアトリーチェ

/*
ゼルギウスお兄さんの行がコピペ抜けてたー!(爆

ゼルギウスお兄さんごめんね!

ゼルギウスお兄さんは、頭なでてくれたって言ってたつもりなんだよ!(汗

(1490) 2010/09/14(Tue) 22:50:29

氷破 ベッティ


ゲルダありがとうな!
か、かえれたら頑張る…!
あとはええと。
>エーリッヒ
日程は榛名と合わせるからそんな感じで頼むー。
あたいは早めに言えば比較的楽に休み取れるはず。

あとゼルは返事無理すんななー

(1491) 2010/09/14(Tue) 22:53:00

疾風 黒江

/*
なんかあんまりビーチェ殿の役に立つ気配がないのだった。
あ、生贄にするならどうぞ。[ずずい]

(1492) 2010/09/14(Tue) 22:54:28

月闇 榛名

/*
クロが…

楽しいことに!!

>リディ
うみゅ。

まぁ、そもそも本人なる気がないみたいだけど。w

(1493) 2010/09/14(Tue) 22:54:36

流水 ゼルギウス

/*
>>1486えり
犬の種類詳しくないからわからないwww
でも真っ白でもふもふだった。

ボルゾイはなんとなく想像できるー。


>>1490ビーチェ
いやいや。忘れてていいんですよ、反省房に送り込んだ犯人だからwww

(1494) 2010/09/14(Tue) 22:54:57

影輝 エーリッヒ

/*
>>1491ベッティ
了解ー。
今決まってるのは10/7に飲み、10/8にカラオケの予定な。
里子はその時でも良いし、先に合流して受け取りでも良いよー。

(1495) 2010/09/14(Tue) 22:55:15

影輝 エーリッヒ

/*
>>1494ゼル
検索すれば出るよwwww
ttp://petpet.goo.ne.jp/pet/goo/zukan/doginfo.php?kind=121
↑これね、グレート・ピレニーズ

ボルゾイはこっち↓
ttp://petpet.goo.ne.jp/pet/goo/zukan/doginfo.php?kind=131

(1496) 2010/09/14(Tue) 22:59:42

精神 ベアトリーチェ

「どうしても、です。皆、心配していますから。」

…じゃあ、カバン。
カバン、おへやのどこかに、あるの。
さがしてこないと、いけない、から。

みつける、まで。まってて、くれる?

[じ、と姉を見上げてお願いすると、はぁ、と溜息をつかれて。]

「見つかるまで、ですよ?」

うん、わかった!ヤクソクだよ、お姉ちゃん。

葉ノ介お兄さんも、いっしょに、さがして?

[ぐい、と黒江の手を引き館へと向かおうとしたのだが。]

「ちょっとお待ちなさい。」

(1497) 2010/09/14(Tue) 23:00:16

翠樹 ゲルダ

/*
黒さんが生贄。
…ビーチェちゃんが宴に出るのと同じだけの時間、ナイトメアの領域で過ごすとか?

(1498) 2010/09/14(Tue) 23:00:39

精神 ベアトリーチェ

ふぇ?

「貴女が探しに行っている間、私はその方とお話したいのですが。」

どして?

「貴女がどのように過ごしていたのか、お聞きしたいのです。
そちらの方…ハノスケ、さん?よろしいですね?」

[にこり、と笑顔を向ける姉に黒江はどう答えたろうか。
不思議そうに首を傾げたものの、カバンを探すために館へと向かった。**]

(1499) 2010/09/14(Tue) 23:01:13

月闇 榛名

/*
>>1490ビーチェ
ゼルはほら、反省房送ったから、きっとその怒りが無意識に(ぇ

(1500) 2010/09/14(Tue) 23:01:51

流水 ゼルギウス

/*
>>1496えり
それはそうだww

たぶんみたのはグレート・ピレニーズだなあ。
暗かったからはっきりとはわからないけど。
もふもふだった。

(1501) 2010/09/14(Tue) 23:02:02

精神 ベアトリーチェ

/*
お姉ちゃんのお話抜粋。

「うちの子に随分なつかれているようですけれど…なにかなさった訳ではありませんよね?

