人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

/*
こんばんは、おかえりー。

>>660蛍ちゃん
ループこわい(ノノ)女の子の輪にはまじれませぬ。
ぱっと見か、蛍にパッションさくちゃんがうつってる気がした。
響にメールしてもそっけないかツッコミかしか返ってこない気が…
ずっとツッコミ役させちゃったからですねわかりまs
旅の友、蛍ちゃんのお口にあうとよいのだけど。

>>662桜子ちゃん
(*ノノ) ちなみに桜子ちゃんのメアドは聞きそびれましt

>>663友梨ちゃん
曖昧でも良いかも?現代学園モノの処理はさっぱりでした。

>>664慎太郎くん
そうそう、想いが届く、いいよね。
さすがわかってくれてる(ノノ)

(675) 2010/12/16(Thu) 21:37:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light