人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破 ベッティ


騎士のおっさんお休みーノシ

>>191わんこ
変則的物欲フラグじゃ(ry

おめっとさーん。
あたいは合成品が1個も出ないという落ちが…
(剣?サブが二本出しましたがなにk)

(197) 2010/09/12(Sun) 03:06:03

翠樹 ゲルダ

/*
マテウスさんもおやすみなさいなんだよー!

むーに。眠くは無いけど、妙にダルいので。
ログ読みしながら沈没しようかなぁ。

(198) 2010/09/12(Sun) 03:06:17

月闇 榛名

/*
マティはおやすみ〜

>>193ゲル
私はどっちでも〜(*ノノ)
何であっても〜、ゲルがいいの〜♪

[とりあえず抱き上げて頬擦り、頬擦り]

(199) 2010/09/12(Sun) 03:06:52

時空 リディ

/*
>>182 榛名
ならば何度でもちぎっては投げちぎっては投げするのみ(キリッ

ダークエルフ=ボインは何となく同意

ああ、ちなみについでだが

いくつか用意してたプランの第一候補が榛名とモロに被った(ぇ

ちなみに、寝ぼすけで、覚醒したらラスボスとかそんな感じ
なお、こっちは精神で夢魔の予定だったとか

(断っておくと、今回端から余り物とるつもりで待機してたから、被るの前提でアイデアはいくつか用意してあったんだ)

(200) 2010/09/12(Sun) 03:07:22

影輝 エーリッヒ

/*
>ベッティ
いえっさw
そんじゃその時は連絡を。

>>193ゲルダ
ありがとうありがとう。
明日の結果が楽しみだね。


[マテウスにもふの中にもぐられた。ふっかふかー]

マテウスお休みー。

(201) 2010/09/12(Sun) 03:07:25

月闇 榛名

/*
>>195エリ
まぁでも、デフォ設定でほぼ寝たままで歩けるどころか、料理に洗濯、掃除までするのでw
会話だってしちゃう(ぁ

じゃあ ぷにゅる〜〜っとw



私も交換可能品でないな、色違いばかり
エビ黒とか、イヌ茶とか。

(202) 2010/09/12(Sun) 03:08:34

影輝 エーリッヒ

/*
>>196榛名
それは知ってるけど、出たらラッキーくらいでやってる。
だから後は満足。

>>197ベッティ
物欲に変則があったのかっ。

まだ日にちはある。
諦めずに箱を開けよう(何

(203) 2010/09/12(Sun) 03:09:19

氷破 ベッティ


>>189ナタル
おう、そうなんだw

あ、流石にお仕置き無しーはねぇなーって思ってた。
ゼルとか砂糖漬けにされるといいんだ。

百年だか千年だか封じられたりとかは、ある程度軽減されねーかなーって。
まぁ封じられるの好きな人もいるから、好きにやるのがいいんだろうけど(

(204) 2010/09/12(Sun) 03:09:35

陽光 ナターリエ

/*
マテさんもお休みだよ。
落とし所は頑張れ。

>>195 エーリ
普通の女子がぼくにとっては高難度なのは、幾度となく言ってるじゃないかw

キャットボウル、青は初日に出たのだよ……。
ほしいのは、赤だねー、欠片もとってあるし、そのために。

(205) 2010/09/12(Sun) 03:10:04

月闇 榛名

/*
>>200リディ
おぱーい、ちぎって投げるとか、なんというひどい光景www


その精神 夢魔は こっちとどっちにしようか迷った挙句、
結局3属性そろう月闇にしたんだ。www

覚醒→ラスボスは基本ですよね(ぇ

(206) 2010/09/12(Sun) 03:10:16

翠樹 ゲルダ

/*
>>199
あっちの姿なら榛ちゃんの好きなように、もできると思うんだけどw
(他人のようにまで変化できるわけじゃないですけどね)
まあ、ちみ姿だって一応は単独でお仕事できるようになってる歳なんだから、それなりにあっても変じゃないかな。
[ひゃあと言いながらされるままのちまっこ]

(207) 2010/09/12(Sun) 03:10:58

氷破 ベッティ


欠片15個もあるのに使ったの一個だけなんだぜ…(ふ
も2枚くらい合成チケットと変えてこようかな…

(208) 2010/09/12(Sun) 03:11:38

影輝 エーリッヒ

/*
>>202榛名
うん、だから大丈夫じゃないかなw

結局痛くなさそうです!w


犬茶はボクも出たなー、今日。
剣青、犬茶、犬白だった。
そしてエビフライは今まで一切出て無い。どゆこと。

(209) 2010/09/12(Sun) 03:11:40

陽光 ナターリエ

/*
>>204 ベッティ
お仕置きの具体的な内容は、各自任せするつもり。
ただ、封印系の罰はないような気がするの。
因果と直接向き合うタイプのお仕置き、ってイメージがあるのよ、何となく。

[そんな理由で、転生権削除、消滅するまで土地に束縛、なんて罰を過去自キャラに負わせましたが何か]

