人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

ううん、ボクは…、
誰がなんと言っても、宮町さんが間違ってたとは思わないよ。

[何を差し置いて、ボクは選ぶべきだった、どちらかをあの時]

悪いのはボクのほうだ。
もう、遅いのかもしれないけど…

[神様は意地悪で、世の中は、確かに彼女の言うとおりに、現実は時に理不尽でどうしようもないものなのかもしれないね?
でも、ボクはそうであっても]

今のボクに大切なのは、一番大切な人は、宮町さん、キミだから。

[笑おうとする彼女にそっと告げる言葉。
もっと早くに気づいていればと、そう後悔しても何しても、もうすべて遅いことなのだけども]

(774) 2010/12/17(Fri) 00:06:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light