人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

俺は、弱いんだ。
弱いから、全部疑った。
弱いから、何もできやしない。
弱いから、何かに頼らないと、生きていけなかった。
それで、それは、今も、変わってないんだ。

[口に出してみる。自分に言い聞かせた。
空には満天の星。ただ、月が明るいから観測には向かない。
星の光がかすむのは、月のせいだけではないのだろう。]

[目元をこすった。再び携帯電話に向かう。
彼に何かを言いたかった。
でも、どんな言葉を言ったって、今の自分の気持ちをうまく伝えられる自身が無かった。]

(916) 2010/12/17(Fri) 11:44:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light