人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破 ベッティ


エーリからは守護もらえたからあたいは満足なのさ……!
たっぷりもふれた。人の時ももふった。満足!

(146) 2010/09/12(Sun) 02:29:54

流水 ゼルギウス、ここまで読んだ。


氷破 ベッティ


ゼラニウムおやすみーノシ

(147) 2010/09/12(Sun) 02:31:00

天聖 マテウス

/*
>>140ゼルるん

おまかせにするからには、どの役職でもやる覚悟では入ってるから、その辺りは無問題ですよ。RP村に関しては苦手役職も無いし。

今回は時間的な問題をクリアするのが大変だったけども、どの役職でも村人でも、まあ、同じことなんで。

繋がってたのかwやっぱりwwww

(148) 2010/09/12(Sun) 02:31:08

天聖 マテウス、流水 ゼルギウスおやすみー!

2010/09/12(Sun) 02:31:32

陽光 ナターリエ

/*
>>140 ユベール
うん、あの辺りのふらつきとかはさすがだと思ったの。
中の人的に。

赤ログないけど、繋がってたよね!
ほんとに、なんだろう、ってくらいに。

はい、お休みですよー。

(149) 2010/09/12(Sun) 02:32:02

翠樹 ゲルダ

/*
ひそこそっと恒例セルフィお着替え。
もうちょっとトボケた整形があれば良かったんだけど。仕方なす。
まあコロボックルイメージはこれやりたかったという部分m(待

>>126ナタ
よかったー。じゃあそゆことでw

>>128リディ
あー。うん。今回は気抜けて盛大にやらかしたとこ幾つかあった。
ごめんなさいなんだよ。
やっぱり脱力のままやりすぎたかなぁ。

>>131エリ
そそ、あれw うんだからそれならいいんだよ。
前の日、後追いだったのにやりすぎたかなーとちと悩んでたのね。

(150) 2010/09/12(Sun) 02:32:32

翠樹 ゲルダ、流水 ゼルギウス/*おやすみなさいなんだよー!

2010/09/12(Sun) 02:33:13

月闇 榛名

/*
ゼルはおやすみ〜

>>150ゲル
はっ、この日のために オフイベ整形一個手放したんだっ!

(151) 2010/09/12(Sun) 02:33:54

疾風 黒江

/*
>>124
本当に溶けたなww

確かに。[ぽむ]
親の背を見て子は育つんですね(違う

>>125
何百年掛かるかなぁ(そんなにか

結構鉢合わせしまくってた気はするけどねw
そして中身はそういうの大好物なんだ。
……おやなんだか嬉しい認定が。>対立楽しそう

>>131
なんとなく?>真顔
だろうと思ってたwその辺り噛み合わないだろうなーと。

そうそう。大丈夫かなと思いつつ、土壇場で変えてしまいますた。
やっぱりバレたw女性耐性ここまで酷くなかったけどなww

(152) 2010/09/12(Sun) 02:34:53

影輝 エーリッヒ

/*
>>134榛名
真上プレスじゃないwwww
しかし実際にやってみると、飛び付こうとして頭上越えて地面に激突してそうだと思った。

ぶっとびの方のネタはちょっと分かんないー。

>>137マテ
GJになるのを狙ってたのか!!!
示唆してなくてごめんぬ。
ご主人の方は吊り狙いで行くのかな、って思ってた。
[その辺独り言でわやわや言ってる]

(153) 2010/09/12(Sun) 02:35:32

影輝 エーリッヒ

/*
>>138ゼル
[わぁい、さらさらストレート。……にはならないもじゃ毛だった]

な、なんだってー(AA略
重ね重ね守護示唆出して無くてすみませんでした。

そうそう、突っ込めないのでストレス溜まるwww
お馬鹿なりに疑えたら良かったんだろうけど。

ある意味(笑)。
鉄板は守護先考えなくて良いから楽っちゃ楽なんだけどー。
それに甘んじたくない背後なのでした。
ボクはご主人鉄板だと思われてベッティ抜きに来たんだと思ってたwwww
GJ狙いだったのかー。

[おやつに耳がぴーん! 良いの?食べて良いの!?]

(154) 2010/09/12(Sun) 02:35:36

時空 リディ

/*
>>144 ナタル
ん。まあいいんじゃない?>丸投げ

…………拷問部屋にならなくてよかったね、とだけ言っとこう(ぇ

ちなみに中の想定は、何もない独房……てか倉庫が正しいか
衣食住? そこらに段ボールでもあるんじゃね(ぉぃ

(155) 2010/09/12(Sun) 02:35:45

陽光 ナターリエ

/*
>>142 エーリ
うむ、伝統。

確定占い師から白出された狂信者が吊られるには、暴れるしかない、と思ったからw
にゃ、ありがとうなのですよ。

や、前村でいきいきしていたのは、多分シチュの影響も大きいwwww

実はこのキャラは、精霊二演の頃からずーっとしまっておいたのだよ。
妖精の設定は、今回拾ってきたんだけど。
候補には、月闇魔族で男子なナターリエが当時入っていた。
そして、わんこには逆に突っ込みどころを感じなかったぼくでした。
前にもにたよーなのを見ているせいかもだけど。