(210) 2010/09/12(Sun) 03:13:13

翠樹 ゲルダ

/*
剣赤*2と、茶わんこしか出てないボクって…。
欠片、やっぱり10個以上確保してあるのに(くすん

(211) 2010/09/12(Sun) 03:14:01

氷破 ベッティ


おっと忘れてた。

>>158エーリ
青年形態になってもベッティはやること変わらないんだぜ…!なでなでする。
五月蝿いのはギュンの爺さんだw

(212) 2010/09/12(Sun) 03:14:05

影輝 エーリッヒ

/*
>>205ナタ
それは分かってるけどもww
やっぱり言いたくなるんだwww

あれま。
赤は既に合成して部屋に置いてるなー。
くろねこさんにもキャットボウル赤でますよーに▽-人-▽

(213) 2010/09/12(Sun) 03:14:06

影輝 エーリッヒ、/*さいしょかけらが30こあったなんていえない(

2010/09/12(Sun) 03:14:25

影輝 エーリッヒ

/*
>>212ベッティ
いや、それはそうなんだけど。
膝の上で青年化→どう考えてもバランス悪いしベッティよりでかい→押し倒す
だったと思うかr

(214) 2010/09/12(Sun) 03:15:52

時空 リディ

/*
あ、マテウスおやすみ

ちなみに(さっきからちなみに多いなww)
気付いている方もいるだろうが、多分いざバトルになると、リディの能力はまさしく初見『殺し』です

視界に収めて意識すれば、背後からザクー
視界に収め意識しないようにすれば、回り込んでブシュー

有効そうなのは、意識しないようにした上での無差別範囲攻撃?

もちろん、チートだから、生き残ったら下手打って適度に封じるつもりだったけどね

(215) 2010/09/12(Sun) 03:16:35

陽光 ナターリエ

/*
茶わんこなら順調に増えてますが何か。
ていうか、ここ二日合成秘薬しか出てませんが何か。

>>213 エーリ
一応、今年は頑張って女子もやったんだから、あまし言わんでwwww

うん、ねことしてはあれは外せない。
なので、ぎりぎりまで頑張るよー。

(216) 2010/09/12(Sun) 03:17:59

氷破 ベッティ


>>210ナタル
ほむーん<因果と向き合う
懲罰は竜神のしか遭遇してないから、イマイチ感覚が分んないんだよね。

ってその罰はえぐい…。罪状が気になる所。

(217) 2010/09/12(Sun) 03:18:16

月闇 榛名

/*
>>207ゲル
大事なのは体じゃなくハートだよとかいいこと言ってみる!
す、好きなように…(鼻血が再度だらだらたr…

あ、うんでもゲルダがやっぱ好きだから、ゲルダがゲルダらしくゲルダで…うんもうなんていうか、

ゲルダ依存症だと思う。

とりあえずエピ表の収束終わったら、ちょっとがんばろっかな、いろいろ、エロエロじゃないよいろいろだよ。
>>209エリ
うん、多分大丈夫だっ!
というかその場合守るべき主人が 守れなくても大丈夫とかそんな状態にwww

なんか痛そうな図が思い浮かばなかったw


たぬーは背景を出したというのに(きりきり
悔しくしばらくブラックタイガー持ってたよw

(218) 2010/09/12(Sun) 03:18:26

月闇 榛名、影輝 エーリッヒ/*あ、誰かさんは40個くらいあった気がする……

2010/09/12(Sun) 03:19:27

氷破 ベッティ、影輝 エーリッヒが順調に階段上ってる事実を把握した…。

2010/09/12(Sun) 03:19:35

月闇 榛名

/*
てか、ダークエルフの時点で妖精というか妖魔な気がするんだ(ぇ

(219) 2010/09/12(Sun) 03:19:54

時空 リディ

/*
>>206 榛名
WAO、何と言うシンクロ

ねー、基本だよね>覚醒→ラスボス

(220) 2010/09/12(Sun) 03:20:46

翠樹 ゲルダ

/*
ぬこインテリアも、いいよね…!

みゃ。唐突にふわーとした感じが増えてきた。
大人しくログ読みながら落ちることにするんだよ。
榛ちゃんはごめん、今日こんな状態なんでまた明日にでもぉ。
月曜夜〜火曜は台所引越しに駆り出されててまた動けないかもしれないけど(汗

とりあえず、今夜はここで。おやすみなさーい。[*くてん*]

(221) 2010/09/12(Sun) 03:22:40

影輝 エーリッヒ

/*
>>216ナタ
あっはっはっw
うん、おなごやってたねww
後は言わないwww

ちま猫達可愛いです。
ボクももう一個くらい欲しいかもw
がんばれー。

>>218榛名
いやそこは別に良いんじゃなかろかw
主が独り立ちした日(ぇぇ

うん、肉球だし痛そうでは無いなw


だってあの子は別あかg
引ける回数に差があるも。

(222) 2010/09/12(Sun) 03:22:48

影輝 エーリッヒ、/*しらんぷりした(ぉ

2010/09/12(Sun) 03:23:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light