人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

[全部聞いて、ゆっくり顔を上げる。
 ぐっと表情に力を入れても、どうしても視界は霞がかかる]

……しょうがない。

いつも、そう。いつも選んでもらえない。
そんなのは慣れてるからいいんです。

[生前。友達と何かを約束しても、いつもその子は自分よりも彼女の"仲良し"を優先する。そんなのは本当に日常だった。それが当たり前だと思ってた]

だから、もうそれはいいんです。
私も随分変なことしたから。正統に"ゲーム"をしてれば良かったんです。普通の女の子みたいに潜伏して。あんな風に人を殺さなければ良かったんです。ゲームを壊す協力もきっと出来た。

結局、他の人はあまり殺さずにすんで、忌々しい主催者の鼻もあかせて。だから、もういいんです。気にしないで下さい。

(767) 2010/12/16(Thu) 23:59:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light