(156) 2010/09/12(Sun) 02:36:54

疾風 黒江

/*
ゼル殿おやすー。

>>139
表でも知ってる感が滲み出てましたねw>ベッティ元ネタ

>>142
うん、昔はただただ格好いいだけかと思ってたのにw
意外と三枚目でした。だがそこがいい。

(157) 2010/09/12(Sun) 02:40:20

影輝 エーリッヒ

/*
>>145ゼル
お休みなさー。

>>146ベッティ
聖痕で丁度傍に居たからなんだけどねぇ。
背後もキャラも深く考えて無かったと言う。

いっぱいもふられますた。
膝に乗せられてた時に青年形態になろうかと思ったのも良い思い出です(何

>>150ゲルダ
今度は、後追いってなんだっけーになってる背後。ダメだこりゃ。
うん、とりあえず忘れててごめん、と。

(158) 2010/09/12(Sun) 02:40:25

月闇 榛名

/*
>>152クロ
ものの見事にじゅばっとw
でも呪殺も襲撃もないと、妖魔はただの村人とあんま変わらない気がした。
あ、でもラスト生存してたら秘宝壊す方向で悪い子しようかとおもt…

飼い主は飼い犬に似るって言うし(ぇ
>>153エリ
は、プレス後に引きずり…っ!(駄
でもなんだかんだで前からでも最終的に体格差で、押し倒すというか、押しつぶすというかそんな状態になりそうw

ぶっとびは、乱○1/2とかうる○やつらとか

(159) 2010/09/12(Sun) 02:40:54

陽光 ナターリエ

/*
>>150 ゲルダ
は、セルフィ……。

舞手衣装がないんだよなあ、イメージにあうの。
髪型は、美容師さんのあれでイメージジャストのが手に入ったけど。
……5日目の暴走モードならできるかなー。

>>155 リディ
はっはっは。

ビーチェがいるのにそれができたらすげえ、と思ったw<拷問部屋

段ボールはさすがにないと思う。
多分、毛布山積みとか、そんな感じ(待。

(160) 2010/09/12(Sun) 02:42:02

天聖 マテウス

/*
>>154エリりん

いや、私はイヴァン鉄板だろうと思ってたんだけど、ゼルるんがエーリは鉄板じゃないだろうって。どこで読み取ったのか知らないんだけど、判ったらしいですよ?
んで、イヴァンじゃないなら、最後に絡んでて、理由を見つけられそうなとこでベッティだなと思ったので。

GJじゃなくてもそれはそれで対応しましたけどもね。
占黒出しとGJを同時に出したかったものだから(笑)

(161) 2010/09/12(Sun) 02:42:59

陽光 ナターリエ

/*
おう、抜けた。
>>152 黒江
何となくでやるのか。
しかし、別にえろいのは狙ってなかったんだけどにぃ。
無性だし(関係ないよ。

うん、そこでかみ合わないだろう、と思ったw
しかし、それを気にしないでいるから、どこまでタチ悪いんだろう。

うん、変更は問題なかったのだよ。
や、そこでそのタイトルみたら、わからいでか、とねw

(162) 2010/09/12(Sun) 02:45:05

疾風 黒江

/*
>>159
ぶっとぶ時の手の形が好きです(何


セルフィ…着物は手に入ったけど髪型がないんだよなー…
薄桜鬼回さないと。
あと黒翼。

(163) 2010/09/12(Sun) 02:45:10

月闇 榛名

/*
てことで最初にお祭り行くときの格好コス。


さすがにだぼYシャツ一枚は再現厳しそう(´・ω・`)

(164) 2010/09/12(Sun) 02:46:04

翠樹 ゲルダ

/*
眠くないのに頭がぽーとする…。
キャラに中身が引きずられてないか、兎猫。

>>158エリ
ん、そっちはそんだけ気にしてないてことだろうし。
ボクの恒例気にしすぎな部分もあったから、気にしないでなんだよ!

(165) 2010/09/12(Sun) 02:46:33

月闇 榛名

/*
>>163クロ
あの手の形は重要事項です(何

占いの鴉天狗衣装とか?

(166) 2010/09/12(Sun) 02:46:52

疾風 黒江

/*
あ、そういえばマテウス殿はお久し振りです。(遅
ふかふかしておこう。


と言いながら明日は最後のバイト出勤なのでそろそろ寝ます。
またー。

[しゅた**]

(167) 2010/09/12(Sun) 02:47:26

影輝 エーリッヒ

/*
>>156ナタ
良い暴れっぷりでした▽`・ω・´▽

そっちかwww<シチュの影響
確かにあのシチュは熱かった、うん。

なんと、長く眠ってたキャラなのか。
リサイクルリサイクル。
って、あ、そっか。
以前までの演戯だと獣族普通に居たんだったね。
そりゃ違和感ないわ。

>>159榛名
押し倒すは想定内。
て言うかデフォ。
まぁこっちの体格が普通にでかいんで、誰が飼い主でも押し倒すのは変わりないと思ってたw

ああ、物凄く理解したwwwwwww<ぶっとび

(168) 2010/09/12(Sun) 02:48:23

影輝 エーリッヒ

/*
>>161マテ
な、なんだtt(ry
どこでバレたんだ(ぉ
設定からして鉄板想定されそうだと思ってたんだけど。
うん、ベッティの部分については大当たりでした。
イヴァンとベッティしか護る気なかった(笑)。

なるほど、それ狙ってたのかー。

(169) 2010/09/12(Sun) 02:48:27

陽光 ナターリエ

/*
>>163 黒江
む。
薄桜鬼の髪型って、どれかしら。
手持ちでダブってるヤツなら、送れるのだけど。

(170) 2010/09/12(Sun) 02:48:42

翠樹 ゲルダ

/*
>>163
はくおーき。
斉藤さんのなら実は和装ヘア余ってたりするのよ。
土方さんのはこないだので終わりだけど。
もってく?(首こてん

(171) 2010/09/12(Sun) 02:50:48

影輝 エーリッヒ

/*
がふ、抜けておった。

>>157黒江
うん、あの人はその三枚目っぷりが良い。
あの中で一番好きです。

>>165ゲルダ
まだそこまでログが読めてないのもあったり。
とりあえずログ読むまでは気にしないでおきます(ぉ

(172) 2010/09/12(Sun) 02:51:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light