人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空 リディ

/*
>ベッティ
PAD長言うな。多分その頃もリディはつるぺたすとーんだ(ぉぃ
だって中の人がそっちの方が好k(ぐしゃぁ

公の場では姫様と呼ぶけど、プライベートでは砕けてベッティ(orタマキ)と呼ぶ
うん、いいね

だが、リディの戦法鑑みるに、騎士(ナイト)というよりは暗殺者(アサシン)なんだけどね
ブレス・プレートにアームガード、鎧付ブーツにメイド服
そして、腰には大型のナイフ二本
あと、趣味で紅いマフラー巻いてるってイメージ

(1516) 2010/09/14(Tue) 23:14:53

陽光 ナターリエ

/*
ベッティ、お疲れなのだよ。

>>1511 ビーチェ
……そう、なの、か。
何れにしろ、頑張れ、としかいえないぼくだった。

(1517) 2010/09/14(Tue) 23:15:30

月闇 榛名

/*
正々堂々と不意打ちをするっ!

(1518) 2010/09/14(Tue) 23:16:05

影輝 エーリッヒ

/*
>>1512ビーチェ
ベッティも連れてったから連れてくと良いよー。

>>1514ナタ
100年の間にだからね!!
人間界の方は相手の犬の寿命の間、だけど。

(1519) 2010/09/14(Tue) 23:16:57

月闇 榛名

/*
エーリの子沢山は把握。
これはエーリががんばったというべきなのか、嫁さんががんばったと言うべきなのか。

(1520) 2010/09/14(Tue) 23:17:14

影輝 エーリッヒ

/*
>>1520榛名
二人で頑張った。

(1521) 2010/09/14(Tue) 23:17:56

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1515ゼルギウスお兄さん
というか、こんなちみっこが残ってるとやりにくいだろなーと思ってt(ry

>>1517ナタル
うん、だってお姉ちゃんカホゴだから。(
きっとこれから先、大人になるまで殿方とみだりに会話などしてはなりません、とか言われるの。

と、ナタルはリキュウにいるん、だっけ。

(1522) 2010/09/14(Tue) 23:19:01

時空 リディ

/*
そしてエーリ子沢山過ぎんだろうjk
この絶○野郎!! と、とりあえず罵っておこう

(1523) 2010/09/14(Tue) 23:19:40

天聖 マテウス

[秘宝の守り手として、その傍らで500年の時を過ごし、その後も、秘宝の存在する限り妖精界に留まること。つまりは、ほぼ永久に消滅も転生も許さずという処分が妖精の女王の裁定だった]

[更に一度崩れ落ちた外見も、女王の力で元通りに修復される]

「今回の騒動によって傷ついた者達を、更に悩ませることは許しません」

[修復無用と言った男の言葉は、女王の一言で却下された]

(1524) 2010/09/14(Tue) 23:20:19

疾風 黒江

は、……某は構わぬが。

[何となく嫌な予感がした。
が、お姉さんのイイ笑顔に逆らえる筈もなく、ベアトリーチェにはすまない、と言ってその場に残ることに]

なにか、とは一体何だ。
そもそもその様なことを訊く時点で疑っておられr……否、申し訳ない。

[その後は必死に弁明するターン。
苦手な女性相手に目を逸らしがちなのが災いして、なかなか解放して貰えなかったかも知れない**]

/*
多分正座しながら。

(1525) 2010/09/14(Tue) 23:20:32

月闇 榛名

/*
>>1521エリ
(*ノノ)

私もゲルとがんばらないと(何を

(1526) 2010/09/14(Tue) 23:20:40

天聖 マテウス

裁定は謹んで、お受け致します。ただ、その前に、一つだけ、成さねばならぬことが…

「地底の王への謝罪ですか?」

いいえ…我が主は、既に、全てを女王陛下に託されました。

[それは、謝罪も言い訳も無用との主の意思表示]

謝罪は…我が愚行に巻き込まれた方々に…出来れば、直接告げさせて頂きたく。それだけが、今となっては我が唯一の願い。

[彼の身を案じ、幾人かの者が女王に嘆願したのだということを男は既に聞かされていた。故にこそ、その望みは切実なもので]

罪有る身に過ぎた望みとは承知の上なれど、曲げてお許し頂きたく。

[跪き深々と頭を垂れた男に、女王は、その望みを許す、と告げた**]

(1527) 2010/09/14(Tue) 23:20:44

流水 ゼルギウス

/*
>>1522ビーチェ
ちみっこはプロロと初日と二日めで愛されて居るのが役目です。そして三日目に狼に襲撃されてみんなから恨まれる布石になると言う。
なのでとてもありがたかったですw

(1528) 2010/09/14(Tue) 23:21:26

陽光 ナターリエ

/*
>>1522 ビーチェ
うっわぁい、それは大変だ。

うん、離宮にいるよー。
中にこもってるとあれだから、近くに出ていよう。
時間せまってるし、ちょい、巻いた方がよい。

(1529) 2010/09/14(Tue) 23:21:51

天聖 マテウス

/*
と、まあ、なんとなく時系列的には一番最後なはずなんだけど、出来なくなる前に投下しておくですよ。

この後は、館に残ってる人には、一人一人、ごめんなさいしたんじゃないかなー

(1530) 2010/09/14(Tue) 23:21:57

疾風 黒江

/*
まあ受難は受難だが里まで行かずに済んだだけ幸いかも知れないね!

