人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

少しだけね。
やっぱり、ハルはボクの友達で、大切な幼馴染みに変わりはないから。
ボクみたいなのを理解して、付き合ってくれるのはハルくらいだったからね。

[互いに伝える言葉は、同じような内容のもので、
ボクは夢のようなその世界で微かな笑みを浮かべる。]

生きるよ…

[もう一人の仲間が呼び掛ける声がする。
仲間二人が願う思いは同じで、次第にボクは幼馴染みの存在を遠く感じ始める。
彼のいる側から、わずかにはなれた、もう一人の仲間のいる側にボクの意識は転がっていく]

ああ、でもどうせなら、かわいい女の子だったらもっとよかったのに。

[最後に滅多に言わない冗談を、微かな笑みとともに、ボクの大切な幼馴染みに。
ボクの友達である彼はなにか*言ったかな?*]

(907) 2010/12/17(Fri) 07:14:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light