人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝 エーリッヒ、天聖 マテウス/*絵は感想日記にあげるよー。大したものじゃないけどね!

2010/09/14(Tue) 23:31:19

流水 ゼルギウス

/*
とりあえずユベールは裁定決まったあとは自由行動ないからなにもできないのがwww

(1541) 2010/09/14(Tue) 23:31:57

陽光 ナターリエ

[さて、どうしようか、とぼんやりしていたところに聞こえた声>>1538
振り返った矢先、ぎゅう、と抱きつかれた]

おっとっと。
うん、女王様にはもうお叱りをいただいたからね。

傷も治ったから、もう、へーき。

[正確には、治されたのだがそこは以下略しておいて]

ビーチェは、こんな所でどうしたの?

[問いかけながら、ぽふぽふと頭を撫でた]

(1542) 2010/09/14(Tue) 23:33:38

氷破 ベッティ

―そのご0―

[外に出れるようになったあたいは〜〜〜略。
んでちょっとしてから、あたいは離宮に行ったんだ。
何か死に掛けてたらしい親父らの様子と…あとはおっさ達の事が気になってたからな。

親父らの都合が付くまで待ってろって言われた部屋で、あたいは珠樹の格好で呼ばれるまで大人しくまって……ん?]

だれ?……あ、ゲル、ダ。

[じゃねーか。どした?と思って近づいたら、先ず名前の事言われたんでそこはこっくり頷いといた。]

会えなく、って……まさ、か。

[えええまじか!?とゲルダの説明にそこにただならねぇものを感じたあたいは、慌てて女王がいるだろう部屋にゲルダを連れて行ったんだ。
ちょっと強引に部屋に乗り込む前に、あたいは少し深く息を吸った。口調変えねぇといけねーからなぁ……。
そうして何時もの、ウン百年前と殆ど変わらない調子であたいは、王と女王の前に進み出たんだ。]

(1543) 2010/09/14(Tue) 23:33:39

氷破 ベッティ

お母様、お父様。
長い間宮を離れご心配おかけしました事、申し訳ございませんでした。
お父様、お体の具合は宜しいですか?

[まずあたいは、死にかけてるらしい親父の様子を伺って――ってなんだけっこう元気そうじゃん。心配して損した。ちぇー。
ってのは表にはほっとした表情にしか出てこない。こういう時は便利だよな。]

私への事は後ほどお伺いしますし、謹んでお受けしようと思います。
それより先に、此度の秘宝の件に関しましてお話が………
……こちらのゲルダからもお話をお聞き頂く様に…………

[てな感じで。あたいはゲルダとかと一緒になって、おっさんたちの処遇の件について女王に嘆願しといたのさ。*]

(1544) 2010/09/14(Tue) 23:34:29

天聖 マテウス、陽光 ナターリエ/*そこか!www<飛び降りとか

2010/09/14(Tue) 23:34:56

精神 ベアトリーチェ

/*
>>1528ゼルギウスお兄さん
えへへ。
私、ちゃんとオシゴトできた?[きょと、と見上げにこにこ。]

>>1539エーリちゃん
ざんねん。(´・ω・`(w

じゃあふわふわもこもこな子がいいなーw

>>1540ナタル
全身でつかまえたよ!(

(1545) 2010/09/14(Tue) 23:35:19

陽光 ナターリエ、天聖 マテウス/*そこだよ! 基本だろう!(何の

2010/09/14(Tue) 23:35:55

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 23:36:09

精神 ベアトリーチェ

うん。
あのね、お姉ちゃんがかえりますよって、むかえ、きたから。

カバン、さがしにきたの。

[ぎぅっと抱きついたまま、寂しそうに見上げて。]

でも、ホントはまだ、かえりたく、ないの。

みんなと、いっしょ、いたい。

(1546) 2010/09/14(Tue) 23:36:48

翠樹 ゲルダ

/*
くろねこさん、演戯系は1村1回飛び降りの法則。
そういえば今回は見損なったよ。残念。

と直前に見えた部分に反応しつつ、ただいまなんだよ!

(1547) 2010/09/14(Tue) 23:37:02

影輝 エーリッヒ

/*
>>1545ビーチェ
みんなふわもこだよー。
なんたってボクの子だからね!!

(1548) 2010/09/14(Tue) 23:37:04

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 23:37:15

流水 ゼルギウス

/*
>>1545ビーチェ
ビーチェの大事なお仕事はとってもかんぺきだったよ![見上げてきた子をなでなで]

(1549) 2010/09/14(Tue) 23:37:29

天聖 マテウス、翠樹 ゲルダおかえりー!

