人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―事件後のいつか―

[事件後、不在になった生徒会書記の座はこのままでまずいからと、緊急会議の結果新たに募集することになった。
今日はその決議と、取り決めを行い、会議終了後ボクはいつものごとく絵を描き始める。
後輩の女の子が一人、絵を覗き込みながら]

『先輩、また絵ですか?』
ああ、好きだからね、これが。

[ボクは笑顔で彼女に答える、以前よりも憂いを帯びた笑顔で]

『先輩、雰囲気変わりましたよね。
でも、クラスの子とか言ってましたよ。ミステリアスでなんか素敵とか。
先輩もすぐに春がくるかもしれませんね?』

(739) 2010/12/16(Thu) 23:12:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light