人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

[彼女の言いかけた言葉の続きを、ボクは促すことはせず、そして鏡に映る彼女が階段を上っていくのを見送った。
後に鏡に残るのはそこに手を付くをボクをと、その背景を映しこむだけに。
ボクは零れ落ちる涙をそのままに、憂いの色と悲しさの色と、それから少しだけの幸せの色をにじませた笑顔を、鏡の向こうに向けていた]

忘れないよ、ずっと。
絶対に、忘れることなんてできないから。

[時折、ボクは鏡を見ている。その中に彼女が映るような気がして。
そこに映るのは、いつも変わらずボクの姿だけだけども、あのときのことはただの幻覚なのかもしれないけども、
それでもボクは、鏡の向こうに見た彼女に、いつか会うそのときまでずっと忘れずにいようと思った。
ボクがいつか、彼女を迎える*その日まで*]

(812) 2010/12/17(Fri) 00:43:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light