2010/09/14(Tue) 23:37:54

流水 ゼルギウス

/*
ゲルダおかえりー

(1550) 2010/09/14(Tue) 23:38:22

氷破 ベッティ


とりあえず駆けたよ…!ゲルダゴメンな遅くなって。

>>1537リッキー
どっちでも大丈夫なんだぜ。
ベッティの時はお忍び関係もあるから、ベッティって呼ばれるだろうし。

でもこの格好で珠樹って話しかけても当然反応するから意味ねーんだけどn

(1551) 2010/09/14(Tue) 23:38:31

影輝 エーリッヒ、/*ゲルダお帰りー。

2010/09/14(Tue) 23:39:45

陽光 ナターリエ

ああ……そう、かあ。

[迎えにきた、という言葉>>1546に、少しだけ、眉が下がる]

一緒に謝る、って言ったのに、ちょっとできそうにないや。
あんまり、ここから離れちゃいけない、って事になったから。

[寂しそうな様子に、どうしようかな、と困ったように笑って]

ん……でも、帰る場所があるんだから、いかないと。
もう、二度と、あえないわけじゃないんだから、ね?

[ぽふぽふ、と頭を撫でて。
かける言葉は、諭すよな口調]

(1552) 2010/09/14(Tue) 23:40:19

精神 ベアトリーチェ

/*
ゲルダお姉さん、おかえりなさいー!

>>1548エーリちゃん
じゃあ、私になついてくれた子、もらってく。(’’*

>>1549ゼルギウスお兄さん
かんぺきだった?うれしい、な。[えへへーと笑って撫でられニコニコ]

(1553) 2010/09/14(Tue) 23:41:32

天聖 マテウス

/*
>>1541ゼルるん
おっさん、ゼルのとこにも、当然謝罪に行くよ!

(1554) 2010/09/14(Tue) 23:41:58

陽光 ナターリエ

/*
ゲルダお帰り!

ふ、飛び降りはやらねばならんのですよ。
今回は、階段落ちするキャラでもなかったしね!

そいや、今までは大抵見られてたんだった、兎猫さんには。

(1555) 2010/09/14(Tue) 23:42:11

月闇 榛名

/*
ゲルダがきたー(すりすり

(1556) 2010/09/14(Tue) 23:42:16

流水 ゼルギウス

/*
>>1554マテウス
来るんだwww

きたらきっと、謝罪されるようなことあったっけ、って首かしげるよwwww

(1557) 2010/09/14(Tue) 23:43:56

精神 ベアトリーチェ

ナタル、ここ、はなれちゃダメ、なの?

それ、じゃあ。
私、あいに、くるね。

ナタルのかわりに、いっぱい、いろんなとこ、いって。
いっぱい、お話、しに来る。

[ぽふぽふ撫でられながら、見上げて真剣な顔でそう言って。
そういえば、と思い出し。]

ナタル、スズ。
返さなきゃ、ダメ、だよね?

(1558) 2010/09/14(Tue) 23:44:11

翠樹 ゲルダ

―After2 離宮>>1543>>1544

[見慣れたのとは姿の違うベッティの。
これまた違う口調に少しビックリしなくもなかったのだけど。
その時はそれ以上に切羽詰っていた。主に思い込みで]

お願いです。
『秘宝』が使われる前に戻されたこと免じて。
マテウスさんを、助けてください。

ボク、じゃない、私は何度も助けられたのです。
秘宝を持ち出したはずのあのヒトに。
それがなかったら、途中で倒れてたはずなんです。
だから。だからどうか。そのことにも免じて。

[命や意識を奪うようなことはしないで欲しいと。
その願いは聞き届けられることになった。
あるいは女王も王も最初からそのつもりだったかもしれないけれど。約束すると言われた時には、安堵で膝の力が抜けそうだった]

(1559) 2010/09/14(Tue) 23:44:42

疾風 黒江

/*
ゲルダ殿お帰りー。

某も一応やること(お姉さまからの説教)終えたんで。
後は大祭の度にゼル殿つつきにいったり。
帰った直後に門下生に八つ当たり気味にスパルタ教育するくらいかな(何
ある意味一番の受難者は彼らです。

(1560) 2010/09/14(Tue) 23:44:49

天聖 マテウス

/*
ゲルダとベッティは、ありがとう!ありがとう!
おっさん生きるよすがにします、きっと。

(1561) 2010/09/14(Tue) 23:45:45

流水 ゼルギウス

/*
>>1560黒江
大祭のたびにやってくる黒江を嬉しそうに出迎えるよ!
そのうち仲直りしたと勝手に思い込むユベールがいそうd

(1562) 2010/09/14(Tue) 23:46:30

影輝 エーリッヒ、/*おぅ、残り15分切っておる。

2010/09/14(Tue) 23:46:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light