人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[諏訪にメールを送ったあとはぼんやりとしていたが、ふと諏訪に送れるのなら他の人にも送れるのでは、と思い立つ。
だが……]

いぐにすも、キユリも、露島副会長も、メアド、知らないなあ……。

[本当にとっとと交換しておくべきだったと悔やまれた。
キユリから、芝同盟の写真をもらうこともかなわぬ夢となった。]

あ、でも、一之瀬さんのは……。

[慌てて電話帳を確認する。あった。告白した時、せめてもと教えてもらったのだった。
彼女が変更していなければ届くだろうか。

何を伝えようかと迷い、結局シンプルな文面だけを送ることにした。]

(939) 2010/12/17(Fri) 16:13:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light