人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

/*
>>460 諏訪先輩
[なでらりくてりこ。うん、あいゆえのだと、ね……]

なんか、あんまり疑われてないなー、と思ったらそうだったのかwwwwww
実は先輩に部活後輩縁故をとるか、学長に突っ込みいける写真部にするかで悩んだという説が。
しかし、なかのいきものに、弓系の引き出しがなかったというオチがついたのでした。
なのですよ。
そういう意味では、考察ロールでラクをしてましたw

>>461 川島
ちょ、まwwwwwww
それ、すっげぇホラーwwwwwww

せめて、ファインダー越しに現れて、そこから会話スタート、にしてくれwwwwwwww
[心霊写真撮るのかよ]

んむ、こういう所の空気読みは流石だw

(463) 2010/12/16(Thu) 00:38:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light