人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖 マテウス

/*
>>167黒江
ほんと、お久しぶりです。でもご無沙汰感は無いあたりw

[ふかふかされつつ]

おやすみなさいー。またですよー。

(173) 2010/09/12(Sun) 02:51:21

翠樹 ゲルダ

/*
て、あらら。遅かった。
黒さんもおやすみなさーい!

(174) 2010/09/12(Sun) 02:51:38

月闇 榛名

クロもお休み〜

>>168エリ
確かに結局イヴァン以外だと誰でも体格負けかなw
榛名とか体格以前の問題でwww

理解されたぶっとび、キーポイントは指の形www

(175) 2010/09/12(Sun) 02:51:43

影輝 エーリッヒ

/*
セルフィは……エーリ髪が手に入らないから今回は見送りかなぁ。
犬耳は手に入れたんだけど。

(176) 2010/09/12(Sun) 02:52:10

陽光 ナターリエ

/*
と、いうてたら黒江はお休みか。
ぼくも、そろそろ倒れておくべきか、これは。

>>168 エーリ
色々と暴走できました。

あのシチュで燃えないとかないよwwww

結局、一番やりたかった時空竜を通したのだけどね。
ナターリエで男キャラ、はいつかやりたかったのですよ。
うん、三演で獣族がいたから。そんなに違和感なかったんだ。

(177) 2010/09/12(Sun) 02:53:42

影輝 エーリッヒ

/*
黒江お休みぃ。

>>175榛名
うん、そう言うことw
最初榛名の設定見た時、主にして背中乗せて移動、は考えてたのだよ。
その後、それってどこの魔法学院生徒、って思ったけど。

しかしボクだと手型にならない件wwww

(178) 2010/09/12(Sun) 02:54:23

時空 リディ

/*
>>160 ナタル
はっはっはっ、純真に初めて見る拷問道具をこれ何と聞いてくるビーチェに困るのが美味しいんじゃないか

……………はいすみませんうそですかんべんしてください


で、反応しようとしてすっかり忘れてたことを思い出した

>>124下act 榛名
[リディは 『おっぱい爆発スイッチ』 を押した。 おっぱい は爆発した]

(179) 2010/09/12(Sun) 02:54:52

氷破 ベッティ


おっと夜中に交渉してた(おま
服装変えてきたよー。今回は事前に揃えられたのさ。

ハノスケもお休みー。

(180) 2010/09/12(Sun) 02:55:00

月闇 榛名

/*
>>178エリ
それはそれでおいしかったかもしれない。www
というか基本エリの背中で寝る生活にwwwwwww


足型?というか指がそんな器用に分かれないだろうけどw

(181) 2010/09/12(Sun) 02:56:08

月闇 榛名

/*
>>179リディ
ぼーんっ!

[榛名は爆発した。しかし第二、第三のおっぱいが必ずやよみがえr…]

いやダークエルフだからやっぱ、それなりのバディーしてるのかなとw

(182) 2010/09/12(Sun) 02:57:30

影輝 エーリッヒ

/*
>>177ナタ
ですよねwwwwwwww<シチュ

おとーさんをやり通したのですね(違
今回念願のナタ男だったわけだー。
あっちはにゃんこだったなぁ、確か。
白いちまいの。

>>181榛名
そうそう、移動用兼ベッドwwww
それはちょっと考えてたんだよねー。

肉球で いいじゃない。

(183) 2010/09/12(Sun) 02:57:46

時空 リディ

/*
と、黒江さんはおやすみ
おいどんもそろそろ寝ねばな……

(184) 2010/09/12(Sun) 02:57:57

陽光 ナターリエ

/*
>>179 リディ
そこがポイントになるんですかとwwwww

まあ、真面目な話をすれば拷問とかはしないだろうけどね。
……むしろ、赤組はこれからもらう小言が恐怖なのさっ!

(185) 2010/09/12(Sun) 02:58:30

影輝 エーリッヒ、/*封印の剣ブルーきたああああああああああ!!!

2010/09/12(Sun) 02:58:52

疾風 黒江

/*
実はまだいた。(お前

>>166
重要事項ww

んにゃ、染めぼかし袴ってやつだったかな。
敢えて山伏装束に逆らう(何故

>>172
僕も一番好きです。
他の人も(とっつあん含め)好きだけどね!