いえ、疑っているわけではありませんが…みての通りあの子は外に出たことすらほとんどありませんから…ねぇ?」


的なことを延々と。

ビーチェはカバンがどこかわかんないからとりあえず皆をさがします。(ぉ前

(1502) 2010/09/14(Tue) 23:04:09

翠樹 ゲルダ

/*
あ、変なトコに挟まっちゃった。ごめんっ!
でもって、黒さん受難のターンのハジマリなのねw
ビーチェちゃんは誰かに引き止められたりで(ぇ

とと、ちょっと烏になってくるんだよ。
できるだけ急いで戻るる!**

(1503) 2010/09/14(Tue) 23:04:32

天聖 マテウス、疾風 黒江が、見事な生け贄にww

2010/09/14(Tue) 23:04:47

陽光 ナターリエ

/*
……そして、生け贄となるのか黒江たん。

ふむ、この展開だと、ぼくが館までとんだ方がいいかしらね。

(1504) 2010/09/14(Tue) 23:05:06

月闇 榛名

/*
ゲルは再び行ってらっしゃい〜。

(1505) 2010/09/14(Tue) 23:05:44

月闇 榛名、翠樹 ゲルダ/*に抱きしめられて、幸せそうにすりすり(送り損ねてた

2010/09/14(Tue) 23:06:11

陽光 ナターリエ

/*
……は。
黒江たんの受難の大半は、実質ぼくの方が受けるべきものでは。



きゃー、また恨みゲージがあがるのかしらこれwwwww

(1506) 2010/09/14(Tue) 23:06:11

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1494ゼルギウスお兄さん>>1500榛名お姉さん
え、でも私ハンセイボウ初回送り最初から想定してたよ。(爆

>>1498ゲルダお姉さん
ある意味ナイトメアの方がしあわせ、かも。(爆

(1507) 2010/09/14(Tue) 23:06:22

影輝 エーリッヒ

/*
黒江生贄wwwwwww
頑張れwwwwww

>>1501ゼル
真っ白でもっふもふっていうと、それくらいしか思いつかないんだよねぇ。
色混じりだとセント・バーナードとか、アフガン・ハウンドとか居るんだけど。

(1508) 2010/09/14(Tue) 23:09:09

影輝 エーリッヒ

─次の大祭までの間─

[大祭の事件の直後は色々あったけれど。
お気楽な妖精犬はそれが終わると平和に日常へと戻って行った。
大半は人間界でイヴァンと共に過ごし。
その間に人間界の犬のお嫁さんを貰って[06]匹の子供が出来たり。
妖精界でもクー・シーのお嫁さんを貰って[13]+[16]匹の子供が出来たり。
そのうちの一匹をベッティへ里子へ出したりと様々なことがあった]

ベッティのところに行った子、鈴って名前になったんだってー。
黒江のところの国の言葉なんだってー。
良い子にしてると良いなぁ。

[良く鳴くからその名前になったと言うのは聞いたが、それは元気な証拠として受け止め。
幼いうちに離れてしまった子供を思ったりもした]

(1509) 2010/09/14(Tue) 23:11:56

影輝 エーリッヒ

たまに会ったりするのは良いのかな。
今度行ってみようかなー。
ゼル達にも会いたいしー。

[尻尾をぱたつかせながら天を仰ぐ。
ベッティだけじゃなく、ゼルギウスやナターリエ達にも会いたいと考えた。
結構な騒動だったはずなのにあまり気にしていないのは。
妖精犬の元からの性格からなの*だろう*]

(1510) 2010/09/14(Tue) 23:12:03

影輝 エーリッヒ、/*子だくさーん▽`・ω・´▽

2010/09/14(Tue) 23:12:33

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1502ゲルダお姉さん
おへやさがせば早いけど、それが出てこないんだよ。(爆
と、いってらっしゃーい。ノ

>>1506ナタル
ハノスケお兄さんの受難は、男の人だったら誰でも受ける可能性のあった受難なのです。(

(1511) 2010/09/14(Tue) 23:12:39

精神 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒちゃんこだくさんだー。

エーリッヒちゃんの子、ひとりくらい、欲しいな。

(1512) 2010/09/14(Tue) 23:13:31

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 23:13:39

氷破 ベッティ


や、やっと帰れた…ただいまー。

エーリがめっさ子沢山でハノスケに死亡フラグが立ってんのは把握したんだぜ!

(1513) 2010/09/14(Tue) 23:14:17

陽光 ナターリエ

/*
おう、エーリエンドが。

妖精界の子供29匹ってすごいなおいwwwwww

(1514) 2010/09/14(Tue) 23:14:23

流水 ゼルギウス

/*
は、気づけばもうこんな時間……

>>1507ビーチェ
初回はたいてい想定するよねww
こんかいランダムで初回送りありえるかとどきどきしてたしw

(1515) 2010/09/14(Tue) 23:14:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light