取り敢えずエリ殿は子沢山なの理解。

(1531) 2010/09/14(Tue) 23:22:01

影輝 エーリッヒ

/*
>>1523リディ
伏字になってる気がしないww

でも犬って一回で5〜6匹産むしなぁ。
29/5=6回
100年で6回だとこんなもんでね?

(1532) 2010/09/14(Tue) 23:22:28

天聖 マテウス、影輝 エーリッヒの子は、一匹欲しいなあ(背後がw

2010/09/14(Tue) 23:23:20

陽光 ナターリエ

─北の離宮・近辺─

[裁定を言い渡された後。
宴の仕切り直しが終わるまでは離宮に、と留め置かれていたのだが]

……じっとしているのも、退屈、だな。

[一応、離宮を大きく離れなければよい、とされているので、暇があれば宮殿の回りを散策しているのだが。
やはり、窮屈なのは否めなかった]

(1533) 2010/09/14(Tue) 23:24:16

疾風 黒江、/*マテウス殿がここまで来たらきっと巻き込まれフラグ。

2010/09/14(Tue) 23:26:01

陽光 ナターリエ

/*
と、てきとーに彷徨い出てみる。
そして、マテさんのエンドがきたw


……転生できなくても、消滅はできるだけ、某ゆりりんはマシなのかしら、とちょっと思った。

(1534) 2010/09/14(Tue) 23:26:30

精神 ベアトリーチェ

/*
葉ノ介お兄さんイケニエになってくれたのありがと、なの。(

うちのお姉ちゃんがカホゴでごめんね。
そしてビーチェ自体はそのことわかってなくてごめんね。(

>>1519エーリちゃん
んじゃ私もー…二匹くらいほしいな。w

>>1529ナタル
うん、タイヘン。(他人事みたいに

リキュウのお外、出る?
じゃあヤカタ着く前に会えそう、かな。

(1535) 2010/09/14(Tue) 23:26:38

影輝 エーリッヒ、天聖 マテウス/*背後にあげるのは難しいwww 絵で我慢して(ぇ

2010/09/14(Tue) 23:26:57

天聖 マテウス

/*
>>1528
そういえば、二日目にナタルに会いにいかなかったのは、襲撃先のビーチェの傍に居ようとしたのもあるんだが、ビーチェ襲撃が判った状態でナタルと話したかったのでした。

すまんのー

(1536) 2010/09/14(Tue) 23:27:37

時空 リディ

/*
とりあえず、解放〜裁定の間、別に動きたいことがない中の子
というか今から追っかけんのめんどくs(ぐしゃ

そしてベッティ。遠い未来での呼び名はベッティの方でいい?

(1537) 2010/09/14(Tue) 23:28:16

精神 ベアトリーチェ

[カバンを探すために館に向かっている最中。]

あ、ナタルだ。

ナタル、もう、じょおうさま、いいの?

[見つけた姿に駆け寄ると、ぎぅっと抱きついて見上げ。]

おてても、ケガ、してたけど。
もう、いたく、ない?

(1538) 2010/09/14(Tue) 23:29:30

影輝 エーリッヒ

/*
>>1535ビーチェ
一人一匹まででー(笑)。

(1539) 2010/09/14(Tue) 23:29:50

天聖 マテウス、影輝 エーリッヒ/*おお、見たいですー<絵

2010/09/14(Tue) 23:29:56

影輝 エーリッヒ、/*ボクも解放〜裁定の間は動くこと無いー。

2010/09/14(Tue) 23:30:32

陽光 ナターリエ

/*
>>1535 ビーチェ
うん、本当に。
とりあえず、>>1533で出ておいたので、適当に捕まえるといいんだ。

>>1536 マテウス
や、そこは気にせず。
独り言にもあるけど、離れた理由は多角レベルの低下が主だったからね。
あと、あえて占い師情報とれない場所に行きたかったんだよにゃー。
近場にいて占われると、狼騙りできないからってのもあったけど。

一番の理由は、飛び降りしたかったかr(待てい。

(1540) 2010/09/14(Tue) 23:31:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light