>>170>>171
斉藤さんか土方さんかなーと思ってた。
……は、どちらか頂けるとありがたいのですよ。
今日は寝るので明日にでも…

(186) 2010/09/12(Sun) 02:59:37

疾風 黒江、乳爆発を見届けて今度こそ落ち**

2010/09/12(Sun) 03:00:22

氷破 ベッティ、影輝 エーリッヒ中/あ、おめでとー。そして了解(

2010/09/12(Sun) 03:00:36

影輝 エーリッヒ

/*
あ、古びた犬ぬいぐるみホワイトも出た。
誰か欲しければあげるけど。
インテリアの方が良ければ合成して渡すし。

(187) 2010/09/12(Sun) 03:00:49

月闇 榛名

/*
>>183エリ
これは便利、というかエリが先落ちした後の榛名の移動が心配ですwww

ぶっとぶときの、肉球の形っ!!!(ぷにっぷにっ

(188) 2010/09/12(Sun) 03:01:02

月闇 榛名、これが本当の爆乳なんだとか、やっぱ言うんだ。

2010/09/12(Sun) 03:01:23

氷破 ベッティ


何か爆ぜてるwwww


そういやお仕置きどーなるんだろ。
あたい家に帰るから恩赦でないかなーとか思ってるんだけど。

(189) 2010/09/12(Sun) 03:01:56

陽光 ナターリエ

/*
>>183 エーリ
おとーさん違うとw(お約束
うん、念願でした。
まあ、ナターリエはグラが好きすぎて、普通に女子できん、というのもあるんだけどね(それもどうか。

うん、白いにゃあさんでした(セレス風に呼ぶ

そして、封印の剣げとおめw
ぼくも、キャットボウルのために頑張らねば……。

(190) 2010/09/12(Sun) 03:02:02

影輝 エーリッヒ

/*
>ベッティ
ありがとうありがとう。
出なかったら貰う約束した次の日に手に入れるとか何これ(笑)。

トレジャーイベントはもう満足だー。
合成するやつで欲しいの一通り手に入った。

(191) 2010/09/12(Sun) 03:02:44

氷破 ベッティ、影輝 エーリッヒ中/あ、欲しい!でも15日までまtt

2010/09/12(Sun) 03:02:54

天聖 マテウス

/*
うむ、私もそろそろ寝よう。



どーでもいいが、落とし所をちゃんと考えてないなあ、このおっさん。(あ

それじゃおやすみなさいましー ノ””

(192) 2010/09/12(Sun) 03:03:00

翠樹 ゲルダ

/*
エーリ君はおめでとー!
ボクはミニノだと辛いから明日だ。

そして乳爆散www
そういやボクはどうなんだろ(ぇ
人間姿の時はそれなりな気がするけど。応用幻術だし(ぁ

>>186
あるあるwww
了解ですよー。ボクの方ならいつでも。
くろねこさんとこに何があるかにもよるかな?
染めぼかしは良い品です!ボクも頑張って作った!

(193) 2010/09/12(Sun) 03:04:27

天聖 マテウス、身長20センチに縮んで、エーリのもふの中にダイブ**


陽光 ナターリエ

/*
>>186 黒江
にゃ、土方さんの和装なら、ぼくの方で余ってるんで。
そちらが入用なら、言ってくれるといい。

おやすみだよー。

>>189 ベッティ
ごめん、そんなに優しいと思ってなかったよ、くろねこwwww

お仕置きはされるさね。
妖精は、一番因果応報がきっついものだと思ってるから、くろねこは。

(194) 2010/09/12(Sun) 03:04:59

影輝 エーリッヒ

/*
>>188榛名
そこは頑張って自力移動を!!

効果音が痛く無さそうです!!

>>190ナタ
そこは通過儀礼としてw
普通に女の子して下さいよww

白いにゃあさんで相方でした(PLが)。

ありですよw
キャットボウルは赤?
青ならあるんだけどなぁ。
でもあれは合成出来ないし。

(195) 2010/09/12(Sun) 03:05:20

月闇 榛名

/*
>>191エリ
背景とか出るらしいよ クイズとか滝のところで。(ぼそっ

(196) 2010/09/12(Sun) 03:05:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light