人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

[問いかける声が聞こえる、どうしてと、泣き出す彼女の姿を見て、
ボクは胸を締め付けられるような気持ちになる]

ゲームは、壊せたよ、方法に気づくのは、とっても遅かったけど。

[ボクは彼女の姿に、目をそむけないようにしっかりとそちらを見つめながら、
ゆっくりと答える、嘘も何もないように]

ボクはゲームに乗りながら、早めに全部おわらせようと、してたはずだったんだ。
途中からゲームが、目的になってた。
仲間が大事で、仲間が生き残るために。

でも、その中で、宮町さん、君だけは特別だったんだ。
仲間じゃないはずなのに、生きていてほしいって。
でも、仲間を裏切ることもできなくて…
あの時、正直言っていれば、君のそばにずっといてあげれば、助けてあげることは…できたのかな…って、たまに後悔もしている。

(759) 2010/12/16(Thu) 23:46:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light